ホームページ >

幽ニグユニコブランドが福建石獅子市場に登場

2010/9/14 11:43:00 152

オニキス

に穴をあけるファッション消費の感情的なニーズ、家族愛の文化を提唱することをファッションの訴求点として、オニキス(ユニコ)ブランドが先日、福建省石獅子市で市場に登場した。


ブランドイメージと製品文化、消費者の感情体験に直接的または間接的に衝撃を与え、ブランドが育んだ「幸福、健康、責任」の社会的主流価値傾向を明確にし、ブランド文化教育の核心として、幽ニグ服飾有限会社の呂秀蘭社長はブランド文化遺伝子を紹介する際、個性的な感情消費用品として、ユニコ物欲が横たわる消費の世界における「家族愛の提唱」という人間性宣言は、多くのアパレルブランドの中で文化の違いを形成し、ひいてはアパレル市場で独自のものとなっている。


呂秀蘭氏は、物質消費時代に富裕層が服を購入するのは服の問題を解決するためではなく、家族愛を求める生存状態を示すためであると考えている。家族愛を求め、社会愛を求め、社会との交流を求め、他人、社会のアイデンティティと心身の満足を求め、潜在的なファッション、健康、レジャー消費の特性である。


福建省というアパレルブランドの大省内で、幽尼蒙古公司は別の道を切り開き、家庭生活様式の店舗空間をマーケティングの場として創立し、同じ生地の肌理、同じ色のアクセサリー、同じ図案の標識、近いスタイルの風格、似た組み合わせ、年齢の幅が3歳から35歳までの男、女、童のアパレルを配布し、親心が溶け合うファッション理念を体現し、服飾に家庭写真、姓、家族トーテムなどの一般的な服飾オーダーサービス手段を印刷し、文化の要素を用いて親心への提唱を書き、ファッションの製品で親心への愛情を体現し、思いやりのあるサービスで親心への延長を演出する。


家族愛という人間の天性に対する開発と祈りは、愛をファッションの提唱にし、ユニコの家族愛の服が市場に出ると、消費者により充実した幸せと多くの羨望のファッション表情をもたらした。物質製品の経営をマーケティング感情の需要とし、ユニコブランドは革新的な経営理念から着手し、消費理由の感情化した現代の生活状態を捉え、ファッション運動、パーティー旅行などのレジャーの場で、服装で心の奥底にある幸せな感知を表現することによって、社会の愛に関する人情、家庭の和やかな親心、友人カップルの恋、チームの和やかな友情を演出し、目標消費者層が生活の調和と完璧を望む幸福感幻想を、人間性、ファッション、生き生きと表現している。


ファッション専門家はユニコブランドの革新現象を検討する際、アパレル製品の経営から消費者の感情的な需要のマーケティングまで、これは中国のアパレルブランド文化の昇華の重要な表現であると指摘した。社会消費心理は複雑で変化が多く、ユニコブランドのように深い心理的需要を捉え、市場のビジネスチャンスを勝ち取ることができるに違いない。

  • 関連記事

ニューヨークファッションウィークフォーカス:バックグラウンドを覗く

天地を代行する
|
2010/9/14 10:56:00
217

スウェーデンの有名アウトドアシューズブランドpinewoodが中国に上陸

天地を代行する
|
2010/9/13 10:40:00
167

東北最大のポリエステル企業は全面的に生産を停止しました。資産の7割が競売にかけられました。

天地を代行する
|
2010/9/13 10:23:00
134

Adidas&Nbsp;2010秋冬服シリーズは新しい科学技術の布地を使います。

天地を代行する
|
2010/9/13 10:21:00
180

松鷹メンズ:2011年春夏に三大テーマの新商品を発売します。

天地を代行する
|
2010/9/11 11:04:00
170
次の文章を読みます

有名ブランド男装ヒヌールは5000万株を公開します。

ヒヌールメンズ株式会社は5000万株のA株を公開発行し、発行後の総資本金の25%を占め、資金を募集してルート建設と設計開発に用い、会社にサービスして国際的に有名なブランドのメンズの発展戦略を構築する。