ホームページ >

中国市場のDOVRAL徳芙瑞嘉興店の開業を見てください。

2012/8/29 11:11:00 20

婦人服のブランド、徳芙瑞、レイアウト

  

先日、純正なフランスの血を持つ国際

婦人服

ブランドのDOVRALがまた専門店として嘉興に定着しました。

これはDOVRALレイアウトの中国の歩みが次第に加速していることを示しています。


中国紡織工業連合会の楊紀朝副会長が専門店の開業式に出席しました。

開業式後、浙江徳芙瑞服装株式会社の沈炳坤会長は記者にDOVRALの前世生を紹介しました。

沈炳坤は二十年以上の婦人服の開発と生産経験を持つベテラン企業家であり、婦人服の消費に対して深く、入念で、時代と共に進んだ研究と実践があります。

長年来、彼はずっと国内の婦人服市場の変化を観察しています。そして長年の経験によって、ハイエンドの婦人服ブランドを運営したいです。

経験と現実の総合的な判断から、現代女性の服装消費の位置づけは女性の純粋な自然の美しさを表現し、感性と精緻さと一体感を体現し、カジュアルファッションの中で女性の味を与えるようになりました。

長期的な探索と研究を経て、沈炳坤は芸術とファッションの殿堂であるフランスに目を向け、フランスのオリジナルアパレルブランドDOVRALを狙った。

深く考察した結果、沈炳坤はDOVRAL(徳芙瑞)ブランドの所有者である徳芙瑞(フランス)国際服装集団と共同で浙江徳芙瑞服装株式会社を設立しました。

今年3月、「Naissance&Vol」をテーマにしたDOVRALブランドの発表と2012秋冬の女装展示会が北京で盛大に開催され、メディアと消費者の注目を集めました。


新しくオープンした専門店の記者によると、2階建ての店の中には、フランスから来た異国の雰囲気が随所に現れています。

DOVRALシリーズの女装はシックで美しく、繊細な仕上げと上質なファブリックを表現し、DOVRAL(徳芙瑞)女性が永遠に求めるファッションカジュアルスタイルを表現し、主流社会の成熟した女性の美意識に迎合し、フランスのファッション文化の最高精神を体現しています。


「DOVERL(徳芙瑞)という名前はフランスの芸術家が独特な創意的な造形を賛美しています。フランスの数百年の優雅な伝統とロマン主義の風格で、女性が手を挙げて足を運んでいる間にシャンゼリゼ通りを歩くファッション的な魅力の女性が現れます。」

浙江徳芙瑞服装株式会社のマーケティングディレクターの劉洪博氏は、服のデザインはすべて崇敬に対する創作であり、情熱と想像に満ちています。各デザインと細部の創意能力は現代都市の女性のために華やかな服装の章を展示することを目指しています。

先日、海外から帰国した張さんは武広、亜貿などのショッピングセンターで中国産の婦人服を買いに行きましたが、いくつかの売り場を回った後、なぜ今の漢派の服は人気者、元田、佐爾美などの五六つのブランドがありますか?


伝統的な加工業と位置付けられていて、成長しにくいです。


「今の社会では多くの人が服装業を伝統産業として認識していますが、これは実は服装産業についてのよく知らないことです。」

劉樹仁さんは服装産業に対する理解は三つの方面に分けられます。一方は加工業、つまり人のために労働を代行することです。二つ目はファッションで、これは自分のファッションブランドを創立する必要があります。三つ目は高級ブランドです。


この3つの面では、最初は伝統的な加工製造業の範囲以外に、他の2つの面で大きなアイデアが必要です。


服装

業界自体は文化、ファッションと創意を一体にする産業であり、服装のデザインにおいても、ブランドのマーケティング普及においても大きな創意が必要である。


実はこの3つの方面、漢派の服装は発展の中ですべて1歩1歩改善しなければなりません。

残念なことに、漢派のアパレルは成長の過程で伝統的な加工業に位置づけられています。創意産業の範疇に入れられていません。


産業の発展には育成過程が必要です。

漢派の服装業の発展について言及して、漢派の服装は終始市場環境の下落で手探りで発展したもので、市場の隙間から発展したものと言えます。


政府の関連部門の支援、指導と牽引を得ることができれば、漢派の服装のモデルチェンジがグレードアップすることができると信じています。そして武漢市のまた千億の産業になる見込みがあります。


