ホームページ >

2016 Yarnexpo春夏紡糸展:科学技術革新、グリーン発展

2016/4/14 10:53:00 128

上海、繊維、十三五、インターネット+、電気商、紡績産業、子供服、下着、カウボーイ

3月16~18日、第13回

中国国際紡績紡績糸(春夏)展覧会

(以下、2016 yarnexpo春夏紡糸展と略称する)再度国家会議・展示センターに登録する(

上海

)、_初の単独成館展示。

1.5万平方メートルのパビリオンには、中国、インド、インドネシア、韓国、パキスタン、ウズベキスタンなど11の国と地域から300_を超える優良品質が集まっています。

繊維

糸企業です。

短い三日間で、77の国と地域から20277人の専門観衆を引きつけました。そのうち、海外の観客は1880人で、国内の観衆は18647人です。

27回専門フォーラム及び繊維

トレンド発表会

予定どおりにやってくる。

13、5

開局の年を企画し、チャンスと挑戦を迎える。

今年は業界情勢が楽観的でないことを背景に、企業は展示会を通じてブランドイメージを普及させる訴求が日増しに強くなり、企業単体の出展面積は以前よりも大幅に増加しています。

国内展示区は伝統的な自然綿糸区と多彩な化繊区のほかに、創意的な花式紗区と「インターネット+」電気商区を新たに増加し、展示会に新しい種類と新しい姿を持ってきました。

展覧会の現場には,仕入れの見物客が絶えず,人の声が沸き立った。

紡績産業の源として、紡糸がこんなに多くの観衆を引きつけて展覧会を見に来たのは、その主な原因は近年になって、紡糸ハイテクの含有量が次第に強化され、緑色の環境保護の製品が次々と現れ、科学技術革新、緑色の発展が紡糸業界の発展のカギとなる単語を形成したからです。

科学技術革新は業界の転換とアップグレードを促進する。

「ハイテク製品とは何か。これはハイテク製品であり、このようなハイテク製品の潜在力は無限である」

中国紡織工業連合会の元副会長の許坤元さんは展覧会を見学する時、こう指摘しました。

許坤元が指すハイテク製品は中復神鷹炭素繊維有限公司が生産した炭素繊維です。

調査によると、中復神鷹は炭素繊維応用分野において、技術であろうと、製品であろうと、市場であろうと、業界の先頭に立っています。中国で唯一の炭素繊維製品が下流市場で大規模に応用されている企業です。

同社の展示会の担当者は自転車を作るための炭素繊維を指して紹介しています。

実際、展示会でハイテク繊維を展示している企業は中復神鷹炭素繊維有限公司だけではないです。

江蘇奥神新材料株式会社が展示しているポリイミド繊維は優れた耐高温安定性、優れた寸法安定性と化学安定性を有しています。長期使用温度は260℃に達することができ、防護服を作る理想的な材料です。

同社の展示会のスタッフは記者団にポリイミド繊維の強い難燃性を示した。

彼はライターでポリイミドから作られたファブリック製品を燃やして、1分余り時計を続けました。ファブリックは依然として完全無欠です。

ポリイミド繊維は国家第12次5カ年計画の中で発展を奨励する戦略的新材料であり、江蘇奥神新材料股份有限公司は世界第1条乾式紡績ポリイミド繊維千トン級の生産ラインを建設し、完全自主知的財産権を持っています。

江蘇奥神新材料株式会社と同様に、北京賽欧蘭難燃繊維有限公司が開発した製品は防火、難燃をメインとしています。

異なっているのは、賽欧蘭が生産して開発した製品は世界初の環境保護、安全で快適で、また極めて高い可紡性のある難燃ゴム繊維です。

「この製品を開発するために、私達の研究開発チームは十年以上を使いました。

現在、市場のニーズに完全に合致した緑色環境保護難燃剤及び新型多品種の難燃接着剤繊維を開発しました。難燃剤と難燃接着剤繊維の製造プロセスを掌握しました。世界トップのユニークな技術と多くの発明特許を持っています。

北京賽欧蘭難燃繊維有限公司董事長の畢慎平氏は、展示会期間中に開催された製品発表会で紹介した。

世界有数の技術を持つ環境にやさしいシリコン-窒素系難燃剤を採用しており、この難燃剤と接着剤を用いて枝をつないだり混ぜたりして調製した難燃接着繊維は、燃焼後も骨格を維持し、無毒煙と分解後も自然環境に影響がないという。

