ホームページ >

農村から上場会社の孫徳良社長に至る。

2012/8/1 10:56:00 11

孫徳良、農村の子供、総裁

 

無名で、一心不乱に勉強します。

孫徳良

(ネットの盛んな商売の宝の理事長)は杭州で人生の中で重要な3年を過ごします。

しかし、国語などの文系科目が比較的弱いため、孫徳良の大学入試の成績はあまり理想的ではなく、瀋陽工業大学に採用され、コンピュータ学科を専攻しました。


機会は春風のように吹いたことがあります。手に種がなければ、自然に芽が出ません。来年も何の収穫もありません。

しかし、孫徳良はすでに種を用意しています。大学時代の彼は、今後どの一粒を播くことができるか分かりませんでした。


1995年大学を卒業した後、孫徳良さんは杭州に帰って仕事を探しています。

当時、杭州で一番大きなインターネット会社が従業員を募集していました。

「初めて面接した後、会社は普通大学のコンピュータ学部の専攻ですので、私を採用しませんでした。」

孫徳良が言った。


心にやましい孫徳良さんは、この会社に入社する機会を求め続けています。

一ヶ月以上後、この会社は英語の通訳を募集していることに気づきました。

大学時代に基礎を築いたので、英語がとても上手です。

最後に英語の通訳としてこの会社に入社しました。


聞くところによると、このウェブサイトは新浪のようなポータルサイトを作っています。

残念ながら発展のタイミングが違っています。このサイトは2年後に閉店します。

孫徳良が言った。


会社は倒産しましたが、孫徳良さんは本当にインターネットが好きになりました。

「当時、第二の仕事を探したいのですが、杭州にはもう第二のインターネット会社がありませんでした。」

そこで孫徳良は頭をたたきました。

創業する

でしょう


孫徳良さんといくつかの仲間たちは手許の少ない資金で杭州翠苑の粗末な民家を借りて杭州中化ネットワーク有限公司を設立しました。最初に運営するウェブサイトは中国化工網です。

今、孫徳良さんは「自分は本当にラッキーです。化学工業業界の分野が多く、価格の変化が速く、国際との接続が早く、インターネットの特性に合っています。

浙江はまさに化学工業大省です。

だから、サイトができてから、発展はとても順調です。


孫徳良氏によると、中国化工網は設立当初、「広告+会員」の収益モデルに基づいて発展した。

「肩のストレスを感じ、仕事は一生懸命で、昼間は取引先を探し、夜は技術をしていました」

孫徳良氏は、「しかし、非常に幸運なことに、サイトの設立当月に会員費2000元がかかり、1997年末には、数十万円が黒字になりました。

1999年になると、会社は500万元も儲けました。

とても嬉しいです。」


そのため、中国化工網が創設されてから今まで、最初の起動資金は二万元を除いて、ネットビジネスの宝は銀行からお金を借りたことがなく、資金は全部流れています。


このように孫徳良は杭州で勢いよく発展し、中国の化学工業網に続いて中国を設立しました。

紡績

インターネットや医薬網などのサイト。

しかし、本当に一般の人にこの会社を知ってもらい、知ってもらうのはこの会社の成功のおかげです。


「でも産業は基本です。

ニュースで業務の正常な競争に影響してはいけません。

孫徳良が言った。

そこで、冷水を浴びせられた孫徳良は一時的に上場を断念し、企業の経営を着実に進めました。

孫徳良に再び幸運を感じさせたのは、2006年7月、わずか一年ぶりに証券監督会から電話があり、株改革の大局が決まったということです。

ネットの盛んな科学技術は引き続き上場準備の仕事を展開することができます。

  • 関連記事

七波輝は少年の運動装備を成熟化させた。

ボスインタビュー
|
2012/7/25 11:41:00
14

Wgsnアジア太平洋コンテンツ総監督アンジェラteoをインタビュー

ボスインタビュー
|
2012/7/19 16:25:00
19

铭锋ニットチャンスをつかんで生产能力を拡张します。

ボスインタビュー
|
2012/7/19 16:17:00
38

有名なアパレル市場の産業研究専門家の胡宝鋼を訪問します。

ボスインタビュー
|
2012/7/19 15:44:00
18

訪問V·GRASSブランド総裁王致勤

ボスインタビュー
|
2012/7/19 15:37:00
25
次の文章を読みます

8月に韓国系ブームが襲ってきました。

8月は韓国系ブームが巻き起こっています。アメリカを愛するあなたがこの季節を間違えて、韓国のスターに従ってベストな服装の組み合わせを学び、韓国系ブームを転々としています。