ホームページ >

ブランド服加盟の勝利の秘訣は何か

2015/2/3 17:30:00 178

ブランド服装、加盟、管理技術

アパレル店の加盟過程では、加盟金や保証金などを調達するためにあちこちに手を広げ、高利貸しまで借りている加盟店もある。せっかく加盟店を始めたのに、そのために金を集める借金を返済して、完全に事業の経営に没頭する気がないので、主体性と積極性を失って、これは加盟事業にとって、大きな暗傷です。だから服装の加盟は、加盟のために加盟しているだけで、合理的な計画がなく、合理的な資金調達ができていないことを忘れないでください。

ブティックに参加で、加盟店は自分の敷居に合った加盟費用を選ぶように力を入れなければならない。そうすれば負担にならない。同時に、加盟者は資金の投入割合に対して合理的な分配を行う必要がある。

アパレル店の加盟にとって、経営過程のコストコントロールは非常に重要であり、これは店舗の利益状況に直接関係している。コストをできるだけ低い範囲に圧縮してこそ、より良い収益を生み出すことができます。しかし、圧縮は過度な節約を意味するものではなく、お店の経営に必要な費用もあり、節約のために必要な部分を省略することはできません。例えば、節約のために照明費用を計上していない店舗もあり、これは商品の販売に大きな影響を与えている。

同時に、ブティック加盟する過程で、経営者は仕入れの策略を計画し、回転速度を調節する必要があり、源でコストをうまくコントロールすることができる。店頭ではできるだけ押し売りを避け、季節的な売れ残り品は速やかに値下げして在庫を整理しなければならない。

衣料品店の加盟は自主出店と同様に、人員管理の問題に直面する。加盟本部の従業員に対する管理は加盟商会に関する訓練があるが、遠水は近火を救うことができず、加盟者は源から問題を探し、本当に融通しなければならない。一部の加盟者は自分の考えや性質に基づいて従業員を管理しているだけだが、合理性が欠けているため効果が大きくない、この方法は望ましくない。

アパレル加盟は加盟本部との協力関係だけでなく、加盟店自身が努力して奮闘する必要があり、仕事をより円滑にするためには、自分の従業員を十分に理解し、従業員ともっと交流し、従業員の声を聞く必要があります。管理者は常に従業員と交流し、従業員の意見を聞く必要があり、これにより従業員の積極性を絶えず向上させることができ、従業員の管理にも有利である。

アパレル店の加盟は加盟本部の支援と支援に頼るだけでなく、アパレル加盟業者が積極的に出撃し、業界経験を積極的に蓄積する必要がある。これらの蓄積された業界経験は自分の個人的な財産になり、加盟事業の発展に有利になるだけだ。しかし、業界経験も勝手に積めるものではなく、何冊かの本を勝手に読んで身につけるものでもなく、自分で体験してこそ得られるものです。

業界の経験を積むには、加盟店は至る所に気をつけ、多くの蓄積をしなければならない。ファッション雑誌をたくさん読んだり、ファッションイベントに参加したりして、独自のファッション理念と鋭いファッション感覚を育成することもできます。


  • 関連記事

不適職のお客様がいないなら、不適職の服だけを買ってください。

企業管理
|
2015/2/2 20:44:00
163

店の商品管理はどうやって行いますか?

企業管理
|
2015/2/1 19:42:00
33

服企業文化から見るブランドは加盟する価値がありますか?

企業管理
|
2015/1/30 19:34:00
14

服装の仕入れと販売の管理はどのような間違いを避けるべきですか?

企業管理
|
2015/1/29 20:40:00
238

衣料品店経営商品管理のポイント

企業管理
|
2015/1/28 21:13:00
179
次の文章を読みます

服のブランドに加盟するには4つの理解が必要です。

あるアパレルブランドに加盟したいなら、いきなり加入するのは大きなリスクを負担しなければなりません。普通はこのようにすることを提唱しません。