ホームページ >

地域百貨が繁栄期に入る

2011/11/18 10:53:00 11

地域百貨が繁栄期に入る

11月11日、中国紡織新聞社、アパレル時報社が主催し、中国商業連合会、中国紡織品商会が支持する「2011中国百貨業発展サミットフォーラム」が江蘇連雲港東海県で開催された。


元中国商業連合会の何済海会長、中国商業連合会の王耀副会長、中国紡織新聞社、服装時報社の童之琦社長、中国紡織品商会の彭桂福常務副会長らが出席し、連雲港市、東海県の各級指導者が出席しました。


2011年に入って、すなわち「第12次5カ年」計画が開始された年に、中国経済は外需型から内部需要型に転換しつつある。

経済構造の調整を加速させ、発展方式の転換を加速させる背景に、中国百貨業は新たな黄金発展期に入り、変革と革新、アップグレードを最適化する絶好のチャンスを迎えました。

どのように機会をつかんで、金融危機を抜け出しますか?

百貨店

の継続的な影響を受け、商業不動産と百貨店のウィンウィンを図り、繁栄地域百貨はフォーラムの検討の主要議題となります。


百貨店と商業不動産は双子の兄弟で、緊密に連絡して、お互いに依存します。

商業用不動産の安定した収益は、企業が財産権のコントロールと担保融資に非常に有利であると同時に、百貨店から発生した巨大なキャッシュフローは、また商業用不動産の人気を集めている。

だから、デパートと商業不動産の結婚は必須の位置にあります。

また、第一線の百貨店が飽和するにつれて、百貨店も将来の市場成長の潜在力が二、三線の都市に広がっていることを認識し、今後10年になる。

市場を開拓する

のポイントです。


フォーラムは遠洲不動産開発有限公司の全面的な支持を得ました。

フォーラムの開催当日は連雲港東海遠洲都市広場の定礎となり、第五四半期の百貨店は入館を契約しました。

第五季国際有限公司の呉凱会長によると、第五季国際有限公司は商業不動産開発、商品流通、インターネット及び金融投資などの地域を跨いで、多元化経営のグループ会社であり、2004年に中国大陸市場に進出しました。本社は杭州にあります。外資総登録資本金は2億ドルを超えています。

2010年10月にアメリカのナスダックに上場し、国際資本市場に進出しました。現在は7つの全外資企業と2つの国内資本ホールディングスグループと31社の全資本子会社を所有しています。北京、上海、広州、重慶、武漢、瀋陽、成都、西安、鄭州、昆明など中国の経済発展の重要な拠点に分布しています。


東海県の張正幹副知事によると、東海県は新亜欧大陸の橋の東の橋頭堡西行の「第一県」と国内外で有名な「水晶の都」で、全国初の沿海対外開放県で、全国の農村総合実力百強県の一つです。

その都市の経済発展は良好で、消費能力は全体的に明らかに向上しており、市場発展の見通しは明るい。

今回の杭州第5四半期。

百貨店

投資管理有限会社は遠洲都市広場に進出し、連雲港東海県の百貨店として初めて東海のファッション消費体験を牽引します。


 
  • 関連記事

中国の紡績の曲がりくねった前進は緩やかな成長段階に入った。

毎日のトップ
|
2011/11/18 10:45:00
37

第16回中国(虎門)国際服装交易会開会式会場盛況

毎日のトップ
|
2011/11/18 0:09:00
141

葉穴新——経済社会の新たな飛躍を推進します。

毎日のトップ
|
2011/11/17 23:27:00
40

虎門全鎮の人民は喜んで服を着て交会する。

毎日のトップ
|
2011/11/17 17:46:00
37

濱海国際商城を建設します。富強で幸福な虎門を建設します。

毎日のトップ
|
2011/11/17 16:28:00
30
次の文章を読みます

生産と販売は安定しています。今日(11.18)江蘇省と浙江市場では、ポリエステル価格が堅調です。

現在ポリエステル工場の大多数の製品は赤字の中にありますが、今は下流の市場では平凡な販売が行われています。織造メーカーは原料の仕入れに慎重で、原料メーカーは量を保証しないしかないです。今ポリエステル工場で生産制限のオファーが始まりましたので、近いうちに洗浄価格が安定する見込みです。