ホームページ >

市場が繰り返し揺れ動くのは最近の主な基調である。

2014/9/17 22:24:00 19

市場、繰り返し揺れて、株式市場

昨日の市場は経済の減速の影響を受けて、総合株価の揺るがし調整は1本の暴落した40余りの暗い線を収めて、同時に量を放して2377億元に達して、最近の市場の天分を達成して、短期の利潤の取引盤のために圧力と重いことを投げます。

しかし、今日の総合株価は昨日の下落市況を継続していないで、底を探って強い勢いの構造を反発することを形成するので、日K線の上で1本の影の線を持つ小さい陰線を収めだして、ただ成約量は昨日の市場に対してある程度萎縮します。

全体的には大きな出来高が放出されています。

市場は昨日の急落によるものではなく、過度のパニックが発生した。短期市場の投資雰囲気は依然として良好に維持されており、2300点での繰り返しの揺れがしばらく持続することを示している。

市場は今日高位の急落の衝撃力に抵抗して、その中の原因のいくらかは今日の市場の中の1つのうわさと関係があります。

アリストク通信によると、国有5大銀行が中央銀行の5000億元SLFを獲得したという噂に対して、中央銀行の新聞処は今朝、「ニュースがあったらすぐに知らせます」と答えました。

五行の中にも三行の新聞官が記者に対して「よく分かりません」と言っています。

相対的に言えば。

5000億元のSLF性質は基礎貨幣の投入と同じで、全面的に0.5%を基準に下がります。

通貨政策

短期的緩和常態化

このニュースがいったん実現すれば、後市市場の流動性は市場に心配されなくてもいいです。市場の持続性の向上に役立ちます。

盤面を見ると、今日は全体的に

プレート

株に関しても優れた暖かさと暖かさの表現があります。

終値までに、両市は9割を超えるプレートが大引けになり、その中で上げ幅が前のものは主に寧夏プレート、東アジア自由貿易、不動産、雲南プレート及び養老概念などです。

逆に、傾向が弱いのは主に文教レジャー、船舶、軍工宇宙飛行などです。

市場には常に新しい題材が出現しており、市場を支えていい投資雰囲気を維持しています。

同時に、株式の面では、市場は再び満潮を迎え、終値を迎え、39株までの株数を上げ、多くの株が強者恒強であり、市場の短期的な収益効果の回復が迅速であり、市場の後方市場で強い勢いを繰り返すことに役立つ。

全体的に見て、市場は2000時から反発してきました。現在は上昇の第二波に属しています。全体的な傾向は良好な上昇傾向を維持しています。

加えて、現在の管理層は資本市場の発展に対して積極的に安定政策を支援する背景において、市場の下振れ空間が限られていることを信じています。短期的には依然として高位での強い揺れを維持することが大概率事件です。

  • 関連記事

H株前後AHプレミアム指数

株式学校
|
2014/9/16 14:25:00
14

今日の株市場の相場を調べる

株式学校
|
2014/9/16 14:21:00
297

本周两只新股发行 申购新股要拼市值

株式学校
|
2014/9/15 19:22:00
21

A株の億を超える資産の大戸再生市場

株式学校
|
2014/9/14 21:04:00
17

株式の15%を関係自然人に譲渡する予定です。

株式学校
|
2014/9/10 11:35:00
36
次の文章を読みます

SFC:民間資本と専門家をサポートして先物経営機構を設置する。

中国先物市場は急速な発展を遂げ、市場機能は日増しに発揮され、国民経済にサービスする能力はさらに高まり、社会各界の幅広い認可を得ました。取引所と投資家を結びつけるきずなと橋として、先物及び派生品業界も大きな発展を遂げました。