ホームページ >

パイロットブランドの当仁譲らない&Nbsp;新鋭企業の勢いが強い

2010/7/7 8:43:00 11

ブランド企業

上半期の企業戦は互いに攻防がある


上半期の報道では、新生代ファブリック企業への関心が紙面の重点となり、伝統的な企業の大柄な体格に対して、中小企業は「船が小さくて舵が回りやすい」という真理を体現している。

もちろん、伝统的な企业についての报道は同様に纸面に不可欠な部分であり、多くのファブリック企业の生存の现状を表しています。

ブランドを作り、企業文化を作るというと、「新秀」企業と「老舗」は違った発展の道を持っています。


伝統的な大企業――高い基準と厳しい要求


大多数の伝統企業は「高い標準、厳しい要求」の発展理念を遵守しています。やるなら同じ分野の中で一番いいです。発展するなら、多方面にわたって全面的に発展します。


例一:魯泰紡織は元技術研究開発センターの基礎の上に魯泰紡織服装工程研究院を創立しました。青島大学、東華大学、アメリカ陶氏化学、スイスコルレエンなどと提携関係を提唱しました。また科莱恩公司と共同で魯泰科莱恩紡織染色技術研究センターを設立しました。資源共有、互恵ウィンウィンウィンを実現しました。魯泰研究開発の多くの項目の成果は国際トップレベルにあります。天然繊維生地を中心とした。機能型、健康型のファブリックは世界のファブリックをリードするファッション風潮になっています。


同時に、魯泰会社は多くの国家科学技術サポート計画とその他の国家科学技術計画を引き受けています。会社は紡績から製衣まで自分の特許技術を持っています。魯泰ブランド――魯泰?格蕾芬は世界的に有名なイタリアファッションファブリックデザイナーを招聘して、世界最先端の設計理念を持っています。


例二:市場のグローバル化の趨勢に適応するために、中国台北旭栄グループは全方位、多角度にわたって、グループ事業のグローバル生産ネットワークを構築している。


はい、

商品

发展策略上,旭荣集团延伸原有产品系列,作适当调整与创新,并提供给客户多样的产品系列,让客户对产品有更多的选择;在原料供应上,旭荣以不计成本的方式,配合原料厂作各种新产品的共同研发,同时原料厂乐于提供一些特殊开发的原料,供旭荣集团测试,让旭荣掌握了第一手的原料发展信息;在客户终端的成衣开发上,旭荣以协同设计的观念,进行流程创新,旭荣的纺织研发与营销团队与重点客户的设计师群,总是保持极为密切的合作关系,在每季设计概念形成时,就已经开始沟通,这也是旭荣集团每年开发样品达到2000组以上的原因;在营销策略上,与客户一起讨论并预测出终端消费者可能接受的下一季流行的产品系列,不单纯只是销售方利润的取得,更是创造出客户产品的附加值。


最後に、製品の包装の上で、どのように効果的に陳列して、どのように普及して、旭栄チームの中ですべてとても専門の学問とされてして、製品を単純な生地から活性化して1種の流行の概念になります。


事例3:科学研究の成果革新、製品のトレンドを導いてきた福華世家は、機能性の強い布地を打ち出し、アウトドア製品を中心に、化学繊維のファブリックの流行傾向を集中的に発表し、福華世家の新世代独特な研究開発技術と製品を展示し、核開発の高密軽量シリーズから最新まで開発に投入された各種の特殊機能タイプまで、福華世家が近年紡織業のために行った努力と成果を展示します。購入者と耳目を一新するオリジナル表現。


見えます

伝統生地

企業のブランド建設に対する観点は、仕事を完璧に行うということです。

着実で、勤勉で、優れた空母のように、部品ごとに細心の注意を払っており、船員一人が職務に忠実です。

私たちはこのような企業がいかなる嵐にも耐えられると信じています。


新生小企業——道を切り開いて奇策を出す


伝統的な企業と違って、ファブリック企業の中の後進的な成功の原因は目標が明確であることにあります。


例一:上海鼎天紡織品有限公司は一貫して設計の新、小ロット、スピードの速い面で細部の改善を強化し、個性的なサービスを強化し、単一のブランドに対して深いサービスを提供しています。

2010年、鼎天の製品はより明確に二つの面に分けられています。一つはハイエンドのジャカード生地、もう一つはファッションに対する反応が速いファッションジャカード生地です。

