NBAのピケバスケットボールのキャラバンが青島に来ました。
8月16日ニュース
グラム
スポーツの出現の“かごは天下を行って、星に従って喜びます”NBAバスケットボール
キャラバン
青島に来て、今年の第六駅の活動を始めました。
同時に、これもNBAバスケットボールのキャラバンの第5回が青島に入るので、標識性の16メートルのNBAキャラバンと長期にわたり青少年を支持します。
バスケットボール
事業のピケスポーツは地元のサッカーファンのバスケットボールに対する情熱を再び目撃しました。
NBA
情熱を冷ます
ピケスポーツはNBAのキャラバンと提携してもう三年が経ちました。このトップの中国バスケットボールのブランドイメージはNBAバスケットボールのキャラバンととっくにファンに緊密に連絡されています。だから、今回のポロスポーツによって現れたNBAバスケットボールのキャラバンに対して、ファンは極めて高い情熱を抱いています。
14日午前11時、イベントが始まると、キャラバンの中で身長より靴のサイズの「巨星足跡」、最新のNBAゲームがファンたちに占拠されました。
大きい幌車の外で、勢いが激しいNBA 3点シュートは更に人にぼんやりと全スターの3点のボール大会の影を見させて、試合はNBA 3点の線を持つ場所で行うだけではなくて、同時にLOGOボールを投げて1点を得て、花球を投げて2点の“全スター”の規則を得ます。
しかし、このところ大雨が降って、活動は数時間中止されました。
しかし、雨がやんで晴れた後、多くの見慣れた顔が再びイベント現場に現れました。
「私は普段NBAの試合を見るのが好きです。キャラバンのイベントも好きです。去年は参加しましたが、残念ながら名を聞いていません。今年は何を言っても出場してみたいです。」
コービーのユニフォームを着て、雨の後に活動場に戻ったファンはNBAとキャラバンに対して好きだと言いました。
ピッカー「スーパーマン」飛躍キャラバン
一日のイベントでは、人気のあるコーナーはまだピケバスケット大会に属しています。試合に参加する選手はいつもスマッシュが上手で、スリリングで綺麗なスマッシュをしています。
第1ラウンドのバックルのバスケットボールの試合は最後に最後の登場した選手のピケのバスケットボールの靴は非常に専門的ですが、他のファッションはバスケットボールと関係がないです。彼が着ているのはスーパーマンの服です。
助走、踏み切り、片手スパイク。
動作は同じ「スーパーマン」で有名な「魔獣」ハワードほど迫力がないですが、彼は実力を見せました。
試合後の記者はこの選手にインタビューしました。彼は「キャラバンは青島に5回来ました。私も5回参加しました。
同時に、私もバスケットボールの靴を三足持っています。NBAとピケの二重の材料です。
だから今年はピケスポーツで現れたNBAバスケットボールのキャラバンが青島に来てから、特にいくつかの種類を考えました。
上位5位に昇進できませんでしたが、「スーパーマン」は依然として非常に喜んでいます。彼は30歳近くになりました。子供たちは普通です。毎年活動に参加するのはバスケットボールに親しみ、NBAに親しむためです。
ピッコロの靴の鋳造は満点で将をしめる。
青島のファンはアイデアがあり、実力もあります。
本駅の活動が終盤に入った時に、「フィールド上で英雄に会います」というスパイク大会の都市決勝戦が予定通り来ました。進級した選手は人々によってコートの中央に囲まれました。
2.5メートルのバスケットボールは高いですが、競技場で見たのは選手たちの自信のある顔です。虹のような勢いを感じました。回転360°、股下、大風車…
スラムダンクは各ショーで特技を披露します。
去年青島駅のスマッシュ大会で季節軍を獲得した張杭さんは友達と2005年のスマッシュ大会でナッシュトップのボールをまねてスターダマイヤーさんと協力しました。チームメイトのボールが所定の位置につきました。張杭さんのバスケットボールは素晴らしい50点を収めました。5人の審査員はこのボタンで征服されました。期せずして10点を打ちました。満点の張杭さんも青島駅のスマッシュ王になりました。
