ホームページ >

大豪刺繍機東莞展示会は新技術の新製品を展示しています。

2013/6/19 19:35:00 46

縫製設備、東莞設備展、刺繍機

<p>今年全体<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>刺繍機<a>製造業の暖かさが強く、広東地区は08年の経済危機からリバウンドして以来、ずっと高い活力を維持しています。特に広州、深圳、佛山、東莞、中山などの販売量を代表する珠江デルタ地域で、国内のサーボマシンの最大の地位を表しています。

同時に等級と生産量の2つの高いところを占有して、全体の広東地区は業界内の人の眼光に焦点を合わせて、今年の東莞の展示会は更に多くの業界内の人の関心を引きつけました。

</p>


<p>業界の出展企業を見渡してみると、今年の出展企業はいくつかの変化がありました。特に業界の大きな環境がよくなっている中で、今回の展示会の海外メーカーは田島だけ出展しています。百霊達、SWFは出展していません。海外の刺繍機は「どうやって落ちるべきか?」と感嘆させられました。

国内の広東地区の禾豊、宝輪、三信の3つの広東地区の完成機工場が出展しています。浙江地区の経纬、盛名、越美、信勝も遠路はるばる参加しています。

</p>


<p>大豪社は昨年のミシン製品の単独出展に続き、今年も引き続き出展しています。刺繍機の製品も市場のホットスポットによって、超多頭電気制御、三型切断検査、新3 KW主軸サーボドライバ、大豪製版システム、新暗号化案などの新製品を盛大に発売しました。

大豪はいつものように刺繍機の全機メーカーのパートナーと協力して一連の電気制御の新技術の新製品を展示して、展示に参加する観衆の広範な関心と好評を得ました。

</p>


<p>今回の展覧会では、刺繍機の新技術の新製品について、巡礼式の紹介をします。

今回の展示会を通じて、近距離観測ウィンドウとして、コンピュータ刺繍機の最新の動向を見てみましょう。

</p>


<p><strong>一、超多頭10ヤードの刺繍機が市場の寵児になっています。</strong><p>


<p>ここ二年来、超多頭刺繍機はすでに刺繍機業界全体において静かに興っており、大幅な効率向上がこの機種のハイライトとなっている。

特に、水溶レース加工市場では、超多頭刺繍機が徐々に代替と淘汰され始めています。機械の加工幅も従来の5ヤードから7.5ヤードに引き上げられ、さらに10ヤードぐらいになります。加工幅の大きさと効率は伝統的な飛翔刺繍機に取って代わることができます。

超多頭の刺繍機は普通の刺繍機の倍近くの利益を生むことができます。

労働力のコストつまり刺繍工の給料が絶えず上昇する市場背景の下で、刺繍機の加工工場の支配人に更に多くの利益を持ってくることができて、市場の支持を受けました。

市場の需要を刺激しているだけに、今回は超多頭10ヤードの刺繍機がメーカーの重点展示機種となり、複数のメーカーがこの機種を展示しています。

</p>


<p>超多頭専用電気制御を採用した88頭の超多頭刺繍機は、ダブルカラー機能</p>を備えています。


<p>ヘッド距離によって、ヘッド数は88頭、61頭、57頭、44頭と様々な規格のマシンがあります。

</p>


<p>これらのマシンは、大豪の超多頭刺繍機専用の電気制御システムを適用しています。この電気制御は、普通の刺繍機に対して、頭の数が多く、負荷が重く、電力供給要求が高いという特徴に対して設計を最適化しています。

主に以下の特徴があります。</p>


<p>1.新たな給電ソリューション:新型電源パネルPC 601は、従来のE 9102の3倍の電力供給駆動能力を提供し、超多頭刺繍機の安定作業を保証しています。

</p>


<p>2.大豪ならではの二重カラー技術で、超多頭マシンの色の位置が間違っている問題を解決します。

</p>


<p>3.新たに発売された3 KWの主軸サーボドライバは、超多頭の刺繍機に対して弾みを与えます。

</p>


<p>4.三型知能断検技術で、ボトムの検出感度を向上させ、効率を15%向上させます。同時に刺繍機能を組み合わせることで、超多頭マシンの付加価値を高めることができます。

