ホームページ >

国慶節の小連休中、デパートの靴類の販売が盛んです。

2010/10/5 11:42:00 81

デパート販売国慶節

10月5日付けのメッセージです。

200から138までの活動に参加しています。3割以上の割引があると思います。お得だと思います。買いました。

浜江デパートから出たばかりの劉さんは5つの買い物袋を手に提げています。

祝日ごとの割引はすでに商店になっています。

販売促進

の慣例として、ちょうど当市の第3回ショッピングデーの開催に会って、更に国慶節連休の販売促進活動を高潮に推し進めます。

記者は各大型デパートから聞きましたが、今年の十一連休の間に各百貨店は続々と利益譲渡活動を打ち出しています。平均販売促進力は四割ぐらいです。


プロのバイヤーが事前に「ポイントを踏む」


今年の教師の日から、厳かに登場した第3回ショッピングデーは、続々とやってくる様々な祝日によって、消費者の心に深い印象を残しました。

消費する

盛会が高潮に押し上げられた。


10月1日、記者は浜江道で見ました。歩行者天国は人だかりで、一部の区間はすでに「人に押し合い、人で押し合います」という状態になりました。各デパート内のブランドの売り場の前には、商品を選ぶお客さんでいっぱいです。


あるブランドの靴販売員は客が靴を試している間にしゃがんで休んでいました。

一つの午前中にすでに何百件の代金を受け取りました。

レジの合間に記者に話したところ、レジの前には5人の客が並んで支払いを待っていました。


「実はこの時は街をぶらつくのが大変で、人が多すぎて、商品を選んだり、会計をしたりして並んでいます。でも、安いのが一番のお得です。毎年のように11連休と春節の割引が一番大きいです。しかもこの2つの時期は季節の変わり目に間に合います。ちょうど東西を買う時です。」

劉さんは「実は1週間前から『ちょっと踏みました』に来ています。何を買うかはもう見ました。割引の時に手を出します。」


記者は現場で若者たちを取材しましたが、その中には以前から良い商品があったという人もいます。ゴールデンウィークの割引の時に買いに来ます。

業界関係者によると、消費者の買い物はますます理性的になってきており、このように早めの「踏み場」のプロバイヤーも現れているという。

{pageubreak}


デパート平均

割り引き

4割ぐらいです


10月1日に記者が各デパートで見ましたが、各デパートの割引セールは平均的に4割引ぐらいです。


調査によると、老舗の勧業場と濱江ショッピングセンターは「十一」のゴールデンウィークに「200から120まで」の活動を作り上げました。中原百貨聯華店は「200から128まで」です。力度が一番大きいのは濱江商業ビルで、「200から138まで」に達しました。合わせて約3.1%の割引になります。


また、一部のデパートでは、割引の強さは5%しかないですが、満額の割引の敷居を100元ぐらいに引き下げています。

例えば、友誼新天地活動は「満110減61」、国際デパートは「満98減50」、新世界百貨はさらに「満100減50」VIPをさらに9割引き、同様に4.5%に換算できる。


さらに、高級品を販売する有名な友誼商厦もこの「割引戦」に参加して、新商品の8割を発表しました。しかも、5000元で5%の商品引換証をプレゼントするイベントです。


また、満額の贈答やカードでの贈答などの活動が後を絶たない。

各事業者は、祝日の期間に、明日の割引方式を採用して、本当に消費者に利益を与えると述べました。


市商務委員会の関係者によると、祝日期間中は商品の供給源を組織し、販促力を高めるように促すとともに、デパートが順番に行う銀聯カード決済で観光大賞に勝つという活動に協力し、祝日の消費の新たな高まりを絶えず引き起こしている。


関連リンク


80万人が金街に押し上げ、売上高は60%上昇した。


10月1日は国慶節のゴールデンウィークの初日で、金街には花が群がり、色とりどりの旗が翻り、お祭り気分があふれています。

初歩的な統計によると、センターの繁華街で初日は全部で80万人の観光客を迎えました。


記者は金街で見ました。四方八方からの観光客が大銅銭所(浜江道と和平路の交差点)に続々と「お金を回します」と来ました。

もう全面的に遅延営業を行っている各大デパートは全部持続的な客流のピークが現れて、至るところ押し合いへし合いする人の群れで、行き来しています。

各中型百貨店は次から次へと延命経営を展開しています。多くのチェーン、便利、百貨、飲食業は24時間経営方式を実行しています。

金街にある大型デパートの従業員によると、ここ数日、デパートは毎日客でにぎわっています。


事業者によると、この2日間の販促活動が開始された後、売上高はかなり伸びています。

浜江道にある大型売り場を例にして、昨日の一日の売上高は前の同期より60%ぐらい上がりました。

調査によると、祝日の到来に伴って、多くの商店の大規模な販促活動はまだしばらく続いています。あるデパートはすでに明らかにしました。祝日期間中、毎日の販促活動は絶えず力を入れて、消費者のショッピング意欲を奮い立たせます。また、市民の祝日の消費に便利を提供するために、営業時間を延長します。

  • 関連記事

メトロの「指ビスケット」は品質問題を指摘されています。

ケースストレート
|
2010/10/4 13:36:00
40

メトロ「指ビスケット」の下段

ケースストレート
|
2010/10/4 13:33:00
46

京東方董事長王東昇:液晶表示業界生存の法則

ケースストレート
|
2010/10/2 15:13:00
201

連江工商は偽「老頭」の皮靴を85足押収した。

ケースストレート
|
2010/10/1 14:10:00
68

有名な紡績展示会が頻繁に「悪意の偽」に選ばれます。

ケースストレート
|
2010/9/28 17:31:00
64
次の文章を読みます

世界限定版ポプラグラフィティバッグ、アートがよりスタイリッシュです。

ロイ?李奇登スタンは「ポプラ芸術の父」と称され、一生に多くの経典作品を創作しました。今年、イタリアのファッションブランドのBorboneseは全部で12種類のロイ?李奇登スタンシリーズの限定カバンを発売しました。バッグには彼の有名な作品が印刷されています。