ホームページ >

凌雲県事務所の職員は「カルシウム補給」に集中しています。

2014/6/27 13:19:00 26

凌雲県、オフィス、スタッフ

<p>「仕事の効率が高くない、うかつでない、監督とフォローが足りない、思い切って責任を持って責任を強化し、革新精神が足りない、積極的な積極性が足りない、着実に取り組む力は強化され、報告とフィードバックが適切ではない。」

6月17日、凌雲県の2014年オフィスワーク会議で、この県の事務所の仕事に関する主要な問題が提起されました。

</p>


<p>上記の問題に対して、県の事務所の職員の総合的な素質をさらに強化し、業務水準とサービス能力を高めるために、県委員会と県政府の同意を得て、県<a ref=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>事務室<a>従業員に「カルシウム補給」を集中することを決定しました。

</p>


<p>会議では、同県が公文書の書式、行文規則、公文書作成、<a>などの具体的な事項について勉強しました。公文書作成の実例と公文書処理の過程で発生しやすい問題を列挙しました。

</p>


<p>会議では、郷鎮、県直の各部門に思想を統一し、事務室の仕事の重要性を十分に認識するよう要求します。情勢を見極め、事務室の仕事のサービス水準を向上させ、文書の質を向上させ、要求に応じて会務、接待などの仕事をしっかりと行います。

</p>


<p>今回の研修は全部で8つの県の郷鎮と県の「四弁」などの県の直轄の指導者、事務室の主任と文秘人員200人余りが参加し、公文書処理人員の隊列の素質を強化し、当該区の政務<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」の仕事のレベルをさらに向上させる。

</p>


<p>関連リンク:


<p>平涼市総工会の王秀珍副主席が講座を主宰し、重要な講演を行っています。

甘粛虹光公司党委員会副書記、労働組合会長李蘇書が挨拶しました。

市の宣伝部、労働者文化宮の責任者、甘粛虹光会社の従業員120人が講座と文学交流活動を聞きます。

</p>


<p>新聞宣伝、公文書と文学創作講座において、平涼市作協副主席、従業員文化連合会文学協会顧問の荊愛民氏、市文連詩詞学会副会長、市職員文化連合会文学協会秘書長の馬一平氏が、自身の普段の創作歴と結びつけて、豊富な創作経験を用いて実例を挙げ、故事を引用し、深く浅く、色彩を描いた解説を行った。

二人の先生は企業の従業員の実際の仕事と生活の講座にぴったりとくっついて、時々従業員から拍手と喝采を浴びます。

</p>


<p>講座終了後、荊愛民、馬一平先生は文学創作愛好者と交流し、無料寄贈書の署名交流を行いました。持って行った「詩語」、「姚学礼経典詩鑑賞」、「どの羊にも自分の草地があります。」などの書籍は文学愛好者たちに争奪されました。

</p>

  • 関連記事

左権県は「四風」にフォーカスして、スタイルを変えます。本当に効果的です。

公文書で書く
|
2014/6/27 13:18:00
41

サービス能力を強化し、機関の党建設業務の科学化レベルを全面的に向上させる。

公文書で書く
|
2014/6/27 13:13:00
15

塩城は統一的に会議を開催して規模の規格を制御して公文書を簡素化します。

公文書で書く
|
2014/6/27 13:07:00
19

華亭県司法局は公文書を書く訓練班を催します。

公文書で書く
|
2014/6/1 14:11:00
48

庁直轄機関団委員会は公文書作成講座を開催する。

公文書で書く
|
2014/5/24 15:08:00
25
次の文章を読みます

三師前海グループは公文書処理作文訓練に参加し、企業管理を規範化させる。

三師前海グループは公文書処理作文訓練規範化企業の管理に参加しています。今回の公文書処理と作文訓練は文書処理と公文書作成に関するグループ会社の品質を向上させ、企業管理の規範化に貢献します。これからの時間、世界服帽子ネットの編集者について詳しい情報を見てみましょう。