</p>


<p><strong>二、全サーボブティック肩比輸入刺繍機</strong><p>


<p>逸品<a href=“//www.sjfzxm.com”の刺繍加工<a>はずっと広東地区が国内最高の刺繍加工市場としての特徴です。

広東地区では多くのお客様が高級品の刺繍機に対して要求しています。

広東市場のお客さんはもっと高い機械価格を受け入れることができますが、機械に対する総合的な品質とサービスに対する要求はもっと高くなります。

以前は広東地区の高級品の刺繍機の市場は田島、百霊達、SWFなどの海外の刺繍機に占有されていましたが、今年に入ってから明らかな変化がありました。

国産の高級品の刺繍機はすでに勢いよくそびえ立っています。

大豪会社は完成機工場に協力して全方位の精品の刺繍機電制御ソリューションを提供しています。大豪は国内に先駆けてサーボモータ駆動フレームの解決案を発表しました。フレーム運動の精度と安定性からステッピングモータ駆動方式を大幅に超え、市場の全面的な認可を得ました。

三種類の知能検査技術、ステッピングモーターの直接駆剪断線技術、自己保持電磁鉄線挟み技術、ステッピング閉ループ駆動ねじ高速の色換え技術などの特徴的な機能はすでに実験段階を突破しました。

国産の全サーボ精選機は機能配置、加工効率、刺繍品の品質などで輸入刺繍機に匹敵するレベルに近づいています。

国産品の刺繍機の価格は輸入刺繍機の半分または三分の一にすぎません。価格、性能、品質、修理サービス、機能を総合的に測定して、国産の高級品機は輸入刺繍機を次第に超えています。

今回の展示会には多くのメーカーが出品していますが、百霊達、SWFは出展していません。

国産の高級品機と輸入の刺繍機は配置と品質の大きな差がなくなりました。輸入の刺繍機のコストが高いのは大きな負担です。今の高価格を維持できないと、その衰退のスピードはとても速いです。

</p>


<p><strong>三、圧力独立昇降機能がデビュー</strong><p>


<p>今回の展示会では、大豪は完成機工場と協力して、独立したフットリフト機能を備えた逸品の刺繍機を盛大に発売しました。大豪快な最新型C 16型の逸品の機械制御と組み合わせて、最初の一つの独立したフット圧力を実現します。その圧力の高さは電気制御によって自動的に設定できます。

その機能のハイライトは<p>です。


<p>1.1000回転高速安定刺繍で、断線率が低く、刺繍の品質が高い。

</p>


<p>2.刺繍によって、生地の厚さを調節して、足の高さを調節することができます。機械を調節しないで、様々な厚さの布地の刺繍に適用します。薄さも厚さもいいです。

厚地は立体刺繍と厚皮加工に適しており、薄地は<a href=“http:/www.sjfzxm.com”の薄絹生地<a>加工に適しています。

</p>


<p>3.部品の摩耗率が小さく、各部品が長持ちします。

</p>

  • 関連記事

立新グループ業務は紡績産業チェーン全体に及ぶ。

企業情報
|
2013/6/14 22:17:00
33

慈星株式の業績は、スマート化によって転換点を迎えている。

企業情報
|
2013/6/14 22:04:00
30

銅牛集団際華集団は神十飛天のために護衛します。

企業情報
|
2013/6/14 21:44:00
49

紡績業界の「ローラ大王」はハイエンドの知能に転換する。

企業情報
|
2013/6/13 22:43:00
25

富潤捺染は技術改造によって汚染を減らす。

企業情報
|
2013/6/13 21:53:00
40
次の文章を読みます

持続可能な発展と挑戦は綿産業チェーン全体を貫いている。

2013年度の臨時収蔵政策が発表され、備蓄綿の投入政策も相応の調整を行い、当年度の綿の投入を増やし、企業の購買数量を拡大し、備蓄政策は絶えず改善されています。綿製品の「多元化」に直面して、良性のコントロール政策だけが企業に綿を使って、綿産業のより良い発展を促進することができます。