ホームページ >

変革中の下着業界は更なる統合と向上が必要です。

2012/3/30 8:34:00 18

下着産業の変革管理

中国

下着

市場は発展中の一つです。

市場

各下着類は自分の強いブランドがありますが、各強いブランドの影響所と主に一つの種類にあります。

同じ種類の中で、地域によって異なる主導ブランドがあり、異なるブランドが異なる地域の市場を主導します。

人材でさえこのようにして、小さい下着を作ることが上手なのは保温下着市場に対して手を焼くことができなくて、マクロ市場の運営が苦手で、保温下着を作ることが上手なのはお店のきめ細かな管理が苦手です。

しかし、明らかな兆候は、統合と集中が進行中であることを示している。


百貨店の過度の不規則競争による悪質なチャネル環境は、

ブランド

形作りは巨大な挑戦を持ってきて、消費者はよくスーパーのルートの販売の製品の価値を過小評価して、中の端のブランドを次々と百貨業に入るようにさせて、ブランドを形成して百貨業に対する高度の信頼を形成します。

百貨店と百貨店の競争が激しくチャネルコストが急増し、小売価格が不当に高いです。

小売価格が過度に高くなると、どのように高い小売価格を支えていくかは、各ブランドが重点的に検討しなければならない問題である。

ブランドの質感と消費者の認知度の形成はブランド戦略の重要な考えになります。


下着市場はまだ全面的に成熟したディーラー集団を育成していません。保温下着は下着市場の別種として、資金実力と独立市場操作能力のある下着販売店を大量に導入しました。彼らは販売能力と勇敢な市場投入に優れています。しかし、大量に不足しています。単店店の効果を高める意識と店頭管理ツールです。操作能力


下着ブランドの専門店チャネルの成熟には、アピール力のあるブランドに加え、売上高を支える多品種の四季製品が必要です。そして、このブランドは主にディーラーシステムに依存しています。

第一線のブラジャーの強いブランドは強いブランドの呼びかけ力と製品の設計優位性がありますが、歴史と同類の競争関係のため、基本的には自営競争を選択しました。二、三級の都市をディーラーに渡しましたが、普通は商品の供給面で優先的に自営端末を提供して、高い価格保証のためにディーラーに差別的な政策を取っています。

これらはすべて下着のブランドの専門店を制約して、過去で既製服のようにみごとに発展することができません。


保温下着の衝撃と連帯効果は明らかに間違いなく、保温下着は下着市場の最も活気があった。


健康食品を参考にして、短いスピードで動作するモデルを通して、優秀な保健品の販売店と愛好者が下着業界に入ります。

彼らは自ら経験して、あるいは保健品市場の高投入の高い仕返しの魔力を見て、そしてこのような“魔力”と気迫を持って暖かい下着の業界に行きます。

これはもともと落ち着いて穏健な下着市場を特区に分割し、この特区では短い英雄とスターが次々と現れ、下着業界が高周波のメディア広告を通じて国民の注目を集めたのは初めてです。

保温下着は下着の分野でカササギの巣を作っています。反対に下着や服装のマーケティングモデルの特徴がないですが、下着業界の風景を占めています。

「金鉱」が短期間で狂ったように採掘された後、中国の保健品業界の他の製品と同じように、保温下着は一つの製品として徹底的に宣伝されて、盛衰して、その精巧で美しい天子を剥奪されて、その常規の本相を示します。

もし保健品の販売店ならばよく迷いなくこのグループの「ブランド」と製品を放棄します。

しかし、保温下着のディーラーはこのような幸運がないです。彼らのチャネルのネットワーク資源と経験は彼らに新しいブランドの「保温下着」を経営させるしかないです。

製品のイノベーションがないと自然に新しい暴利が得られない。


各品目はすでに発展初期を過ぎており、統合期間が到来し、ブラジャー、パジャマ、ホームウェア、伝統下着などが含まれる。


ブラジャー

この品类の中でハイエンドのブランドが中国で高级なBraを普及することを始める时、目标の人の群れは消费能力を备える熟している女性だけであることができて、その时彼女たちだけがこのような消费能力があることができるためです。

その後、ほとんどの主要ブランドがこの「紅海」に位置づけられました。

二十年来の経済と消費の発展によって、新しい「青い海」が生まれました。

もっと個性的で、少し青臭い青少女があって、もっと若い心理状態の社会、私達に異なっていることを青春の活力の人の群れに位置することができます——彼女たちは普通16-28歳の間で、セクシーな理解に対して自分の観点があります。

