ホームページ >

経済危機のマイナス面はインドネシアの第1四半期の靴の製品の輸出額に影響しません。

2012/5/4 21:00:00 25

インドネシア、靴製品、靴業

  

インドネシア

靴産業協会のエディ・ウェストナー総会長は、現在、我が国の

靴業

いつものように多くの注文があります。経済危機がアメリカとヨーロッパに広がっていますが。

先日、彼は記者に対して「この第1四半期の輸出はすでに年間の見積もり総額の35億ドルの25%ぐらいを占めています。」


彼は今年の靴の輸出が昨年より33億ドルに達すると予想しています。

最初に、アメリカとヨーロッパで経済危機が起こらなかったら、インドネシア靴業協会は2012年の輸出が40億ドルに達することを望んでいます。


経済危機の負の影響の影に覆われていますが、インドネシアの靴産業はこれまでにも成長しています。

工業はまだ昨年末の購買注文を完了しています。


したがって

靴製品

企業は相変わらず動いている。

第二四半期には、私たちもその成長が前四半期よりもいいと信じています。


エディは、アメリカやヨーロッパなどの伝統市場の経済成長が遅いことを確認しました。

これはインドネシア国内の靴業界にはまだマイナス効果がないという意味です。

上記の二つの地域の商標所有者のメーカーはいつものように注文を提供しています。


一方、インドネシアの靴業界は潜在力の高い新市場、すなわちアラブ首長国連邦のドバイと中東地域を強化しています。


インドネシア靴産業協会の会長の齊曼多(Djimant)は、通常第1四半期の靴の製品の輸出市場では、1年以内に他の四半期に比べて優れていないと言いました。

第二四半期については、工業は学校の新学年に入るための新たな注文書を獲得し、第三四半期には開斎節を迎えるための注文が増加します。

最後の四半期に入ると、靴業界は注文が少ないので下り坂になります。


工業部製造業基礎署総合と紡績業主任ラモン・バンウィン(RamonBangun)は、現在、国内の靴産業は世界市場の注文を満足させることに力を入れていると付け加えた。

彼はまた、通常の第1四半期の中国の靴業界での注文が少ないことを告白した。


4月には、靴の重さと活発な発展があります。注文が多いからです。

東手ジャワでは、靴業界は労働力さえ不足しています。注文が多いので、年間の需要を満たすためです。

彼は言った。「このために、政府は工業に対して持続的に各種の訓練綱領を推進し、人的資源の需要を満たすために。」

  • 関連記事

新疆の3人の偽物ビジネス「開店」で、偽の靴を販売しています。

靴市場の見所
|
2012/5/4 14:17:00
39

ブランド市場の成長傾向は「山寨製品」を圧迫します。

靴市場の見所
|
2012/5/4 13:01:00
14

安全健康第一に、製靴箱企業は従業員の中毒を防ぐ必要があります。

靴市場の見所
|
2012/5/4 11:19:00
28

2012年温州伝統靴企業は多くの難関に直面しています。

靴市場の見所
|
2012/5/4 10:50:00
32

新しい靴はどうすればいいですか?楽に履けます。

靴市場の見所
|
2012/5/4 10:20:00
75
次の文章を読みます

経済危機のマイナス面はインドネシアの第1四半期の靴の製品の輸出額に影響しません。

2012年第1四半期にインドネシアの靴製品の輸出額は8億7500万ドルに達しました。この数字は去年の同じ時期より16%上昇しています。