ホームページ >

河南省南陽市は全国紡績服装生産基地を建設しようとしている。

2013/6/3 20:39:00 177

アパレル生産

河南、湖北、陝西の“金三角”地区の河南省南陽市に位置して、中心城区の西部で、光電産業の集積区は1つの全国を作りたいです紡績に服を着せる生産基地--臥龍服装城。


南陽市は歴史の上で諸葛亮などの“四聖”が傑出して、今日飛行機、鉄道、高速道路の交通が発達して、しかも、南陽は1150万人の人口を持って、巨大な消費市場の潜在力と多くの技術者の資源の優位性があって、これは臥龍服装城有限会社が南陽で服装城を建設する初志です。


記者は取材の中で、このプロジェクトは3期に分けて建設され、そのうち第1期プロジェクトは2012年1月に建設を開始し、服装城の第1期と第2期プロジェクトが開業した後、年間生産額は200億元に達し、現地の就業10万人を牽引し、現地の関連産業の同時発展を牽引することが分かった。


プロジェクトの建設と同時に、臥龍服装城は広東、福建、浙江の産業移転を受けて入居する。外来の客商が臥龍区に投資するのを確保するために良好なソフト環境があり、各工場にはエレベーターと消防安全システムが2台備えられている。生産企業の入居は2年間の工場と従業員のアパートの賃貸料を免除し、3年目から毎月1平方メートル当たりの賃貸料は6元で、生産設備の購入借入金と技術者の募集を提供し、生産企業は研究開発設計能力、管理規範を備え、南陽市臥龍服装城が長年にわたって香港に提供しているブランド衣装「金儲けキリン」加工注文と前払い加工費。


南陽市臥龍服装城の全体的な発展計画は3期に分けて建設され、第1期工業用地プロジェクトの「服装生産基地」の建設はすでに着工した。産業チェーンを健全化するため、第2期、第3期のプロジェクト計画は同じ区域に「服装、紡績、補助材料卸売市場とセットの5つ星ホテルと展覧会センター」を建設しないで、ただ計画して、着工していない。


工場の建設規模を拡大するため、広東、福建、浙江のより多くの服装産業の移転を受けていることが分かった。南陽市臥龍服装城の第1期建設工場区は、各工場の建物が6階で、その中の1階から2階まで個人と他の企業と締結したのは共同建設工場の契約で、卸売市場ではなく、商店ではなく、工場の建物である。そのため、南陽市臥龍服装城は工場と工業用地の性質を変えなかった。


臥龍服装城プロジェクトの着工から1年間、生産ビルの建設と同時に、道路などの総合施設の建設も同時に推進してきた。業界関係者は、南陽の中心部から車で8分ほど離れた臥龍服装城が、工業、金融、文化を一体化したにぎやかな場所になると展望している。

  • 関連記事

遼陽トン二堡は浙江海寧、河北辛集と並ぶ三大皮装生産販売基地の一つとなっています。

その他
|
2013/6/2 22:40:00
132

遼陽トン二堡皮革製品産業発展大劇が上演されています。

その他
|
2013/6/2 11:26:00
125

青海省紡績業界は変革を経て涅槃を生まれ変わります。

その他
|
2013/6/2 11:19:00
94

2013中国産業用繊維技術と市場フォーラムが江蘇省同里で開催された。

その他
|
2013/5/29 22:33:00
74

河南は“大きい服装の強紡”の征途を開いて“服の天下”の中原の夢を実現します。

その他
|
2013/5/28 21:36:00
106
次の文章を読みます

スポーツブランドは店を閉める潮があって、ディーラーの心を冷たくしてはいけません。

店の規模が千を超えるブランドがますます多くなるにつれて、いくつかのブランドが万店に衝撃を与えた時、業界全体も成熟期に入り、業界はシャッフルの前奏を始めました。安踏、361 oなどの業界トップブランドを含めて、一年間の閉店件数は数百店にあります。次は世界服の靴ひもで、みんなを連れて行ってみます。