環境保護の低い炭素の大趨勢に対して、最終日ずっと低い調子で羊毛の織物を回収して認証の段階に入りました。

中国の織物業界の一部の有名な“大きい塊”の企業に比べて、鼎天のこの後のショーは更に一心不乱にと執着することに見えます。

鼎天は生地ではなく、女装生地でもなく、女装ジャカード生地でもなく、婦人服のハイエンドジャカード生地である。

鼎のブランドは「ライカ」のように、自分自身を標識化記号にするだけでなく、下流の服装ブランドにも利益を得て、消費者に認めさせます。

鼎天のブランドは決して大きくしなくてもいいですが、必ず精を出して、同じ種類の製品の中の優秀さを作ります。


鼎天はお客様との契約関係を非常に重視しています。もしあるお客様のために開発された製品ならば、鼎天はこれを保護します。自分の設計特許、知的財産権を保護するために、まず価格の上から低端取引先を放棄します。

鼎の日のやり方は多くの外国のお客さんに中国紡織企業を再認識させました。同時に国内紡織企業に自信を持っています。


実例二:業界に「」と誉められています。

エミュレーションワイヤ

王」の呉江徳伊ファッション生地有限会社はずっと市場の需要を目標に新製品を開発しています。その代表商品はほとんどそのブランドの象徴になります。


ここ数年、独伊会社が開発した銅アンモニア生地は多くのバイヤーの愛顧を受けています。製品はきめが細かいだけでなく、布地のスタイルも多様です。

銅アンモニアのシリーズの生地は現在1メートルあたり30元から60元の間で販売されています。製品は市場で供給が需要に追いつかないです。

紹介によると、銅アンモニアの生地の原料は再生繊維の銅アンモニア糸で、主な産地は日本で、作った裏地は「賓覇」と呼ばれています。日本企業は現在銅アンモニアの糸で高級スーツの裏地を作るしかないです。徳伊は銅アンモニアの糸を導入した後、自身の技術優勢を利用して、銅アンモニアの薄い生地を開発しました。

今は銅アンモニアの生地を承認するお客様がますます多くなりました。徳伊会社が生産した銅アンモニアの生地は現在ほとんど国内ブランドのお客様に供給されています。


ブランドを作るということは、中国のファブリック企業にとって、もう仕事の重点の一つになりました。

広州市揚繊維有限公司は「色彩中国」の年間大賞を獲得しました。即ち、繊維を高くあげてブランドを作る一つの措置です。そして、ブランド化の道を歩むだけで、企業はファッション発言権を絶えず高めることができます。

揚繊執行役員、盛達波副総経理から見れば、企業自身が包容するものはファッションの代表であり、企業イメージ、企業文化、製品及び普及方式を努力して、業界内でリードして、創造力があります。

ファッションは流動的な芸術である。

また、ファッションは流行の流れを表しています。

揚繊はまたこれまでと同じように色の研究開発に専念し、ブランド化の道を深く探求することに集中しています。これでこそ、揚繊は未来のファッショントーク権争奪戦で主導権を獲得することができます。


伝統的な企業が空母のようだとすれば、新世代のファブリック企業はエンジンが強く、走者がコントロールできるヨットのようです。

大船ほどの揺れはないが、体格はしっかりしていて、行動も素早いので、いつでも方向を判断して柔軟に操ることができます。

このような企業は必ず目標に向かって拍車をかけます。

  • 関連記事

2010年広東ファッションウィークは広東服装産業の大規模な統合を推進したいです。

毎日のトップ
|
2010/7/6 9:29:00
33

中国経済の新しい方向:リスクをコントロールし、再モデルチェンジし、分配を調整する。

毎日のトップ
|
2010/7/6 9:28:00
29

中国の職業服の10年を振り返る志。

毎日のトップ
|
2010/7/6 9:26:00
35

2010年ワールドカップ南アフリカ大会靴服大まとめ(3)

毎日のトップ
|
2010/7/6 9:25:00
40

人民元の切り上げ予想&Nbsp;紡績企業の産業のグレードアップを奨励する。

毎日のトップ
|
2010/7/6 9:24:00
47
次の文章を読みます

生态、童趣打造童装产业人才集结号——“中国童装城杯”2010中国生态童装创意设计大赛启动