ホームページ >

靴企業のヘンダは「グリーン」管理モードを実行します。

2010/11/24 9:41:00 90

靴企業のハインダー低炭素

11月24日ニュース中国

靴業

世界市場の尊重を勝ち取り、安価な製造、エネルギー消耗製造の「呪術」から脱却し、製品とブランドプレミアムを実現し、模索しています。

低炭素

発展の道と同時に、グリーン商業文明の進化と変化を早めに完成させ、客観的法則を尊重し、自然と調和し、社会と調和し、製品を作ることから企業になるまで仕事をして身を処し、さらに緑の選択をし、緑の足跡を残し、グリーンブランドを創建する。


2010年には、ヘンダグループの王吉万会長が「2009年度山東省の中青年専門家」として表彰されました。

この一年、

順調にいく

グループは中国靴企業初の「中国皮革業界環境責任書」に署名し、「中国皮革業界青島グリーン宣言」を発表し、全国初の中国皮革協会と環境責任書に署名した企業となった。

王吉万氏は調印式で、今回の活動を通じて、より多くの企業がグリーン・低炭素を実践し、社会的責任を果たしたいと述べました。


「緑」の追求は永遠です。


今年は世界的な気候悪化の傾向が顕著である。

王吉万はこれについて、皮革の業界は資源の利用型の業界で、低い炭素の経済の下で、みんなは責任を負っておらず、力を尽くして低い炭素の経済の社会の責任を発展して、低い炭素の社会の発展を推進しますと表しています。


ハインダーの「低炭素」は主に二つの面に現れています。一方で、低炭素の製靴原料を研究開発することによって、環境保護、公害、分解、リサイクル材料を含みます。一方で、低炭素の製靴技術を採用して、効率と材料利用率を高めて、グリーン色の環境保護生産を実現します。

払ってこそリターンがあります。全グリーン産業チェーンを作るために、ヘンダは毎年巨額の資金を投入して強大な研究開発プラットフォームをサポートします。「製品の効率性、節約型の生産」、「速い尚のマーケティングモデル」など、ヘンダの協力者と利益関係者も緑色の実行者、受益者、伝播者になり、ヘンダはこれによって相互に促進、良性循環のグリーン産業チェーンを形成しました。


「グリーン」管理は共鳴です。


「グリーン」管理の本質は調和であり、心から心への共鳴である。

これはヘンダの看板で、ヘンダが百年の企業を創立して、世紀のブランドのこの願望の支持にもなります。


王吉万の目には、「グリーンマネジメント」は企業管理をしっかりと行い、社会的責任を果たし、内外円を実行し、従業員から出発した現代企業文化管理モデルであり、終始各環節を貫いているグリーン価値チェーン管理でもあり、グリーンエネルギーを利用して、新技術で原油価格の上昇に対抗し、過度のエネルギー消費を10-20%削減する過程でもあります。


企業が強くして大きくなったら、何によってコントロールしますか?それとも制度によってコントロールしますか?これに対して、王吉万はきっと制度によると思っています。

一番信頼できる人は、監察と裁量が必要です。


ヘンダの取締役会は変わらない取締役会の管理理念があります。私利をやらないで、私情を言わないで、企業の運営は流れによって個人の命令に頼らないで、人材は能力を使って関係を見ないで、経営の決定は民主によって独裁に頼らないです。


客観的かつ理性的に企業を管理するために、王吉万は外部の「緑の賢明な会」を設立しました。定期的または不定期に「外部の物事をわきまえている会」のメンバーを彼の事務室に座談してもらい、外部の「緑の物事をわきまえている会」の意見に耳を傾けて、会社の取締役会で分析、決定、調整を行います。

これは企業運営における原則、戦略上の誤りを大きく避けました。


「グリーンマネジメント」は、ハインダー企業文化の基礎であり、「家文化」の基礎の上に成り立っています。

王吉万氏は、グリーン企業文化が体現している企業責任はまず従業員に対する関心と愛であり、企業が従業員、従業員に関心を持ってこそ、企業を熱愛することができると考えています。


企業の中で互いに関心を持つ「家」の雰囲気を作り、社員を自分の企業の子供と見なし、社員に企業の中で家に帰る帰属感、達成感を感じさせ、それによってもっと良く、もっと多く企業のために自分の価値を創造する。

{pageubreak}


これは企業の従業員の自己管理を実現して、従業員の主人の意識を強めました。


【関連リンク】:グリーン製造


1996年にアメリカ製造技師学会(SME)が率先して提出した。

緑の製造に関心を持つ問題は主に3つの分野に及んでいます。一つは製造分野であり、製品のライフサイクルの各段階で並行して、資源要因と環境要因を全面的に考慮することを強調しています。二つは環境保護分野であり、グリーン製造過程の「グリーン性」を強調しています。これは環境へのマイナス影響が最小であるだけでなく、環境保護の目的を達成することを意味しています。

  • 関連記事

貝家の靴業は国内のハイエンドの家庭用スリッパブランドをリードします。

靴企業の宅配便
|
2010/11/23 15:10:00
285

靴企業ウォート助走2010州国際マラソンはブランドの国際化に基礎を定めました。

靴企業の宅配便
|
2010/11/23 14:26:00
74

ワルトは「2010年中国で最も価値のあるスポーツブランド100」と評されました。

靴企業の宅配便
|
2010/11/23 13:01:00
59

ブランド靴企業の康奈さんは世界の有名ブランドと競争します。

靴企業の宅配便
|
2010/11/23 11:48:00
63

アディダスはナイキに勝つ予定です。5年間の販売量は50%増加します。

靴企業の宅配便
|
2010/11/22 11:27:00
236
次の文章を読みます

2011春夏補助材料の流行傾向