ホームページ >

合肥の商業界は最後の狂気を上演します。春節前に消費は再びグレードアップします。

2011/1/30 10:25:00 140

商店街は旧正月に再度昇格する。

昨日は春節前の最後の公休日で、休みの間に多くの市民が街に出て、正月用品の買い付けを急いでいました。


淮河路の歩行者天国で、記者は至るところ春節の雰囲気を言いふらしていることを発見しました。一番西の部分には赤い門が建っています。

商店にとって、この春節前のピークは、消費を再度グレードアップさせるに違いない。


値段を下げる

販売促進

デパート


昨日も合肥デパートはラッシュアワーを迎えました。

多くの市民が続々と街に出る。

買い付ける

正月用品、新しい服を買い入れる。

こちらは消費者の買い物の需要が旺盛で、商店の祝日の販売促進もかなり力があります。


記者は四牌楼の一帯を訪問して発見して、もとの価格は堅氷の黄金のようです、化粧品はすべて次から次へと販売促進の陣営に参加します。

百貨店では「年財買い付け祭り」を開催しており、商品を買うとカラーテレビなどの賞品を獲得する機会があり、ポイントの上位25名の消費者は無料で北京に旅行できます。

合肥の商店の都の服装種類は200いっぱいで450を買って、化粧品の300は380元買って、VIPは1000いっぱいで100を送ります。

合肥百盛は300買い付け800円、1000円買い3000円のキャンペーンを展開しています。


試着してお会計のお客さんが並んでいます。


記者は鼓楼デパートで見ましたが、各階はほとんど客でいっぱいで、特に売れ行きがいいです。

婦人服

メンズブランドの売り場の前で、試着を待っているお客さんを選んで、棚を全部「包囲」して、販売員が前に走ってから、てんてこ舞いしています。試着室の入り口にはさらに長い行列ができています。

多くのせっかちな顧客は、自分で商品棚からサイズの合う服を探すしかないです。

お客さんの李さんは「今年の最後の日は休みです。どうしても服を買います。正月には新しい服がありません。」


昨日の午後4時ごろ、記者は滔々としたスポーツデパートで、ここの行列もひどいことを発見しました。

二階のレジの前には、20人以上のお客さんが並んでいます。

陳という名前の若者は記者に日曜日に出勤するので、服を買う時間がなく、土曜日だけに集中して買うことができます。春節前のスポーツブランドの割引力は比較的大きいです。


休みの日とあって、各デパートは人の波が沸き、ハイエンドの名品店も以前よりずっとにぎやかです。

デパートでは人々が押し合いへし合いしていますが、快適な買い物体験も割引されましたが、市民の買い物意欲は依然として高まっています。


聞くところによると、祝日前のショッピングブームに対応するため、多くのデパートは営業時間を延長しています。9時半に閉店する予定でしたが、30分から1時間ぐらい遅くなりました。


子供服は断ヤードで売られています。


買い物をする人の中で、記者は家族三人で、買い物のポイントは子供に集中しています。

いくつかのデパートの子供専用売り場は、すべて親でいっぱいです。

女の人は記者に言いました。「大人は服を買わなくてもいいですが、子供は正月には必ず新しい服を買います。」


各ブランドは販促と割引の文字を打ち出していますが、これらの服の価格はやはり大人の服と同じぐらいです。しかもいくつかの純粋なカシミヤの生地の服は大人の服よりもやや高いです。