授賞式の後、ピッカーの契約選手であるバティルの戦靴の賞品を手にした張杭さんは、「私の足の下にはバティルのピケの靴があります。震動効果がとてもいいです。バスケットボール大会に参加してわざわざ変えました。」
青島駅の活動を終えた後、プロバスケットボールのキャラバンは8月21日、8月22日に泉州で第7駅のイベントを開催します。その時、NBAキャラバンとピケは相変わらずオリジナルのバスケットボールのインタラクティブ活動を現地のファンに捧げます。娯楽バスケットボールの嵐は泉州で巻き起こると信じています。
NBA中国について
NBA中国会社は2008年1月に設立され、NBAの大中華圏でのリーグ戦関連業務を主に管理しています。
NBAと中国のバスケットボール界の協力と交流は数十年前から源を発して、1985年に初めて中国国家チームをアメリカに招待します。
NBAはすでに中国の51の中央と各省の市テレビ局とデジタルメディアと同盟を結びました。その中にはNBAとの提携を含めて20年以上にわたり、全国にNBA試合を中継する中央テレビ局があります。
連盟もファンのために数百のバスケットボールのパレードを行い、多くの地元や国際企業と市場パートナー関係を築いた。
NBAは1992年に香港で事務所を設立しました。今は大中華区の四つの事務所に100人以上の従業員がいます。
NBA中国語の公式サイト(NBBA.com/China)は現在国内で最もクリック率が高いスポーツ系サイトです。
中国ではバスケットボールが好きな3億人がいます。さらに500種類のNBAのフランチャイズ商品は中国のNBA専門店で買えます。
2004年にNBAは中国で初めて開催されたアメリカのプロスポーツ連盟となりました。その後、2007年と2008年に再び中国に上陸して、NBAの熱狂ぶりを引き起こしました。
ピッカーグループについて
ピケスポーツ用品有限会社(「ピケスポーツ」)は中国のトップスポーツ用品会社の一つで、主にデザイン、開発、製造、販売及びプロモーションのスポーツ商品に従事しています。
中国のスポーツブランドの先駆者として、スポーツは20世紀80年代に創立され、1991年からピケブランドの普及を開始しました。
ファレンスサリバンが2008年11月に行った市場調査によると、ピッカーは中国三大運動靴とバスケットボール靴のブランドの一つにランクされています。
ブランドの建設と市場の普及に専念し、「ブランドの国際化、製品の専門化」という差別化マーケティング戦略を構築するために細心の注意を払って、広範な消費者のためにデザイン、機能を重視した良質な製品を提供することに力を尽くしています。
ブランドの知名度を高めるために、ブランドプロモーション活動を展開し、多くの国際試合を支援しました。
2007年10月からNBA中国の独占的な公式市場パートナーとなり、2010年3月までに12人のNBA選手と推薦手配に署名しました。
2009年にはFIBA(国際バスケットボール連盟)との契約も成功し、FIBAのアジア地域での戦略的なパートナーとなりました。
成功したブランドの国際化、製品の専門化マーケティング戦略も、中国市場において幅広い販売ネットワークを構築することを助けました。2009年12月31日までに、全国の販売拠点の数は6,206カ所に達しました。
ピケスポーツは2009年9月29日に正式に香港聯交易所のメインボードで発売されました。
- 関連記事
- 子供用の靴 | 天使の赤ちゃんかわいい子供靴は、よりファッション的な赤ちゃんを魅了します。
- 市場の展望 | 紡績機械工業の発展はどのような方面に現れていますか?
- その他 | 1-11月の江蘇紡績機の製品の販売は持続的に増加しています。
- ファブリック | 真珠の糸はシルクよりもいいです。新生地がとても人気があります。
- 科学技術の文化 | 「発熱」生地の不思議なところ:人を3℃温める。
- 新発明 | 希土類夜光繊維の新製品は紡績企業に深い興味を持っています。
- 国内データ | 2014年のアパレル靴帽子の織物の小売総額は増加を実現しました。
- 外国貿易の情報 | 李克強は中国経済はまだ「ハードランディング」に遭遇していないと主張しています。
- 広東 | 東莞市の対外貿易の輸出入総額は1兆元近くになります。
- 四川 | 「三つのキーワード」が四川の新常態を牽引する