ホームページ >

科学技術革新、革命性のポリウレタン運動靴を発明しました。

2014/10/22 15:10:00 4

技術革新、ウレタン、スニーカー

靴メーカーの徳士馬と耳材料科技(BMS)が共同で開発した100%スニーカーの生産理念は4段階で、BMSポリウレタンシステムの材料から構成されています。

BMSのマーケティングマネージャーのKarsten Muller氏は、徳士馬氏は2年前から会社とこのコンセプトシューズの考え方を交流してきたという。

まず、安定層を直接キャリアの布地に鋳造して、同時に外底のパッドを鋳造して、外底は直接にパッドの上に鋳造します。

三次元層を増やして、四層目を鋳造したら完成です。

運動靴の剛性部品の生産にはバイパスフィルムPEが使われていますが、靴底と軸部品の生産にはBayflex Sが使われています。

ミュラーによるとBayflex Sは低密度のポリウレタン(220 g/l)で、物理発泡剤(小規模生産)や二酸化炭素の軽量化技術を利用して作られます。

この革新的な発明はまた、金型の組み合わせを使用します。

新型のデザイン

一つの機械で生産が完成できるようにします。

ポリウレタンは各部品の機能要求に適合していなければなりません。

第一層の引張強度が保証されました。

の快適さを備えていますが、外底パッドは滑り止めと耐摩耗性に優れています。

またこのような二重密度システムの結合は運動靴の外部構造重量を大幅に軽減し,弾性を持ち,振動低減効果を達成した。

この運動靴を生産するには接着剤を添加する必要がなく、すべての生産過程で高度に自動化されています。

  

徳士馬

お客様が注文した機械を展示して、このスニーカーの生産技術を展示していますが、市場ではまだ販売されていません。

薄い内張りはプロトタイプサンプルのキャリア材料で、ウレタンではありません。

関連リンク:

アメリカオーランドのエンジニアの父ジェレミーScheinbergとEA Sportsの開発ディレクタークリスHardenは子供向けロボットTROBOを開発しました。子供とおしゃべりするだけでなく、多くの物語を共有して、子供にこの世界に好奇心を持たせます。

デザイン上、子供のために、TROBOの外観はぬいぐるみのようで、柔らかくて、快適で、子供を傷つけることがない以外に、最も重要な目的は子供とロボットの相互作用を奨励することです。

例えば、触れたり、抱いたりします。

TROBOの最も重要な目的は、子供とチャットする時に、彼らの行為を導いて、絶えずこの世界を探求する好奇心を奮い立たせます。例えば、科学、技術、工程と数学。

TROBOはこれにセットしたiPadアプリを持っています。子供はこのアプリを通じて関連知識を知ることができます。

実は、TROBOは毎日子供とゲームをしています。iPadアプリには「嬉しい辞書」のようなクイズが出てきて、子供にクイズに挑戦させています。

今、TROBOはまだKickstarterで資金を調達しています。今は29万ドルを超えて、最初の6万ドルの資金調達目標をはるかに超えています。彼らはまだ15日間があります。

  • 関連記事

匡威はキャンバス靴のパクリについてウォルマートを告発した。

靴の副資材
|
2014/10/22 15:07:00
18

中国の靴都靴革城が正式に就航しました。

靴の副資材
|
2014/9/23 17:35:00
38

白溝皮革アクセサリー及び縫製設備展示会

靴の副資材
|
2014/9/23 17:30:00
23

チチハル銀行家は万力皮革城を目視しています。

靴の副資材
|
2014/9/23 17:21:00
30

アルメニア皮革業界は皮革原料の輸出を制限することを提案しています。

靴の副資材
|
2014/9/23 17:16:00
20
次の文章を読みます

服屋さんがオフィスビルに入って、瀋陽の女の子は月に2万元を稼いでいます。

瀋陽の女の子趙婷さんはオフィスで服を売って、体験サービスによって周辺のオフィスビルの中に多くのホワイトカラーの人を引きつけて、デパートのブランド服の囲みの下で一席の場所を占めています。今は服屋さんが半年営業していますが、店主は服を売って月に2万元を稼ぎます。