それでも、親たちは買っても手ぬるいというわけではない。

10歳の女の子を連れた夫婦が国際子供服ブランドの売り場の前で子供に羽毛ジャケットとズボンを買ってあげました。折れたら1080元です。


子供専用エリアでは、記者は多くの親がスポーツウェアを愛用していることを発見しました。いくつかのスポーツ専門店の中はぎっしり詰まっています。

あるお母さんは記者に言いました。「スポーツウェアは着心地がいいし、お正月には子供にブランドを二つ買ってあげます。彼を喜ばせてください。」

まだ計算していませんが、記者はざっと計算してみます。このお母さんが息子に選んだ服と運動靴の値段は2000元を超えました。


子供が忙しくて老人のために衣服を補充する。


諺によると、老人は年を取って、かえって性格が子供のようになって、あやしています。

お正月が過ぎて、子供たちは新しい服を着ています。もちろん、年老いた両親も見逃せません。

{pageubreak}


記者は合肥デパートの三階の婦人服エリアで服を買いに来る客が後を絶たないことを発見しました。

多くの人が年老いた両親を連れて、新しい服を買いに来ました。

子供が母に買ってあげた服は普通価格が高くて、記者がデパートで取材したところ、普通の新型の中高年服の価格は300元から2000元の間にあり、有名なブランドももっと高いということが分かりました。

お母さんの服を選んでいる胡さんは言います。「一年を通じて、両親は新しい服を買っていません。私たちの子供は平日に仕事も忙しいです。春節の機会を借りて、もちろん親孝行をします。」


ウサギの赤ちゃんのプレゼントは人気商品です。


ウサギ年の春節が近づくにつれて、ウサギをモチーフにしたアクセサリーやおもちゃが市場の人気商品となりました。特にゴールデン市場では、ウサギの形をしたネックレスやブレスレットなどが特に消費者の注目を集めています。

短い半時間で、十数人のお客さんがウサギの形をしたアクセサリーを試しに来ました。

ウサギの造形金具を買いに来たお客さんが多いのは、本命の年か、親戚や友達にプレゼントするということです。

ウサギの金のペンダントを買ったばかりの張さんは記者に言いました。


記者が発見したのは、鼓楼が新しく売り場を開けたある水晶のアクセサリー売り場で、一番輝いているのは何種類かのウサギの形をした水晶のペンダントです。

買いたいというお客さんが記者に言いました。「水晶のネックレスを持ちたいです。ちょうど卯年に間に合ったので、この小さいウサギのペンダントは私が初めて見ました。」


ウサギのアクセサリーやウサギのおもちゃ以外に、ぴんぴんしているウサギたちも集まってにぎやかです。

歩行者天国のペットショップで、ペットのウサギの売れ行きが格段によく、時々お客さんが相談して買ってくるのを見ました。

これらの可愛いウサギは種類が豊富で、あるものは耳たぶといい、あるものは道奇兎といい、あるものは小人兎といいます。価格は百から五百まで様々です。

これらのウサギはおとなしい性格で、子供と若い女性に人気があります。


市内のレストランは一つでは無理です。


記者が発見したのは、淮河路の歩行者天国で、人が集まって、にぎやかで、ほとんどの人が手に持っています。大小さまざまな手提げ袋を持っています。人々は正月用品、新しい服と新しい靴を買うと同時に、飲食の消費も当たり前のように「ホットスポット」になりました。


午後4時過ぎ、歩行者天国の中段の飲食店で、席が見つけられませんでした。座って休みたいと思っていた市民の李さんは彼女と二人のオムレツを買って、歩きながら食べます。

店のオーナーによると、春節の前の数日間は、市民が買い物を続ける時間が長く、街をぶらつき疲れたら何かを食べます。だから昼や夜の食事の時ではなくても、多くの人が食事をします。

  • 関連記事

珠江三角調査:製造企業の労働者が故郷に帰って新年の注文はどうすればいいですか?

ホットスポット
|
2011/1/29 13:26:00
39

春祭りが近づいてきます。東莞は値下げして販売します。

ホットスポット
|
2011/1/29 10:18:00
94

S·DEER劉麗麗ファッション発表会は北京で行われました。

ホットスポット
|
2011/1/29 9:57:00
117

夏の姿が美しい上海国の金センターの店はしなやかに除幕します。

ホットスポット
|
2011/1/29 8:51:00
92

上海の百貨店は万博の年に300億元を超えました。

ホットスポット
|
2011/1/28 14:57:00
59
次の文章を読みます

尼拍《最强ヒ事》尺度は大きくて、ビキニは出国します。

聞くところによると、このプールのシーンは爆笑しています。尼は豪邸のプールを楽しんでいましたが、黄百鳴が突然現れて「驚き」をもたらしました。