ホームページ >

制御ローラを増加させ、乾燥を改善し、毛羽を低減させる。

2014/7/23 7:46:00 5

控えます

<p><a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」リングインゴット細い紗機<a>のVC型曲線引張とは、後ろのV型曲線を引っ張るように配置した上で、後ろの部分に直径8ミリ~10ミリの制御ローラを追加し、後の中部曲線を引っ張るように発展させることです。

</p>


<p>制御ローラ下の圧紗条は接触包囲アークを発生させ、後部の中部の強い付加摩擦力場を形成し、紗条の後方ローラ表面での包囲アークを長く広げ、後ローラに囲まれたアークの摩擦力場を前方に伸ばし、制御ローラに形成された中部の摩擦力界と連結させ、中後流の摩擦力場の縦長さを増加させ、変速点を中口に前に移動させ、集中的及び後伸ばしのV線より安定的に伸ばします。

</p>


<p>VCタイプの背伸び率は、製品の品質に応じて選択します。一般的に<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp>機織用の糸<a>の太さが現れやすく、後ろの背伸びの倍数が大きく選択されています。

</p>


<p>実験によると、小後区の引張倍数は小間隔に合わせて、集中的に引張り、引張り効率を高める目的を実現したが、後区の繊維整理空間は限られていて、細部が増え、品質の変動が発生しやすい問題、特にニット用の糸を紡ぐ時には明らかである。

</p>


<p>一般的には、フロントローラは2ミリ前に押し出し、中ローラは2ミリ後にずらし、後ローラはプロセスサイズに従って後に移動します。

実験結果によると、中上ローラの位置は48ミリから47ミリに調整され、後部の制御コードの長さを大きくして、繊維の伸びが平行で、乾燥が改善されることに有利であるが、加撚三角エリアは変化がなく、成<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp>紗毛羽<a>に劣る。

</p>


<p>毛羽を減少させるために、フロントローラとセンターローラを全体の前に2ミリ移動させ、フロントローラの前に4ミリの量を流し、短い浮遊区の長さを一定に保ち、加撚三角領域を減らす。

</p>


<p>関連リンク:


<p>内容説明:本事業は二酸化炭素の超臨界流体を媒体とする製革方法を提供しています。

この方法は二酸化炭素の超臨界流体を媒体にして、製革脱脂、酵素脱毛、軟化、タンニン、染色、脂質などの工程の操作を行うことを含み、これらの操作では挟み込み剤はほとんど使わず、二酸化炭素の超臨界流体処理過程で温度を33℃まで低下させ、圧力を9.0 MPa以下に低減し、処理時間を60分まで短縮し、皮革加工過程のエネルギー消費をさらに低下させ、大きな経済的、社会的効果と利益をもたらす。

</p>


<p>連携方式:技術譲渡<p>


<p>単位名:四川大学製革クリーン技術国家工事実験室</p>

  • 関連記事

ゴムを処理しないで紡いで、特に細い糸を集めます。

設備セット
|
2014/7/23 7:42:00
19

細かい問題をどう解決しますか?

設備セット
|
2014/7/22 21:58:00
41

「重大な技術装備の最初のセット」保険制度がまもなく登場します。

設備セット
|
2014/7/22 21:37:00
40

国際華三五四二吹線ヘッド装置の効率化

設備セット
|
2014/7/22 19:17:00
22

常德纺机重视年度安全生产工作

設備セット
|
2014/7/22 19:06:00
29
次の文章を読みます

二酸化炭素の超臨界流体を媒体とする製革方法

二酸化炭素の超臨界流体を媒体とする製革方法。処理時間を60分に短縮し、ほとんど水を使わず、皮革加工のエネルギー消費をより低くし、経済的、環境的、社会的効果が大きいです。これからの時間に、皆さんは世界の服装ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。