ホームページ >

東洋シルク市場:裏地の販売量はやや拡大しています。

2015/3/25 14:55:00 62

東洋シルク、市場相場、裏地の販売量

3月に上流の洗浄糸市場に入ると、価格は小幅に揺るがしており、現在の三大主流の「洗浄塔夫、軽紡、半弾春亜紡」は現在市場価格が安定しています。例えば、210 Tの軽工業紡績のオファーは1.38元/メートルです。噴水洗浄が美しい、美しい絹織物市場は比較的よく売れています。価格の動きは綺麗で落ち着いて調整しています。テリレンの布地価格は安定しています。その中の一つの「テリレン」の規格は17×30×160 cmで市場は順調です。

ジャカード裏地を織る製品は価格の動きが落ち着いているだけではなく、最近の市場の販売量も上昇しています。また、黒糸梅は販売が好調です。

ニットの縦糸メッシュ市場の出来高は小幅上昇しています。運動着裏地製作は需要を増やし、ニットの経編み編みである網目裏地の動きを促しています。純正なポリエステル80/20または90/10は、DTY 100 Dネットワークシルクと織り交ぜて抽出し、ティップ里料織物となり、この市場取引は全面的に展開されているが、。裏地市場の市況全体から見て、後期の里料取引量は小幅に反発して、価格の動きは上流の原料に支えられて、後の市場の中で価格の市況はまだ調整の成り行きがあるかもしれません。

関連リンク:

国内の綿花市場の需給パターンを改善し、綿花の価格を安定的に維持するため、新疆ウイグル自治区発改委、財政庁など5つの委員会が共同で「新疆ウイグル自治区の栽培面積の調整作業を真剣に行うことに関する通知」(以下「通知」)を発表しました。「通知」はある程度のところから新年度の綿生産量の予想を下げ、さらに新年度の目標直補価格が去年より低くなることを明確に示し、綿花市場の情勢を見極め、綿花の栽培を減らし、他の農作物を植えるように指導した。この面から見れば、2015年の新疆綿の栽培面積の下落は必然的かもしれません。

また、今年の内陸部の綿花は収蔵支持を失ったため、販売価格が去年より大幅に下落し、綿栽培の積極性が明らかに低下しました。内陸部の綿面積は3分の1以上下がると予想されています。直接補助政策の支持力は綿の栽培意向と綿の生産量に直接影響を与えます。現在の市場では、国庫にはまだ1000万トンを超える綿があります。このような貯蓄量は国内の綿消費量が一年半を超える量かもしれません。だから、3月以降は国が保管するかどうかも市場の関心の焦点です。

筆者は、備蓄綿の売りは国内の綿花を満足させる必要があるので、捨てても捨てないで国内の綿花の消耗の進度を見るべきで、供給不足は必然的に綿価の上昇をもたらします。現在の弱体状態を維持すれば、備蓄綿は静かに待つべきです。

上記の通り、綿花の買い付けは積極的ではなく、下流の消費は暖かくなります。供給過剰の状況が依然として残っているため、綿花価格は大幅に上昇する空間を備えていません。同様に、国内の綿花のコストサポートと絶えず消費のため、新疆の兵団綿花が引き続き値下がりしない、内陸の綿花価格が大幅に下落しない場合、鄭綿の価格は全体的に振動の動きを維持し、後期に綿花の予想に対する政策の影響と段階的な需給の変化に注目する。


  • 関連記事

長興軽紡市場:ポリエステル相場は先に下落してから安定している。

専門市場
|
2015/3/25 14:37:00
12

国内の伝統的な毛織業界はグレードアップし始めました。

専門市場
|
2015/3/24 21:13:00
20

国内服装市场不按季节出牌

専門市場
|
2015/3/24 20:50:00
27

涤短市场整体心态依旧偏空

専門市場
|
2015/3/24 8:42:00
14

中国軽紡都市相場周評(3月16日~22日)

専門市場
|
2015/3/23 13:36:00
20
次の文章を読みます

政策調整は後市の関心の焦点である。

今年の内陸部の綿花は収蔵支持を失ったため、販売価格は去年より大幅に下がり、綿栽培の積極性は明らかに下がっています。内陸部の綿の面積は3分の1以上下がると予想されています。