ホームページ >

無錫のある衣料品店の特別な販促用人の足をプロモーションしています。

2014/11/5 10:41:00 36

衣料品店、プロモーション、革新的なマーケティング

天井に人の足が吊るされていて、動いています。最近、あるネットユーザーによると、無錫のある大型ショッピング広場にはジーンズの販売のために、天井にジーパンを二列にはく「ロボットの足」が設置されています。これらの人の足の模型は効果的なだけでなく、活動もできるということです。このような大げさな営業方法は多くの市民が写真を撮って見物していますが、初めて店に入る女性客の多さにも驚かされました。

  

 

  天井「動く人の足」をかける

昨日、記者はネット友達の招待状によって、この洋服屋を見つけました。これはジーンズを中心とするアパレル店です。店の男装部と婦人服部では、天井に男女別にロボットの足が1列ずつつり、それぞれブランド店のジーンズをはいて展示されています。

この人たちは足が偽物ですが、細工が行き届いていて、現場の効果は本物そっくりです。記者はロボットの足が一定の頻度で天井の下で、前の後ろからキック運動をしているのを見ました。記者は覚悟を決めていたが、猛が顔を上げて見ると、やはり怖い。

 お客さんが見た後に批判するのは違っています。

天井には活動家の足が吊るされています。このような大げさな販促手段は、服屋に入るお客さんに評判がいいです。

記者は取材中,多くの若い女性がいた。顧客店がこのようなセールをしているのを見て、やっぱり怖いと思いました。天井の二列の不気味な「行ったり来たり」の人の足が、子供を驚かす恐れもある。

しかし、同じようなアイデアのプロモーションを見たことがないと面白いという人もいます。わざわざ携帯を取り出して「活動家の足」に対して動画を撮影したり、友達に一緒に見に来てもらったりしています。

商店:ブランドの運動効果を展示します。

衣料品店の運営部のマネージャーによると、ジーンズの「ロボット足」を天井に展示するのは、ブランドのジーンズの動きの効果を顧客にアピールするためで、多くの顧客が関心を持っているという。彼らはこのような特殊な足の型の上で販売するジーパンもいつも店のベストセラー商品で、広告の効果はとても良いです。

お客様については、このようなデザインは子供を驚かせると心配しています。この社長は、主に若い女性のお客さんたちが怖いと思っています。おもしろい彼らは今お客さんがいることに気づきませんでした。

  • 関連記事

衣料品店の利潤アップの3つのテクニック

革新的なマーケティング
|
2014/11/4 12:37:00
15

伝統小売大手のビッグデータ時代の新しい遊び

革新的なマーケティング
|
2014/11/3 16:37:00
19

マクワフィは7大女神のマーケティングメンズを誘ってオタクと一緒に11人で過ごしたことがあります。

革新的なマーケティング
|
2014/11/3 12:10:00
106

淘ブランドのラインマン9つの「ダブル11キーワード」は理知が共存しています。

革新的なマーケティング
|
2014/11/3 12:04:00
17

国際アウトドアブランドのメーカーが全力を尽くしてマーケティング理念を競い合って、再度の革新に直面します。

革新的なマーケティング
|
2014/11/3 11:19:00
15
次の文章を読みます

服の販促活動の中で、どのように特価セールを行いますか?

私達は多くの人が特売品を見ると、自然に購買の衝動が生じることを発見しました。だから、販促活動において、特売戦略は特に重要です。多くの商店は販促をする時、普通は感覚によって特売商品を制定して、まったくいかなる策略の思考がなくて、そのため特価は特になくて、特価は売らないで、少しも感じません。