ホームページ >

転換・向上の適応性経路は中国紡績工業の重大な課題となるだろう。

2013/11/22 17:53:00 19

モデルチェンジの向上、中国、紡績工業

「例外」「無用」の人気は、中国本土の設計とハイエンドマーケティングが完璧に結合し、価値チェーンのハイエンドへの転換の例である。中国紡績アパレル業すでに伝統的な代行と低価値の輸出発展経路に別れを告げ、内需を主とし、個性化とハイエンド利益の転換を追求している。中国紡績服装業の技術装備レベルとブランドルート能力の現状に基づき、中国紡績服装業のモデルチェンジとグレードアップは以上の3つのモデルチェンジ経路を採用するには異なるキーポイントと重点任務がある。


技術突破経路の鍵は装備レベルの向上を基礎とし、最新の科学技術成果を総合的に利用し、設計、研究開発、技術の進歩を促進し、生産の自動化レベルを高め、全要素生産率を高め、さらに紡績服装業の技術産業チェーンにおける位置を高めることにある。


市場突破経路の鍵は市場需要を出発点とし、ブランドを核心とし、既存のルート資源を十分に利用し、深さ、広さ、時間の上で立体マーケティングネットワークを構築し、モデルチェンジとグレードアップに必要な資源を統合し、産業チェーンの後端で力を出し、紡績服装業のモデルチェンジとグレードアップを完成することにある。


全面的な発展経路は一定の研究開発能力、十分な資金サポート、初歩的な完備が必要である。マーケティングシステム前提として、この基礎の上で、独特な伝統文化と芸術の内包は紡績集団ブランドの代替性を実現する有力な保障であり、それによって産業が同時に上下流に延びることを実現する。


システム的なトップレベルの設計を強化し、産業構造のグレードアップを促進する:産業の合理的な配置の最適化を積極的に導き、都市部で商業貿易サービス業を優先的に発展させ、加工製造業の郊外への移転を導く。秩序正しく産業クラスタの発展を促進し、クラスタ産業のグレードアップを実現し、クラスタと企業ブランドを育成する。立ち後れた生産能力の淘汰を加速させ、ハイエンド産業用紡績品と家庭用紡績品産業を優先的に発展させる。


産業価値チェーンを延長し、開拓し、産業生態システムを健全化する:促進紡績産業その関連産業は協調的に発展し、過剰生産能力、立ち後れた生産能力に対して「ケージを上げて鳥を交換する」という淘汰措置と勾配移転を採用した上で、装備製造、自動車自動車の蒸気配合、皮革プラスチック、新型建材、金属製品、環境保護、生物医薬などの非紡績新興産業を積極的に発展させ、産業融合発展を促進している。


優位プラットフォーム資源をドッキングし、発展モデルを革新する:多種のルート、プラットフォーム、形式を統合し、ハイエンド資源と要素を借りて中国の紡績業の発展を支持する。自身の資源統合能力が限られている状況下で、協力とウィンウィンを強調し、発展モデルを革新し、さらにブランド活動と企業誘致の吸引力を高める。積極的に他の優位資源機構またはルートを軌道に乗せ、他の優位プラットフォームの輻射効果とハイエンド人材、ハイエンド資源の集積優位性を十分に利用し、わが国の産業の向上と発展のために有利な条件を創造する。


流通ルートの建設を強化し、産業の転換と消費のグレードアップを促進する:流通ルートの一環のブランド孵化機能を高め、マーケティングルートの建設を強化し、「中国製造」のルート制御権と商品定価権を高め、中国の紡績製造業のさらなる発展を促進することを期す。紡績工業品の流通効率を高め、住民の紡績服装消費をよりよくリードし、促進する。「市場展覧会」とブランド直販ショッピングセンターの新興ルートモデルを採用して紡績業を発展させる。新型卸売制度の建設と海外流通ルートの拡大を積極的に促進し、紡績業の発展を促進する。企業の海外進出を奨励し、海外展覧会などの形式を通じて、海外流通網と連絡を強化し、マーケティング戦略を向上させる。

  • 関連記事

20年間制覇したCCTVも電信商に「妥協」を始めた。

市場の展望
|
2013/11/19 20:33:00
68

“電気商”あるいは“繭絹業界”の新しい青海原

市場の展望
|
2013/11/12 0:13:00
102

冬季のマーケティングの家紡の“1本の火”“暖かい元素”は人に好かれます。

市場の展望
|
2013/11/9 15:18:00
117

2013中国服装大会、私達の夢を追う。

市場の展望
|
2013/11/2 14:54:00
115

O 2 Oモードまたは将来のビジネスの動向を支配します。

市場の展望
|
2013/10/14 22:07:00
130
次の文章を読みます

清河カシミアは産業発展に力を入れて市場の新しいイメージを作ります。

二年来、清河カシミア製品市場は清華美院、浙江濮院毛シャツ協会と協力して、専門設計機構を積極的に導入して清河に入り、清河カシミヤの服のデザイン研究開発能力を高めました。長い期間の「模仿版」の段階を経て、清河羊绒製品の市場製品は自主化研究開発の方向に転換し始め、市場競争力はさらに強化されました。