ホームページ >

蘇世科:心のファッションを通り抜けて、おしゃれをします。

2012/12/2 12:50:00 43

スウェーデン、ブランドのアパレル、蘇世科


ファッションや雰囲気を演出するのは難しくないですが、自分のスタイルや優雅さを引き出すのは難しいです。消費者の心理的ニーズや自分のセンスに合ったファッションをどのようにデザインしたらいいですか?

シュウダー

服飾開発部のマネージャー、蘇世科は十年間をかけて「人」を研究してきました。


として

カジュアル?ウエア

デザイナーは、消費者との世代間のギャップを解消し、彼らの品位に合った服装を設計する責任があります。

黒メガネ、黒マフラー、黒ずくめの服装をした蘇世科は、最初の印象が文です。

服のデザインといえば、三明から来た若者の言葉が目立っています。

十年前、18歳の蘇世科はミスを犯して服のデザイン業界に入って、そして服の手作り版のデザインから一歩ずつ始めました。10年後、ファッションを愛する若者は消費者の心の奥底に深く入り込み、彼らの需要を聞き始めました。


自分は子供の時に服を買いに出かけましたが、なかなか買えないという心理があります。なぜデザイナーは私の欲しい服をデザインできないですか?

その後、この考えこそが蘇世科を励ましています。服装デザインの分野で一緒に進めば行くほど遠くなります。

服のデザインは思想と審美の革新にありますが、感情の疎通がもっと必要です。

スセコは、アパレル業界は3つの段階を歩み、初期の売り手市場から価格と品質を求め、今までの感情の疎通に至ったと告白しました。

まさに市場の観察と服装の未来の発展傾向の把握に基づいて、蘇世科と彼の設計開発チームは設計の人間性と機能性を重視しています。

特にスシュウの服の健康、活力、陽光、簡潔なカジュアルウェアが浸透しています。20~35歳の都市人は何を考えていますか?性格はどうですか?彼らの服装の品位を高めて、彼らの仕事の中の緊張感を解放して、人と人との交流を便利にしています。これらの要素はデザインの中で十分に考慮しなければなりません。


商業デザイン業界の競争が激しく、勉強しない、充電しないということは自分の霊感が失われやすいことを意味しています。

デザインのセンスを求めて、早くキャンパスを離れました。

蘇世科

学校に戻って引き続き「充電」を選択して、彼は香港、上海の高等服装学院に研修に来ました。これは彼のために十分な設計エネルギーを蓄積しました。

「過去、石獅子服装業は模倣、看板作りを重視していました。これは服装業の発展の大きな鍵となりました。」

蘇世科は、デザイナーは消費者との年齢層のギャップを解消して、深い感情の疎通を行いますと思っています。

この点を打破することができて、石獅子の全体の服装の市場の発展の空間はまだとても大きくて、未来の道はまたとても広いです。

  • 関連記事

新昇流派服飾総経理——石愛斌

財産物語
|
2012/12/2 12:49:00
34

ウルムチ恋紗会長王立萍の成功

財産物語
|
2012/12/2 11:51:00
18

羅昌楽:生活の中で七色の子供服を遊びまわっています。

財産物語
|
2012/12/2 11:26:00
35

恋纱邹继富的财富人生

財産物語
|
2012/12/2 11:10:00
57

露店初歩の創業神話

財産物語
|
2012/12/2 11:09:00
17
次の文章を読みます

蘇蒂雅CEO——李勇

李勇は非常に会社の飢餓感を強調しています。彼は飢餓感から会社の無類の知恵を引き出すことができ、会社の強い生命力を引き出すことができます。スーツと下着の販売に従事する人はぐっと力を入れますが、李勇さんは直接販売のサービスモードを利用してこれらの分野で自分の市場を開拓しました。