調査によると、現在の漢派の服装は、服装の創意と加工業の生産額だけで400億元を超えています。上層下流の紡績、布地、ボタンなど関連産業の生産額を加えれば、千億産業になるのは時間の問題だけです。

{pageubreak}


漢派の発展には産業クラスターが必要です。


20年来、私たちはずっと生産能力が不足しています。

元田の発展と現状については、「加工型企業ではなく、女性ファッションのメーカーです」と話しています。


実は、ここ数年来、元田、紅人を含む漢派服飾のリーダー羊は生産能力を拡大するために、次々と異郷に工場を建てました。例えば、元田は咸寧に工場を設立して、紅人は孝感に工場を設立しました。

それでも、劉樹仁さんは生産能力不足について心配しています。地元ではいいブランドを選ぶのは難しいです。


加工サービスもブランドを作る必要があります。

彼は武漢の服装業はここで比較的に薄弱で、他の人のために代わって仕事をすると思って、カードを貼って、ブランドが言うことができることがありませんと言います。

「これは大きな落とし穴です。工業代理も自分のブランドを持っています。例えば、みんなが知っているフォックスコンは代行の仕事をしています。しかも代行の王です。フォックスコンはブランドではないと否定できますか?」劉樹仁さんは反対に聞きました。


「漢派服装産業の中の中小企業は、代行ブランドを考えられます。」

彼は、漢派服装業の発展は分業協力が必要で、大々的にやるのが強いと表しています。


「全国のアパレル業界に影響を与える資源を形成するには、産業クラスターを積極的に促進する必要がある」

彼は言った。「私たちは漢派の服飾の旗を高く掲げて、個性を抹殺するのではなく、むしろ個性を主張し、共に発展して漢派の産業群を形成したい」。


実際には、劉樹仁など武漢服装商会の同仁の構想は、現実になりつつある。


今年の下半期、武漢市アパレル商会の会長14社が共同で1億元を出資して設立した漢派商匯投資株式有限公司はすでに営業を開始し、資本の力を通じて、「漢派服装」に新鮮な活水を注入したいと考えています。


「漢派」

服飾

の産業移転が急迫しています。漢正街は外に移転しています。漢派服装企業も外に移転しています。

劉樹仁氏は、強漢派服飾を大々的に行い、産業クラスターを形成し、武漢の九省通路の地域優勢を経済優位に変え、必ず実行すると言いました。

調査によると、武漢服装商会はすでに産業クラスターの立地選定に着手しており、漢口北、新洲、洪湖、紅安などはすでにその考察範疇に組み入れられている。


 

  • 関連記事

紡績機械業界:量から質への根本的な転換を実現する。

市場動向
|
2012/8/31 11:14:00
13

紡績業の増速が持続的に減速し、全体運行状況のリスクがまだ残っている。

市場動向
|
2012/8/29 11:11:00
9

ダッファニーは赤字を指摘されて靴を買い、加盟業者に契約の更新を迫られました。

市場動向
|
2012/8/29 11:11:00
6

今年の中国紡織業の経済成長率は引き続き反落します。

市場動向
|
2012/8/29 11:11:00
10

靴企業の試水多ブランド「ワンストップ」ショッピングモデル

市場動向
|
2012/8/29 11:11:00
12
次の文章を読みます

“福建モード”は引き続き光り輝きと努力が必要で、靴と靴の外国貿易は政府の支持が必要です。

福建は加工貿易の重要な地域として、過去の輝かしい発展を継続するには、政府が政策を打ち出して支援する必要があります。もちろん、自身の努力も重要です。