ホームページ >

瀋陽:気温が下がり、薄い羽毛ジャケットが人気です。

2014/11/13 21:27:00 41

瀋陽、薄い羽毛ジャケット、熱いお土産

  

写真をクリックして上海灘のミニブログに共有します。

 

最近、記者が訪問中に発見されたのは、最近の瀋陽の昼間の最高気温はほぼ0℃以上に維持されているため、薄い羽毛ジャケットも市場の主流になっています。

「このような羽毛ジャケットを選んだのは間違いないです。身につけるのは軽いです。」昨日の午後、記者は太原街のあるデパートのブランド店で見ました。販売員は大学生の劉さんに商品を勧めています。

劉さんは記者に「10月下旬に入ってから、瀋陽の気温が下がりました。もっと寒い時に普通の羽毛ジャケットを買うつもりでしたが、気温が予想ほど寒くないです。今日の気温が下がる日のように、寝室のクラスメートはもう羽毛ジャケットを着始めました。でも、全部軽いタイプです。このような羽毛ジャケットはとても軽いです。だから、私も過渡期の服として買いたいです。

記者はあるブランドの店で見ました。いろいろなものがあります。軽薄である羽毛ジャケットはすでに目立つ位置に置かれていますが、記者が薄手の羽毛ジャケットを外すと、この羽毛ジャケットの量は90%ですが、明らかな重さを感じられません。この薄手のダウンジャケットは90%ぐらいの量がありますが、サイズによってはダウンジャケットの重さは52~70グラムぐらいです。だからダウンジャケット全体の重さは100グラムぐらいです。iPhone 6の携帯と同じです。

記者は訪問中に、今年の羽毛ジャケットは市場上で、レジャーブランドからスポーツブランドまで伝統の羽毛ジャケットブランドまで、薄羽毛ジャケットの市場を争っています。何故なら天気のせいで、伝統的なダウンジャケットの販売にも抵抗があります。業界関係者は記者に「今年は薄手の羽毛ジャケットシリーズがとても人気があります。一般的に3つの等級に分けて、300-500元は1つのランク、500-800元は1つのランク、800元以上は1つのランクです。前の2つのタイプの購入人数は比較的に多く、全体の販売量の80%ぐらいを占められます。」

服の販売員は記者に言いました。「普段のこの時期はまさに伝統的な羽毛ジャケットのシーズンです。今年は気温が高いため、薄皮の羽毛ジャケットの販売量が急激に伸びています。」

ブランドの薄手のダウンジャケットが人気があるのに比べて、いくつかのダウンジャケットのオーダーメイド店は最近の商売もとてもいいです。洪区の羽毛ジャケットのオーダーメイド店にあります。記者市民のボムさんが薄手のダウンジャケットを選んでいるのを見ました。店の担当者は「ここ数年、薄手のダウンジャケットが人気を集めている。今年は全体的に気温が高いため、今までにも店の中でこのような羽毛製品を買う市民がいます。今のところ、薄い羽毛ジャケットの予約量から言えば、例年より30%ぐらい伸びています。

  • 関連記事

遼寧省の規模以上の服装企業は505社に達しました。

瀋陽
|
2014/11/8 0:02:00
9

遼寧の本土のスポーツのブランドはどうして貧しくて二白ですか?

瀋陽
|
2014/11/5 22:38:00
36

東北初のアディダス「Homecourt」の旗艦店が瀋陽に定住しました。

瀋陽
|
2014/11/3 11:47:00
25

東北初のアディダス「Homecourt」の旗艦店が瀋陽に定住しました。

瀋陽
|
2014/11/3 10:29:00
58

瀋陽の1家の大型の服装の批零市場のナノズボンの熱エネルギーのズボンの利潤の10倍は保温するとは限りません!

瀋陽
|
2014/10/28 16:10:00
43
次の文章を読みます

消費者は羽毛ジャケットから遠く離れ始めました。

より多くのダウンジャケットの伝統的な売り手にとって、価格の下落は良いニュースとしてカウントされるべきです。なぜなら、長年にわたる価格の販売に対する圧力は今回やっとある程度緩和されました。このほか、業界関係者によると、2年前に羽毛ジャケットの伝統的な販売ルートから洪水猛獣の電気商取引ルートと見なされ、今年はその衝撃力が逆に低下したという。