現在のリン系難燃織物が燃焼した後に有毒ガスが発生し、難燃性の生地が廃棄された後、分解過程で水資源を酸化させるなどの問題を克服できます。

科学技術の急速な進歩は、新型産業の台頭を促進するだけでなく、伝統産業のモデルチェンジ・アップを促進する。

重要な産業源として、繊維製品はすでにハイテク産業の道に向かっています。この道は伝統的な紡績産業に新たな活力を与えます。

グリーン発展の理念はすでに業界共通認識となっている。

現在の環境保護はもう紡績、整理の段階だけではなく、紡糸繊維の研究開発段階にまで広がっています。

産業の源から緑色の環境保護をやり遂げて、すでに全業界の共通認識になりました。

展示会の現場では、環境にやさしい繊維製品が次々と登場しました。

ある出展者は「環境にやさしい繊維製品でないと展示できない」と笑っていました。

紡糸繊維製品はすでに緑の時代に入りました。

百草のすべての製品は植物を原料にしています。天然無害グリーンです。

青島百草繊維科技株式会社の市場部マネージャーの殷莉さんによると、近年会社はグリーン無害な植物繊維の研究開発と応用に専念し、多機能植物繊維の分野で重要な地位を占めています。

今回の展示会では、百草ミント、百草珊瑚、百草羅布麻葉、百草糸麻、百草板藍根などの特徴的な機能性植物繊維を展示しています。

百草のハッカ繊維は天然のハッカの葉からミント成分を抽出し、抗菌、防ダニ、さわやかで滑りやすい手触り、吸湿効率などの特性を持っています。現在は下着、家庭用紡績品、子供服、不織布など多くの紡績分野に広く使われています。

百草の糸の麻の繊維は糸と麻の2種類の完全に対立する純粋な天然の材質を完璧に解け合って、その糸が滑って手触り、シルクの光沢、肌のスキンケア、さわやかに空気を通して、しっかりと型などの特性を含んで市場の広範な認可を得て、そして中国の紡織工業連合会に紡績業界の新しい技術の成果の普及プロジェクトに選ばれます。

現在、会社が生産している製品は市場で非常によく売れており、製品の供給が需要に追いつかないという。

数年来、セリアグループは業界の製品革新の前列を走り続けてきました。今回発売されたリーヤブルーのデニム製品は天然のパルプから採取したヤセル繊維を100%使用しています。

同時に、リヤブルーのデニムは生産過程で専用の環境保護型染料と繊維染色の新技術を採用して、伝統的なデニム染色の不均一な欠陥を克服しました。原料は高い特性を持っています。普通の再生セルロース繊維より25%~30%高いです。デニム織物の耐久性を最適化できます。

特に、展示会の間に、中国化学繊維工業協会は国家繊維化繊製品開発センターと連携して「グリーン繊維」ブランドのマークを発表しました。第三者認証と管理の形式を通じて市場を規範化し、繊維材料のグリーン認証システムを完備し、業界ブランドの全体イメージで製品価値をさらに形成し、関連製品の信頼力を高め、企業と製品の国内外市場での認可度を効果的に高めることを目指しています。

「緑の繊維」ブランドのロゴが発表され、繊維業界が「緑の時代」に入ることを正式に宣言しました。新たな「緑の生活理念」も新しいファッションとして大衆生活の隅々を席巻し、「緑の生活」も新たな生活の常態となります。

インターネットマーケティング

ここ数年来、「インターネット+」の発展の潮流が盛んに起こっています。

今回の展示会では、この流れは伝統的な紡績業界にも入っています。

会場には錦橋易紗網と交友網の展示室が多くの観客を集め、人気を博しています。

B 2 B種の綿糸輸入取引プラットフォームとして、錦橋易紗ネットは錦橋紡織ネット8万軒以上の業界ユーザーに頼って、綿糸の輸入のために全流れのオンラインサービスを提供します。

錦橋電商CEOの董雲亮氏によると、紡糸サプライヤーは錦橋易紗ネットを通じてより便利な販売ルートを獲得し、より多くの注文を獲得することができます。購買者は錦橋易紗ネットを通じて優良な供給ルートを獲得し、より効率的な購買を実現することができます。

一方、紡友網傘下の紡糸垂直電気商取引プラットフォームである淘紗網は、伝統的な紡糸貿易の取引双方に極めて速く、優良品質、安全な仲介取引サービスを提供し、最短の時間でバイヤーと売り手の間の取引ルートを通じて、正確にマッチングし、仕入れコストを低減し、購買効率を向上させる。

まさに“インターネット+”の発展の潮流が業界の急速な発展を促進することができることを見て、展示会の時、中国綿紡織業協会は武漢紡友技術有限公司と戦略協力契約を締結しました。

双方は紡績企業の実際の需要から出発し、企業にセットの基礎電気商解決方案を提供し、更に多くのサービスを提供して企業が古い思惟から新しいインターネット思考に転向するように助けます。

契約式において、中国綿紡織業協会は自分の専門能力を利用し、統一的に調整する能力を発揮し、また、交友網を紡ぐインターネット技術と普及システムを結合し、中国紡織工業の二化融合を推進し、紡績企業の「インターネット+」転換方式を求め、紡績企業の発展を促進し、伝統紡績電気商の弊害を解決するなどの分野で協力を展開すると表明しました。

