ホームページ >

赤とんぼは軽く博して“雲の中で漫歩します”のすばらしい旅を経験することができます。

2013/6/15 21:03:00 68

赤とんぼの会、赤とんぼ、軽博会

このほど、2013年第1回ファッション消費及び第9回中国(温州)国際軽工業製品博覧会が温州国際会議センターで開催され、赤とんぼ「雲の中を散歩する」テーマ展示ホール及び展示された固特特手作り品博覧会が行われた。「雲の中を歩く」スポーツシューズとソフトシリーズの女性靴が注目されています。独特な展示室のデザインとファッションのハイエンドの製品は多くの参加者を引きつけて、「雲の中を散歩する」という素晴らしい旅を経験させてくれます。


108平方メートルの純白色の展示室で、赤トンボは動態と静態を完璧に結合し、互いにとけ合い、「雲」は唯一の元素として製品を結合し、誇張、立体、ダイナミックな視覚設計と展示方式を通じて、すばらしい商品と一緒に展示しています。同時に、赤トンボ連合の若い新鋭のイラスト芸術家たちが「雲の中を散歩する」というテーマをめぐって、さまざまな角度と想像力で様々な映像を作り出している「雲の中を散歩する」。


「雲の中を散歩する」運動靴のデザインは消費者がスローライフを追求し、ライフスタイルを楽しむこととファッションを尊び、個性的な消費ニーズから生まれたもので、赤トンボブランドの新しいデパートの男性靴シリーズです。その中の「雲」は製品がもっと軽くて、柔らかくて、もっと透けることを指します。


「赤トンボはビジネス用の靴のデザインにファッションカジュアルなスタイルと運動機能を加えて、伝統的なビジネスをよりファッション的に、若く、快適にし、ビジネスの単一の服装方式があいまいになりました。お客様が履く時はスニーカーのように快適になり、ファッションと科学技術の完璧な結合を楽しむことができます。ソフトで浸透したシリーズの女性靴はトンボから軽やかで、透き通っています。赤とんぼの研究開発システムの担当者によると。


現場に展示されている固特の手作り靴は展示会のもう一つの大きなハイライトです。聞くところによると、この手作り靴は2013年に赤トンボ男子靴高定シリーズで採用された最新の工芸です。固特异沿条技术「Goodyear Welted」は世界トップクラスの靴を履く独特な制作技术で、「固特异延条构造制靴技术」を発明した19世纪のアメリカ発明家チャールズ・固特异ジャズから名声を得て、今から200年近くの歴史があります。


「靴を縫う時は、内側と外側を使って二重の車の縫う方式で、靴の表面と靴底をしっかりと挟み合わせて、どんな衝撃と捻りにも耐えられます。靴の中の底と底の間に空洞ができて、湿気と隔離できます。また柔らかい木を敷いて、靴の最大通気性を保証します。赤とんぼの高級工芸師によると、「徹底した排汗機能のほか、靴底にも自然な足跡ができ、お客様が履いている最初の15日間ぐらいで、足の力を入れて、靴底が形を整え、足の形に合った『個人靴の底』になり、快適な歩き方ができる」という。


赤とんぼのオーダーメイドプロジェクトの担当者によると、最も貴いトップクラスの手作り固形特殊靴オーダーメイドサービスは、足の量から完成まで4~6ヶ月かかり、300以上の工程を使って完成します。各工程は経験豊富な手芸師が丹念に作ります。赤とんぼは高級な工芸師を招いて手作業で測定する以外に、専門的に国外からinfoot人体足レーザー三次元スキャナーを導入して、足型三次元データを測定して、顧客のためにユニークな靴型をカスタマイズすることができます。現在、赤とんぼの固特な手作りオーダーメイド靴は4999—20000元余りで、本部の高級オーダーメイド店はオーダーメイドできます。全国の百貨店と個別の専門店はすでに固特な商品を発売しました。


聞くところによると、2012年に赤とんぼは本社の中国靴文化博物館の1階で高級オーダーメイド店をオープンし、高品位、一定の社会的地位を持つ男性の個性、ファッション、快適な追求を満たし、赤とんぼブランドの付加価値を高め、より多くのハイエンド顧客層を育成した。


赤とんぼグループの社長である銭金波氏は「ファッション消費は消費行為であり、流行した生活様式でもある。今回の万博のテーマは、市場の消費形態が「全国民的ファッション」の新たな段階に入ったことを十分に表しています。8090後にはすでに中国の主流消費層になり、ファッション、より自己、よりブランド意識を持つようになりました。赤とんぼはファッショングループとして、これまでと同じように、若いお客様に合ったファッション商品とインタラクティブ体験を作り出し、消費者のファッションをリードするライフスタイルを作り出していきます。

  • 関連記事

第16回上海国際紡織工業展覧会は円満に閉幕しました。

ニュース
|
2013/6/14 21:53:00
51

首届上海国际职业装博览会成功举办

ニュース
|
2013/6/14 21:53:00
26

上海国際職業装博覧会は「業界の風標を作り、世界ブランドを構築する」というテーマで開催されています。

ニュース
|
2013/6/14 19:51:00
26

国際紡織工業展覧会15年風雨の歩み

ニュース
|
2013/6/13 22:45:00
13

第16回上海国際紡織工業展覧会:紡績業界の盛会

ニュース
|
2013/6/13 9:40:00
154
次の文章を読みます

北京にそびえ立つ14年の老舗デパートの中友百貨は漢光百貨と改名された。

業界関係者によると、西単大悦城の設立後、中友、君太の2つの百貨店は同質化競争を突破し、割引による運営パターンを変えてきた。以前、君太百貨は率先して変わって、多くのトレンドブランドを導入することによって、隣の西単大悦城と位置を統一してきました。次は世界服の靴ひもでみんなを連れて行ってみます。