ホームページ >

中国は輸入服を自分の要求に適合させるべきです。

2012/11/12 10:39:00 14

紡績品、アパレル企業、アパレル業界

2012年9月、北京検験検疫局検験検疫技術センターとTTV南ドイツ集団(以下TUV SUDという)は提携契約を締結した。

協力して展開した後に、輸出入企業の検査検疫のために新たな、高効率、権威のあるものを作り上げます。

輸入する

服装

検査監督サービスプラットフォーム。

一つは中国を代表する政府認証検査機関であり、一つは海外の第三者認証検査機関であり、このような結合は「結婚」とどのような火花がぶつかりますか?双方は中国の国情に基づいて、輸入市場の規範化を共同で促進しますか?


輸入服の品質向上を促します。


巨大な国内販売市場、持続的なGDP成長、伸び続ける国民消費購買力、成長している新型消費市場などの様々なきっかけが、国際ブランドの中国進出を促進する最大の駆動力となっている。

それとともに、輸入服の品質問題も相次いでいます。データによると、昨年全国検査検疫部門は全部で36951バッチ、5232万件を受理しました。商品価値は69536万ドルです。不合格が検出されたのは1521バッチ、73万件で、商品価値は1220万ドルです。

年間バッチの不合格検出率は10.2%に達し、そのうち861バッチが安全項目の不合格に関連して出荷または廃棄されました。


北京検査検疫局技術センターの王大路副局長は

紡績

商品

検査では、北京側は服装の安全シームレスな監督管理、服装の安全情報の追跡、服装の安全情報収集、技術保障能力の建設などの面でコミュニケーションと協力を強化し、双方の協力に支持を提供します。

今回の提携を通じて、世界の紡績企業に正確で便利で迅速な国際テストサービスを提供できます。紡績品の輸入過程において、品質の面で中国の関連規格により適合していることを確保し、同時にテストと検査の効果的な結合の新しい操作モードを模索します。


TTV SUD紡績担当者は、国際ブランドが中国に入るには、中国の検査・測定の関連要求に符合しなければならないと述べました。最も目立つのは品質問題です。TTV SUDと北京検査検疫局検査検疫技術センターの協力は、全く新しい、高効率、権威のある輸入服検査・管理サービスプラットフォームを構築し、上質で誠実な輸入を目指しています。

アパレル企業

順調に国内市場に進出しました。


生産段階から「中国標準」をインプリメントする。


TTV SUDは家具が世界でリードする第三者テストと認証機関の検査能力であり、国際関連規格の合格評定において業界の最前線にあります。

このように手を取り合った「縁結び」は、どのような火花を散らすのか?協力して輸入服の検査プロセスはどう変わりますか?


北京検験検疫技術センターの紡績品検査スタッフの王さんによると、協力後も従来の法定検査プロセスと検疫基準に従って、輸出入の服装に対して抜取検査を行い、検査プロセスを短縮することはなく、検査の基準を下げることもないという。

唯一の変更点は、商品の生産過程において、TTV SUDは我が国の検査基準に従って、企業により標準に合った製品を生産するように指導します。

このように不必要な生産コスト、時間コスト、資金コストを削減します。

TUV SUD織物部門の担当者も「今回の協力で検査検疫の流れは変わらないが、情報の迅速な伝達と流れの統合には意味がある」と説明した。

この協力は国際生産企業により中国国内の技術基準を理解するように助けます。彼らは設計の初めにこの基準に従って実行します。

例えば、お金の損失から名誉の損失まで。


北京検験検疫機構はなぜTUV SUDという認証機関を選んだのですか?TUV SUDが中国に進出して以来、各級出入国検査検疫機構(CIQ)と良好な協力をしていることが分かりました。

今回の提携については、TTV SUDの担当者は「双方の自身の条件と顧客の切実なニーズに完全に基づいており、アパレル輸入企業に中国の国情と市場ニーズに合わせた動的な検査サービス解決案を提供し、政府の関連職能部門とうまく連携して、相互信頼体制を構築し、紡績服装の輸出入状況のより良い発展を促進するとともに、共同発展を図ることができ、相互によって、政府・認証機関の危機に達することができます。」と述べました。


外国企業の掘削金は検査の敷居をまたぐ必要がある。


TTV SUDは、いかなる国においても、価値チェーン上の各利益主体と関係者の協力を通してこそ、製品の品質を保証できると考えています。

検査部門、メーカー、端末消費者はこれによって利益を得ることができます。

まず、消費者は安心して、自分で買った商品はTTV SUDの全世界統一の厳格な品質テストと生産監督コントロールを経ました。


将来の輸出入服装の発展について、TTV SUDは、輸出の面で、中国が現在輸出している製品は主に中端で、中国は次第に中ハイエンドに向かうことができます。南アジア国家のコストが中国よりはるかに低いためです。

国の対外貿易の構造に対する調整に従って、我が国の

アパレル業界

今年は明らかな変化が発生しました。価格の位置づけと数量だけで勝利する基本モデルは消費市場の変化に適応しなくなり、生産もますます困難になります。

また、輸入の面では、ますます多くの国際ブランドが中国という巨大な市場を狙っていると信じています。

いずれにしても、まず自分の「宿題」を作って、品質面で現地の国の要求に合うように確保することが基本的なハードルです。

  • 関連記事

服装テンプレート技術はアパレル業界の価値理念の表現形式である。

業界透析
|
2012/11/12 10:16:00
31

方中信は段記のスーツを代弁して重慶派の服装集団を助力して包装を製造します。

業界透析
|
2012/11/12 10:08:00
30

服装業界は旅西華人経済圏の重要な柱となります。

業界透析
|
2012/11/10 13:54:00
47

ブランドの位置づけと管理理念は国内アパレル企業のショートボードです。

業界透析
|
2012/11/9 9:30:00
74

紡績服装の仕事をしっかりと行ってこそ、セーター企業の品質をよく管理することができる。

業界透析
|
2012/11/8 9:23:00
57
次の文章を読みます

ウールの値下がりから見た男装業界の投資機会

羊毛の仕入れから既製服までの販売に関して、中間は3-4四半期の時滞があり、ブランドの付加価値による商品値上げの要素を考慮しないで、私達は男装企業の粗利率を1.5-2%上げることができます。ウールの値下がりから男装業界の投資機会を見て、男装業界は更に市場予想を超えた成績を取りやすく、投資機会はすでに現れ始めました。