ホームページ >

輸出は強い勢いを維持しています。綿の逆勢が上昇しています。(10.22)

2010/10/22 13:38:00 40

期綿

  

輸出口

強い、消費と投機の取引は引き続き高く押し上げます。

ICE期綿

価格


木曜日の夜に発表された輸出の週の米綿の契約は、市場予想を上回る13.08万トンを輸出し、ICE期の綿は、ドルの反発と周辺市場の弱い影響から脱却し、貿易と投機の買いは引き続き高綿の価格を押し上げ、12月の契約高は115.71米セントに1.45セントを収めた。

現在のところ、国際綿花価格は良好な上昇傾向の中で、大幅に上昇した綿花価格は消費を抑制していません。全世界の供給が逼迫しており、中国からの買い取りはファンド全体で綿価の上昇が見込まれています。ICE期間の綿価格を引き続き押し上げることが期待されています。


技術的には、ICE期の綿高は小陽に反落して、12月の契約終値は前期の高値を更新して、短期平均線の上に立って、平均線システムは良好な多頭上昇の配列を維持して、長期的な上昇の勢いは継続する見込みで、再び117セント/ポンドの圧力位に挑戦する傾向があります。

KDの指標は高い位置で接着して空振りの配列を形成しますが、MACDの指標は多頭の上昇を続けて配列を変えません。同時に、その赤い柱の成長、綿価は117セント/ポンドの圧力位に引き続き上昇する見込みで、慎重に上昇することを提案します。


中央銀行は20日、預金準備率を引き上げた後、21日に新疆での融資を開始した。新疆の単独生産量が減少し、資源が逼迫している状況の下で、資金圧力が解決された後、企業の買収価格が再び押し上げられ、木曜日に鄭綿が再び大幅に上昇し、主力1105契約書の中で値上がり板に触れた。

しかし、現在の鄭綿の価格はすでに現物コストに近く、内外の綿の価格差が拡大しており、鄭綿は貿易保険と内陸綿企業の価格保証売り圧力を受けることになります。

したがって、鄭綿の上昇傾向は変わらないが、高位の急騰はお勧めしません。高い時には多単品を持って、短期24680元/トンのサポートビットに注目します。このサポートが検証されたら、少量の増量量量は多単品を持って、そうでなければ多単品は満ち欠けになります。

鄭綿は今後も揺れで上昇すると予想されています。

(万達先物ウルムチ営業部杜映)


独立周辺は引き続き大幅に

背が高い


昨日の夜、国際市場でドルが反発しました。原油、金のほか、他の商品市場の多くは高位整理にあり、ICE期の綿は伸び続けています。


翌日のアメリカのデータは比較的多くの市場で、アメリカの労働省の報告を含めて、10月16日までの1週間で失業手当の申請件数は初めて2.3万人から45.2万人に減少し、マーケットWatchの調査を受けたエコノミストの平均予想を上回る45万人となった。

アメリカ経済コーディネーター局は木曜日に、アメリカの9月の先行経済指標指数が0.3%増加したことを報告しました。また、利益と利益に加えて、アメリカ株式市場は小幅な高値を収めました。日中の主要株価指数は一時的に年内の最高水準に迫りました。ドルの後半は高くなり、金を誘発し、原油は大幅に下落しました。

綿の基本面では、USDAが発表した10月14日現在の輸出販売記録は依然として13万トンの高位を維持しており、高位では消費需要を抑えられず、引き続き好調であるとともに、国際機関のCOTLOOKは中国の今年度の生産量を640万トンに引き下げ、中国の生産量が不利であるという観点を再確認した。


鄭綿は昨日空高く飛び、複数の契約は値上がり停止に触れ、9月には満期満期満期を閉じ、歴史的な高値を更新しました。現在は提携、期綿、及び現物などは同じ水準にあります。現在、綿の価格はまだカバー資金の介入を誘致しにくく、シード綿の買い付け価格、全部まとめた後の新綿の買い付け価格動向に注目しています。

操作の上で多単は引き続き持って、あるいは25500-6000は適当にポンドを減らして、現物の新しい要素の変化に関心を持ちます。

(先創先物董双偉)


高位以上では綿牛の勢いは変わらない。


ICEコットン先物は木曜日に大幅に高くなり、12月の契約は145ポイント上昇し、1.1571ドルで、ICEコットン先物は高くなりましたが、ドルが大幅に上昇したにもかかわらず、周辺の他の商品の先物価格は一般的に下落しています。綿先物は引き続き強力な上昇傾向を示しています。


国内の鄭綿先物は基本的に利上げとCPIのデータが発表された後の利益と空の影響を受けていません。大きな上昇幅を維持しています。価格は記録的な高位に達しています。栽培面積の減少と不利な気候の影響を受けて、今年の綿生産量は減少しています。

綿の現物も強い勢いを維持して上昇して、インフレの予想も鄭綿の先物の上で資金の面に比較的に余裕があって、綿の市況の牛の勢いは変えないで、依然として多頭思種を維持します。

(海通先物鄭州営業部:張建衛)

  • 関連記事

2010年10月21日PTAスポット市場日報

経済のテーマ
|
2010/10/22 13:36:00
40

象嶼先物:外周市場が不安定である&Nbsp;PTAは震動を維持する(10.21)

経済のテーマ
|
2010/10/22 13:24:00
45

2010化繊代替効果が現れました。PTAフィードバック後も上ります。

経済のテーマ
|
2010/10/22 11:44:00
49

Prada“披上”港币外衣

経済のテーマ
|
2010/10/21 13:57:00
44

午评:恒指跌0.64%跌幅收窄 中资保险股劲升

経済のテーマ
|
2010/10/20 14:42:00
47
次の文章を読みます

綿の多価高さ&Nbsp;嘉興中小紡績企業は「食べきれない」です。

昨日、記者は市物価局の価格監視センターから、全市の各地の綿花摘み、買い付けの仕事はすでに9月末、10月初めに続々と始まったと聞きました。各綿花の買い付けポイントの状況から見ると、今年の秤は一キロ当たり(以下同じ)10元より高く、前年同期比で70%以上上昇し、綿花の買い付け価格の高さを創造した。