{pageubreak}

付加価値サービスは更に「含金量」を備えています。

参加者と観衆に楽で快適な展覧会体験と優雅な商業貿易商談環境を作るために、主催者は展示会サービスに力を入れて、複数の展示会セット機能のサービスエリアを心を込めて追加します。

主催者は初めてパビリオンに第一回「紡績材料革新フォーラム」を設立しました。5.1号館K 41とE 62ブースにあります。

展覧期間中、五つのテーマを合わせて27回の講演を行います。それぞれ魅力的なデニム繊維専門場、緑繊維専門場、綿紡推介交流フォーラム特別場、中国繊維流行トレンド発表特別場と機能性繊維専用場です。

観衆は展示エリア内で有名な業界の専門家と企業の責任者と近くに接触できます。彼らのすばらしい講演を聞いて、繊維、紡糸業界の最新の動向と発展傾向を獲得します。

初めて出展した河南永安紡織有限公司の張全法理事長は「会社は今回の展示会を重視しており、展示会のサービスに満足している」と述べました。

展示会が始まる半月前から、会社は関連資料の準備に着手しました。会社の宣伝材料、出展商品及び企業の宣伝パンフレットの印刷を含みます。

また、企業のイメージをよりよく見せるために、参加者全員にユニフォームを制定しました。

しかし、初めて出展した会社なので、出展経験が足りないです。

ブースに来た観客は、会社の製品を見ると、私たちに布のサンプルを要求します。だから、展示会の翌日に持ってきた布のサンプルはもうなくなりました。

今後の出展は、このような状況がないようにします。

南通双弘紡織有限公司の王加余副総経理は、展示会は下流購買者、同業者間交流のためにいいプラットフォームを提供しています。会社は毎年展示会に参加して、古いお客様と連絡しながら、新しいお客様を発掘していくと思っています。

会社は毎年ガーゼ展に参加していますので、展示会の変化に対して深い感銘を受けました。

北京から上海に行くと、展示会の面積はますます大きくなり、出展企業、観衆はますます多くなります。また、展示会の交通、三食、安全保障などの問題も発生します。主催者が最善を尽くして改善していることを感じられます。

新疆利泰絲路投資有限公司のマーケティングセンター副総監督の曹国興さんは、毎年会社が参加して、しかも大きな収穫があると喜んでいます。

展示会の初日に2つのシングルに署名しました。展示会でお客さんを発掘する役割はやはり明らかだと言えます。

また、展示会には多くの同行者が集まり、皆さんに良い交流プラットフォームを提供しています。業界の発展傾向をよく知ることができます。

江蘇金天馬紗業有限公司の李菊良経理は展覧会同期フォーラムに対して賞賛しました。去年と比べて、主催者は企業の交流フォーラムと企業のブースを同じ展示館に配置しました。これは比較的良い改善です。

昨年3月の紡糸展では、交流座談会を聞きに行くには遠い距離にあり、多くの観衆が交流会の場所を知らないでしょう。

今年は、会場が同じパビリオンに設置され、企業が参加できるようになるとともに、交流会の人気も高まっています。

2016 yarnexpo秋冬紡糸展は2016年10月11-13_日に国家会議場(上海)で開催され、中国国際紡織生地と補助材料(秋冬)博覧会、中国国際ニット博覧会、中国国際服飾博覧会(秋)四展連合、同館と提携します。

その時、国内外からの最先端の繊維、紡糸、補助材料、服装、ニットの優良企業が続々とやってきます。世界に類を見ない革新的な展示会の形態で、四展の大成を集めて、共振産業チェーンの上下にあります。

  • 関連記事

2016年中国国際電子商取引博覧会は義烏国際博覧センターで開幕します。

展示会情報発表
|
2016/4/11 13:16:00
123

福建晋江国際紡織面補助材料展は8月に開催されます。企業は新製品の新材料を渇望しています。

展示会情報発表
|
2016/4/7 9:18:00
130

義烏は2016中国国際電子商取引博覧会推進会を開催します。

展示会情報発表
|
2016/4/6 16:55:00
72

2016広州国際靴類皮革靴機展は再び広州交易会靴展と同じ時期に開催されます。

展示会情報発表
|
2016/4/6 15:54:00
76

全世界オリジナル靴業皮具展2016(春)布地と品類融合の新構成

展示会情報発表
|
2016/4/6 13:52:00
203
次の文章を読みます

「船を転覆する」という人気のある友達がネットで人気になっている背景には何がありますか?

最近、漫画《友情の小船がひっくり返ってひっくり返すと言います》が突然人気がある友達の輪、甚だしきに至っては流行語に発展して、広大なネット友達の支持と好感を受けて、この背後はまた何を意味しますか?