ホームページ >

夢のバルサは不良品の販売を指摘されました。専門家によると、B 2 Cはもうタイミングが悪いと言われました。

2011/11/22 9:29:00 38

ちょうど過ぎた「独身の日」はネットショッピングに熱中するネットユーザーにとって、消費者に事前に電子商取引の濃厚なプロモーションの雰囲気を感じさせたに違いない。


これに似た消費者の「オンライン購入クレーム」が急増している。

近日中に一例を受け取った

オンラインで買う

クレーム

消費する

マイクロブログで「梦のバルサ」のネットショッピングのワンピースに明らかな汚れとキズがあると言っています。

事実を確認したところ、消費者が反映している状況は事実です。記者は「夢バルサ」カスタマーサービスのホットラインに電話して確認を求めました。顧客サービスは「出荷量が大きいので、いちいち検査することはできない」と話しています。

質が悪い

商品やサービスが低い理由:価格競争が低品質を生み、B 2 C(Business To Consmer)モードはもう似合わない。


消費者:ネットショッピングは安全感がないです。


商家:出荷量が多くて、検査する時間がないです。


佳佳さんは記者に「夢のバルサ」のサイトで買い物するのは初めてで、「雰囲気のファッション的なハスの葉が飾りながら長袖のワンピース」という商品を買いました。

商品を受け取った後、ワンピースの汚れや傷が目立つところが多く、「スカートには油汚れ、ペン印、シルクがあります。受け取った商品はサンプルか、それとも中古品が二次販売に使われているのか疑いがあります。」と彼女は言いました。

佳佳は「交換を承諾しましたが、まだ怪我をしています。」

彼女はまた、「『夢バサ』は出荷時にどのように品質管理のネット通販を行いますか?もし商店が最初の段階でしっかり管理できないなら、ネットショッピングは消費者にとって全く安全感がないです。」


佳佳の反映した状況について、「夢バルサ」のカスタマーサービスのホットライン4007162828に電話して、アフターサービスのスタッフに相談します。

アフターサービスの担当者はこの状況を知ってから、倉庫出荷検査のミスが原因で問題商品を顧客に送ったり、商品配送の途中で物流に問題が発生した可能性があると述べました。

アフターサービスの顧客サービスは「夢のバルサが販売している製品はすべてメーカーが商品を出す前に品質検査を受けて包装したものです。

毎日平均数十万個の小包を発送していますが、いちいち検査することはできません。だから異常が発生することを排除しないでください。夢バサは消費者に返品と交換サービスを提供します。

顧客サービスによると、商品は出荷前に商品の品質検査が行われていますが、夢のバルサから直接取引されていますので、完全にメーカー側に責任を押し付けることはできません。商品の品質に問題があります。また、夢のバルサがタイムリーに監督できなくても、一定の責任を負わなければなりません。

  • 関連記事

韓国のコートは60元で販売しています。病院の廃衣洋のジャンクウェアは青島で販売されています。

ショッピングセンター
|
2011/11/21 11:54:00
28

どの服も限定版です。ブランドより文化のほうがよく売れています。

ショッピングセンター
|
2011/11/21 11:52:00
30

オーストリアのアパレルチェーン店don&Nbsp;ギルが破産したドイツのgerry&Nbsp;Weberが買いました。

ショッピングセンター
|
2011/11/19 11:23:00
40

H&M後半の売上高は惨憺たるものであり、将来の幅広い協力を期待しています。

ショッピングセンター
|
2011/11/19 10:20:00
25

遅くなってすみませんでした。服屋さんが眼球を集めて訴えます。

ショッピングセンター
|
2011/11/19 9:58:00
19
次の文章を読みます

有名アパレル工場で「小売場」を始めた。日本の売上高は最高1.6万円。

つの紹興の本土の有名なアパレルのブランド、工場の入り口で大いに“安値の特売”をやって、まだ2年です。昨日、記者が企業に入ると、衣料品工場にはまだ「小さな売場」が隠れています。記者によると、服飾企業の工場内で「売り場」をやっているのはこの店だけではないということです。なぜ企業の社長が店のオーナーを始めたのですか?その背景には何がありますか?