ホームページ >

広州電気商の輸入の新しい試験:保税区の備品は電子で通関します。

2014/2/19 20:25:00 15

広州電気商の輸入試験、保税区、電子通関

2月18日ニュース、総合的国際物流グループ威時沛運はこのほど、広州税関、白雲空港税関との緊密な協力のもと、白雲空港の第一単独越境輸入B 2 C試行業務を成功裏に実施したと発表した。同時に、華南区初の単独越境輸入B 2 Cパイロット業務の全行程の電子化処理が円満に成功したことを示しています。


今年の1月24日、威時沛運は白雲空港税関で試行デモを行った。操作者は現場で威時沛運越境電商総合サービスプラットフォームを通じて注文し、自動的に電子リストを作成して税関に送ります。10分間以内にリストが審査されて、許可されました。30分後に、威時沛運監督車は貨物を保税倉庫から保税区まで運び出して、全過程は円満に完成しました。その後の数日間で、この方式によって、威時沛運は全部で108個の業務の総合的な処理を完成しました。


その後、国内で海外製品を取り扱うエレクトビジネスプラットフォーム及び海外エレクトビジネスプラットフォームは、威時沛運との提携を通じて、新たな販売及び物流、通関モードを直接に行うことができます。威時沛運を通じて白雲空港の保税倉庫に位置して商品を準備します。お客様が注文したら直接保税倉庫から快速電子通関して出荷できます。直接に海外から出荷するより、物流と時間のコストがもっと節約できます。


億邦動力網によると、2013年7月から、広州市はクロスボーダー電子商取引の試行都市を積極的に申告し始めた。威時沛運は物流業界の代表として、積極的に広州市政府、経済貿易委員会、税関の呼びかけに応えて、前後に数十件の全体的な試点プロセスに関する提案と報告を提出し、2014年1月17日に税関が正式に審査を通過し、威を許可した時の沛運のパイロットを許可した。


クロスボーダー貿易電子商取引今の経済発展の大きなホットスポットとトレンドになっています。国家税関総署は2013年に広州市が提出したB 2 Cの一般輸出(メール/速達)、B 2 B 2 Cの保税輸出、B 2 Bの一般輸出など3種類の業務を許可してクロスボーダー貿易電子商取引サービスの試行を行い、広州市は華南地区の最初の「国家電子商取引モデル都市クロスボーダー貿易電子商取引サービス試行都市」となりました。


威時沛運総経理張_氏によると、現在広州では毎日国境を越えた郵便と速達小包が8万件近くある。威時沛運越境電商総合サービスプラットフォームと税関システムのドッキングが成功した後、クロスボーダー郵便及び速達小包に電子化された通関快速車道を提供します。


聞くところによると、威時沛運グループ1995年に創立されました。国際航空、通関申告、倉庫保管物流、国境を越えた陸上運送が一体となり、特殊設備、生体動物輸送、保税区付加価値サービスなどの特色のある製品を含む総合的な国際物流グループです。現在、グループには9社の子会社、6社の全額子会社があり、北米、西ヨーロッパ、東南アジアに代理店と事務所があります。

  • 関連記事

深センクロスボーダーのリーダーは華南城に集結しています。

広東
|
2014/2/19 20:25:00
52

广东跨境进口B2B2C试点业务实现全程电子化

広東
|
2014/2/18 13:57:00
38

2014年東莞は靴業、服装専門商城などの特別治理を重点的に展開しています。

広東
|
2014/2/18 10:54:00
44

広東皮革靴企業は産業クラスターに頼って発展を求めています。

広東
|
2014/2/18 9:38:00
60

アセアンはすでに広東靴の輸出第一の市場に躍進しました。

広東
|
2014/2/18 8:40:00
27
次の文章を読みます

北京はすでに国際アウトドアブランドの成長の肥大地となっている。

「アジアアウトドア市場の発展方向の羅針盤」と称された北京ISPO野外展が開幕し、アウトドア業界はスポーツ業界のようにアディやナイキなどの独占的なブランドが現れないので、個性的なブランドがたくさんあります。ブランドと品質以外に、マーケティングとルートの面でも全面的に経営します。