彼女たちはどのように“自分の”優位を表現して自分を喜んで他の人を引きつけにきて、社会の俗っぽい特徴を使うのではありませんて、青春、活力、明るく広々としていますと自信の身だしなみは最もセクシーです!彼女たちは誰よりもこの点を知っています。

また、少女の需要、運動需要などはブラジャースタイルのさらなる細分化の根拠となります。

半ズボンは同時期にも豊富に進化しており、T-BACK、S-BACKなどもその一つです。

場合によっては、組み合わせが違ったり、気分が違ったりして、複数のブラジャーを買う理由になります。

小さな下着市場はさらに細分化され、個性的に発展し、百花咲き乱れる時代が来る。


パジャマと家着です。

パジャマや家庭服の消費は生活の質や生活の品位を表しています。パジャマや家居服従は最初に包装陳列方式で下着エリアを付属販売としていましたが、最高級百貨店に入るまでは面積が大きい専門売り場を設立しました。このプロセスに伴って、製品の小売価格がどんどん上昇しています。それに応じて、製品のデザイン、生地、色が更に多様化しています。の売上高が増加していることは、ハイエンドの消費が急速に伸びていることを示しています。

当時、これはすべてのデパートの管理者と下着のディーラーの印象を深くならせて、そして2006年のパジャマと家と家の服が熱いことを招きました。

同時にみんなは発見して、この種類は意外にも全国性の強いブランドがありません。

一部のブランドはある程度の知名度がありますが、主な影響は一定の地域に限られています。

水着は着実に発展しており、消費者に認知できる唯一の全国的な有名ブランドであり、正確な策略を通じてブランド価値感を維持できず、頻繁な在庫整理と特価によって消費者はこの種類にはハイエンドブランドがないと考えやすい。

しかし、高級ブラジャー、パジャマ市場の存在は間違いなく、ハイエンド水着市場が存在していることを示しています。

いくつかのブラジャーブランドが持つハイエンド水着の業績が自慢しているのは明らかです。

他の種類、例えば情緒下着や子供用下着なども独自の発展を遂げています。


伝統的な下着は中国で3回の革命的な革新を経験しました。

第一回は、通常の下着ブランドの高品質なセット下着を導入し、消費者の下着の品質を重視し、製品の革新です。第二回はいわゆる「保温下着」です。私達は第一世代保温下着と言っています。彼らは製品の微調整だけを行っていますが、保健品のマーケティングモデルを成功に導入しました。マーケティングの普及から言えば、これは革新的なものです。この広告宣伝キャンペーンは下着産業を社会から高い関心を受けて、投資者の支持を得られます。豊富な色彩、アウター化の設計要素の採用、端末の道具の設計を重視するようになりました。これらの変化は従来の下着に対する回帰と保温下着革命に対する修正と言えます。


第三回のいわゆる変革にとって、成績は明らかです。第一世代の保温下着はほとんど没落しました。第二世代の保温下着はまだ生きています。

しかし、このような成绩は明らかに有限で、制品の季节化とブランドは消费者の心の中の季节化の位置付けになって、贩売に主に秋冬季に完成させて、贩売の场所はよく季节性の保温の下着の区に位置します。

また、ブランドのキャリアは資金の投入が足りなくなり、ディーラーの資金にますます依存してきました。これは最終的に中高級ブランドとしての長期的なビジョンと詳細な要求が実行できなくなり、積み重ねが難しくなり、事実が次第に明らかになりました。

根本的な変革——本当に店の管理と店の効果の向上を実行します——達成することができません。

また、消費者や百貨店の管理者から見ると、ファッション下着という概念は存在しないようです。


以上より、変革中の下着業界は、より一層の整合と向上を期待している。

  • 関連記事

2012年中国紡織産業は四つの苦境に直面しています。

業界透析
|
2012/3/29 19:52:00
28

原油価格の高騰は小売業のドミノ効果と趨勢の予測を引き起こした。

業界透析
|
2012/3/28 10:37:00
20

紡績業の危機は綿花の生産に波及する

業界透析
|
2012/3/27 11:57:00
5

2012年の綿の保管準備をしっかりと行います。

業界透析
|
2012/3/27 11:53:00
13

国内の女性の靴のブランドは創業者になって投資の新しい選択に参加します。

業界透析
|
2012/3/27 11:34:00
14
次の文章を読みます

2012年の中国の子供服業の三大スイング「土台」

2012年の我が国の“子供服ブーム”はまだ続きます。ブランド間の競争態勢も以前のいつよりもっと激しいです。その中で、浙江、福建、広東の子供服ブランドは国内市場の本土ブランドの主要な役割を演じています。三地ブランドの高速発展の背後には、織里、鳳里、環市の三つの巨大な中国子供服産業群があります。