ホームページ >

7種類のスーツの製作技術の一般的な比較

2011/1/4 15:49:00 51

七種類のスーツを作っています

全里のスーツ——今の市場でよく見られています。

洋服

このような工芸の主な特徴は、大きな体を通して接着し、毛張り、胸付きの絨毯、肩当て、強化ライニングであり、外観の効果を実感しています。


  

中ほどの背広

——軽くて涼しいという特徴もありますし、すっきりした感じがあります。

上着の中で押し切りの後身の切れのすべての縫い目はすべてへりを巻いてあるいはローラーエッジの工程を巻いて処理しなければならなくて、技術の設計は精密で、制作の難度ははるかに全里の洋服より大きいです。

現在の国内外市場において、このような洋服は市場の需要が日増しに増えています。


  

ソフト?スーツ

——お客様に提供する第一選択の春夏服洋服の製品です。国際的な先端的な網目の中の材料を採用しています。一番の特徴は通気性が強く、着用がもっと軽く、柔らかく、快適です。

胸の絨をキャンセルしたので、この技術は胸の裏地と他の補助材料に対する性能要求がもっと高くて、今国際的に一番人気のあるスーツの製品です。


  

半毛芯の背広

——これは普通の洋服に比べて技術的にグレードアップした高製品です。

生地は弾力性がよく、懸垂感が強く、手触りが柔らかくて滑らかな純毛、高紡績支精紡生地を要求します。

半毛芯の洋服の前身の反目部分は裏地にくっつかないので、毛の裏地と生地は直接的に繊維を縫う必要があります。

麺と補助材料の間の良好な結合もこれまで続いて洋服に貼る反目のところの平たくて硬い感じを打ち破りました。


  

オール?ウールのスーツ

—これは世界のスーツの絶対最高峰を体現した商品です。

このような工芸は前身がゴムの裏地を上げないので、完全に毛地に頼って洋服の形を引き立てます。外観は柔らかくて弾力性があり、着心地が良く、自然に体を張っています。袖には大きな裏地と違って、つるつるしています。

製作過程では全自動のナノムーブメントマシンを使って、生地と毛の裏地を溝縫い合成します。

操作が複雑で手間がかかるため、材料のコストが高く、価格も高いです。


  

カジュアルスーツ

——シンプルでカジュアルなスタイルを提唱し、すっきりとしたカジュアルなスタイルで、都市男性の新しいファッション観念を作り出しました。

しかし、簡明さは簡単ではありません。だから、私服の造型は造型技術や補助材料の選択及び生産加工設備の面からも厳格な要求があり、独特の造型効果が保証されます。

肩の丸み、柔らかさ、胸と腰の合体性を強調し、特に反駁や兜位などの細部処理も精巧で完璧になり、着用効果の繊細さと優雅さ、服装そのものが表現できる強烈な個性的さと内包に重点を置いています。


  

手縫いの洋服

——製品の裁断セット、部品の組み合わせは機械設備で完成します。製品のすべての外装ライン(上着の反目、子口、底振子、前省、手ぬぐい袋、大きな兜カバー、ズボンのサイドポケット、後ポケット、ズボンの外側の縫い目などを含みます。)、袖ボタンの鳳眼、大きなバックルの開眼及び錠縫は全部手針工芸です。

製品は自然を表現し、自然を追求し、現代と伝統が融合したスタイルです。

  • 関連記事

カラーの基本構造と基礎紙の見本

学習コーナー
|
2011/1/4 15:47:00
84

ファッションライターが夢を縫って、情熱を解釈します。

学習コーナー
|
2011/1/4 15:43:00
155

服装は版師を打って夢を縫って、激情を解釈します。

学習コーナー
|
2011/1/4 15:36:00
57

スーツの反駁の構造形成の法則と技術分析

学習コーナー
|
2011/1/3 18:11:00
62

ニットウェア技術部門はどう管理しますか?

学習コーナー
|
2011/1/3 18:07:00
78
次の文章を読みます

Vans&Nbsp;Californiaは2011年春の靴のモデルを発表しました。

アメリカの有名なスケートボードのブランドVansの支線のブランドCaliforniaは2011年春の靴のモデルを発表しました。