ホームページ >

春節後、「アリ」が風のトップを奪い、ハイドマップの機能を発掘する。

2014/2/15 14:14:00 26

アリ、高徳地図、馬雲、淘宝、天猫、双11、物流

<p style=「text-align:center」><border=「0」align=「センター」style=「width:318 px;height:293 px」alt=「」src=「up loadimags/201402/15/2014021533 J.JPG/JPp>


<p>馬年の春節の後、<a href=“http://sjfzxm.com/news/indexus.asp”>アリ<a>の一手はたちまち京東と連想する風を奪って、財経ニュースのトップに登った。

</p>


<p>ちょうど春節前に私はタオバオでテーブルゲームを買ってきました。春節休みに実家に帰って祝日の遊びとして過ごしたいです。祭り前の宅配便の不足を考慮して、入荷時間を確保するために、特に販売量の第一位、北京市にある販売家を選びました。大みそかに私が北京から撤退する時、この宝物はまだ姿が見えません。


<p>廊坊から(虚標売り手の位置の問題は地図で表示してバイヤーに自分で識別させることができます)、二つの処理センターを振り回しました。三日後に北京の処理センターに現れました。<p>


<p><a href=「http:/sjfzxm.com/news/indexus.asp」から物流<a>の詳細を見ると、赤ちゃんが家の近くの配達センターに来ていますが、宅配便の連絡がないので、翌日北京を離れることを考えて、配達員に連絡したいです。配送センターの位置を教えてもいいです。


<p>春節の帰京後はまだ赤ちゃんを見かけていません。売り手<a href=“http:/sjfzxm.com/news/indexs.asp”>旺のメッセージ<a>にも返信しません。

もし配達の軌跡を事前に調べられたら、早く起きて、赤ちゃんを迎えに来てもいいですか?慌てずにベッドから引っ張られますよ!)


<p><a href=“http:/sjfzxm.com/news/indexus.asp”高徳</a>アリ100%子会社となり、業界でさまざまな議論を引き起こしていますが、筆者はどのipoが発売されているか、市場の推値研究は素人ですが、電気商としての消費体験者と宝を洗うユーザーとして、高徳は現在、アリ四流システムの中で商業用としています。このようにしてこそ、淘宝、猫の上で買い物した後の物流配送体験を改善できます。一年の中で、ダブル11、ダブル12がもっと厳しくなってこそ、アリさんは電気商の競争において優位性がより際立ちます。

</p>


<p>アリババは最初の中国のebayから現在までの「中国アマゾン+現地生活+金融決済+モバイル接続」などの総合的な位置づけは、中国式インターネット競争が現在の帝国を作ったとは言えないが、単にbat競争の中でカタログを広げるためだけであれば、1+1<2の結果、馬雲の知能指数であるとは限りません。

</p>


<p>馬雲が一年前に送った全員メールの中で、より市場化、プラットフォーム化、データ化、多様化したビジネス生態システムの構築に言及しました。

エコシステムの構築には、各事業部間の円滑なコミュニケーションと利益の共有が必要であるだけでなく、最大のスタンホール、つまりユーザーの体験を考慮する必要があります。ミニブログを利用する時は、「普及」の内容でいっぱいになりたくないです。将来的にハイドマップガイド路線を開くことを望む人がいないようなときに、林志玲の甘えた声が「前方到着<a href=「http:/sjfzzfzzexzewszzewszzexxcom>」の近くになります。

</p>

  • 関連記事

エレクトビジネスの自己構築物流は春節でもまだ勤務しています。速達業の年越しモードは「意外」です。

物流技術
|
2014/2/8 17:25:00
52

速達業は「春節モード」に入ります。EMSは春節期間の配送需要を最も満たしています。

物流技術
|
2014/1/27 11:50:00
51

速達は春節モードを開始します。一部の電気屋は閉店しません。

物流技術
|
2014/1/25 15:43:00
31

オーストラリアの電気商は倉庫投資ブームを巻き起こして、物流の構造を変えました。

物流技術
|
2014/1/23 16:57:00
32

順豊とEMSは速達業航空の覇権争いを始めます。

物流技術
|
2014/1/22 11:39:00
69
次の文章を読みます

スリランカの輸出は革と靴の産業を大いに発展させるつもりです。

南アジアの島国スリランカは2013年皮革と靴類の輸出量が記録を更新し、過去最高水準を記録し、63%の激増を記録しました。先週、スリランカの首都コロンボで開催された第6回スリランカ皮革及び靴類製品展示会で、スリランカ工商部部長のRished Bathiudeeen氏によると、スリランカの皮革及び靴類の輸出は現在強い伸び傾向を見せている。2013年だけで、輸出取引額は3100万ドルから5100万ドルまでの飛躍を遂げ、輸出量は63%上昇しました。