ホームページ >

山東品質監督は不合格の制服メーカーを抜き取り検査したが、まだ生産している。

2012/9/11 16:04:00 13

山東省、制服、品質状況

 

 


 

山東省

品質監督部門は不合格の制服の生産メーカーを抽出して検査して、意外にもまだ制服を生産していて、しかも自称して処罰を受けていません。

この間、山東省品質監督局が30種類の制服サンプルのうち11種類が不合格でした。

6日から9日にかけて、記者が東営で調べたところ、制服生産企業の1社がまだ学生に服装を加工していることが分かりました。


省品質監督局が最新発表した今年の小中学生の制服製品に関する特別監督抜き取り検査

品質状況

発表によると、抜き取り検査の30種類のサンプルの中に11種類の不合格があります。この11ロットの中に5つのロットが東営の5つの服装工場に関連しています。それぞれ東営区晟原労働保護服装経営部、東営市ジファン製衣有限公司、山東東洲服飾有限公司、開墾利県教育服装工場と利津華麗服飾有限公司です。


6日、記者がネットでこの5つのアパレル工場の情報を調べたら、東営区晟原労働保服装経営部と利津華麗服飾有限公司が調べられないことが分かりました。

東営市のジファン服有限会社(以下ジファン服と略称する)がネットで残した住所によると、見つけたのはスーパーです。

記者は制服をオーダーメードするという理由で、ジファン服の担当の張さんに電話で連絡しました。彼は今学校が始まったばかりで、会社が忙しいので、もう注文しないと言いました。そして記者会社の正確な住所を教えました。


張さんによると、ジファンは膠州路農学院の中にいます。

明らかな標識がないので、記者は農学校を30分近く回りました。いくつかの平屋の中間の庭でこの制服加工工場を見つけました。

一つのドアの穴から入ると、左の最初の部屋に制服が完成されています。あるものは「河口一中」と表示しています。あるものは「河口区実験学校」と表示しています。入り口の床にはまだ二つの大きなカバーが積み重ねられています。


廊下の一つの部屋からミシンの仕事の音がしました。部屋にミシンを約12台置いて、4人の労働者が制服を作っています。

ある労働者は記者に、社長は今いません。自分はどんな状況か分かりません。


その後、記者は2回目の電話でジファンの服担当の張さんに連絡しました。彼は記者自身が自社の生産を知らないと言いました。

制服

不合格のことは罰せられなかった。

彼は不合格の制服を取り戻すことはできないと言いました。繊維量とPH値の問題は彼と関係がありません。

「加工を担当しているだけです。仕事に問題があれば、責任を持ってもいいですが、生地の問題は私たちが担当している範囲ではないです。

  • 関連記事

ブランド化運営による浙江服装企業競争力

ホットスポット
|
2012/9/11 14:13:00
56

北京出入国検査局は手を繋いで、輸入服装に対する監督を強化します。

ホットスポット
|
2012/9/10 22:21:00
26

蕭山紡織化学繊維産業が世界に集まる。

ホットスポット
|
2012/9/10 22:16:00
47

ニセモノ「七匹狼」90后いとこ同受刑

ホットスポット
|
2012/9/10 22:13:00
29

泉州服装補助材料業は市場シェアが50%を超えています。

ホットスポット
|
2012/9/10 22:08:00
15
次の文章を読みます

服装の視覚のマーケティングの内容は概括します。

服装のビジュアルマーケティングの内容は実際の操作の角度から見て、店頭、陳列、人員、サービス、環境、製品及びファッション展示会などを含みます。