ホームページ >

C Eオンラインとeコマースの和解ショッピングサイトはフランスでオンラインです。

2017/12/7 21:06:00 113

C Eライン、エレクトリック、LVMH

オンライン

世界服靴ネットによると、

オンライン

2017年のしっぽをつかみ、新しい年が来る前の火曜日にフランスでショッピングサイトをオープンしました。

2018年春夏の新型のほかに、定番のハンドバッグ、アクセサリー、既製服も販売しています。

聞くところによると、Cオンラインのオフィシャルエレクトビジネスのプラットフォームは来年ヨーロッパのその他の地区とアメリカで線を通すことができて、日本市場の

電気商

普及は2019年に配置されました。

現在はフランス、コルシカ島、モナコだけ配送範囲内です。

まだ小さい範囲の試みですが、しかし行為としては。

LVMH

グループの最後の電子商取引の領域に入るブランド、C eラインはこのように消費者に老母の類のほほえみを現しさせました。

人々が驚かない原因は、今年のC eラインの一連の変化が人々のこのブランドに対する認識を更新しています。未来の発展についても推測できます。

今年の初めに、LVMHファッション部門の責任者であるPierre-Yves Roussel_は、C e lineは年末に一部の市場でオンライン業務を開始し、自身のエレクトビジネスサイトを構築する計画を明らかにしました。

また、4月にはC eラインの新CEO S e ver ine e Merleは就任時にブランドをデジタル化すると表明しています。

2月に突然、写真SNS Instagramで公式アカウントを開設しました。64万人のファンを持ちました。11月14日、C e lineはまたWeChat公式サイトに来ました。第一篇は4話と1枚の図の自己紹介だけで、読書量はすでに万近くになりました。

明らかに、ファンたちはC e LINEの調整がはっきりしています。排斥しないのです。

Gucci、Jimmy Choo、Burberryなどの高級ブランドがよく社交サイトでお花を咲かせ、スターやファンと熱いやりとりをしていますが、クールで控えめな姿は相変わらず人気があります。

明らかに、C eラインはソーシャルメディアのプラットフォーム上の極シンプルなスタイルを自分のショッピングサイトにも引き継いでいます。

シンプルですが、ほとんどのデザインとコードは売り切れました。この時はオンラインまでは一日しかかかりません。

オンライン

人々はC eラインのデジタル化の転換に期待しています。緊張もあります。

特にデジタル化に反対していたクリエイティブディレクターのPhoebe Philio氏が10月に退職するとの情報が流れ、C e lineの愛着者の胸を締めつけた。

この伝奇的なデザイナーは10年以内に多くのクラシックモデルを使って贅沢品界の地位を打ち立てました。ファンの心の中で彼女の名前はもうC e lineと緊密に縛られました。

次のキャリア計画と行方は明らかにされていませんが、ソーシャルメディアに対しては一貫して距離を置く態度をとっていますので、彼女が離れることを決めた理由の一つかもしれません。

C eラインエレクトビジネスプラットフォームがオンラインになった後、分析者の間では、C eラインが社交メディアにおける一貫した表現に基づいて、デジタル化戦略はその強い意欲で推進するのではなく、現在の商業化の大きな流れに妥協することが多いと考えられています。

2500億ユーロという巨大な規模のエレクトビジネス市場に対して、ほとんどの贅沢品は中からボーナスを求めています。

Gucciは今年中国で電気商取引サイトを開設しました。データによると、第3四半期の電気商取引の売上高は3桁の力強い伸びを記録しました。総売上高は49.4%から15.5億ユーロまで伸びました。開雲グループの第3四半期の高級品オンライン販売の伸びは80%に近くなりました。エルメスもオンライン業務を改良し、10月にWeChat公衆号にWeChatタイム限定店をオープンしました。Appleと提携したスマート腕時計Apple Corport Corp.Corp.Corp.が発売されました。

大きな環境から見て、高級品のエレクトビジネスの収益力は強いです。

べン諮問のデータによると、2017年のぜいたく品市場のオンライン販売は同24%増で、業界全体の売上高の10%に達した。

ボストンのコンサルティング機関の最新の調査では、エレクトビジネスの世界的な高級品市場における比重は2020年には12%に達すると予想されています。

証券仲買会社Sanford C._Bernsteinは、将来の高級品エレクトビジネスは全体の高級品業界の2倍以上のスピードで成長し、オンライン高級品取引額は2019年に270億ユーロに達すると予測しています。

このように、消費者のニーズに応えるためにも、ブランド自体の発展の観点からも、電気商取引の分野に入ることのほうが利益が大きいということを示しています。

C e lineとe-コマースの関係は和解に向かったが、Chanelはフランスのブティックの最後の「感電しない」という尊厳を守っている。

すべてのものを直接に一人一人にあげたら、希少性がなくなります。

Chanelグローバル逸品部社長のBruno_Pavlovskyは、「将来のある時点で、電気商がブランドに対して付加価値があることを発見したら、それを行うことができる」と述べました。

魅力的なエレクトビジネスがChanelを揺るがすことはできなくても、いつかエレクトビジネスへの道を歩む可能性は排除できないと考えられます。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

ストリートブランド大手HUFHUFFの90%の株式を日本の投資会社TSIに売却しました。

世界一周の視点
|
2017/12/7 15:03:00
96

Gucciの親会社は雲をつけて電気商を自営に組み入れるつもりです。

世界一周の視点
|
2017/12/6 14:56:00
78

Quiksilver親会社のboardridesが同行のbillaboongを買収しますか?

世界一周の視点
|
2017/12/4 14:41:00
88

先週の国際ニュース:パキスタンの綿糸の輸出価格が上昇しました。

世界一周の視点
|
2017/12/4 11:14:00
69

Fantasicsのアメリカン空腹マーケティングは中国で役に立ちますか?

世界一周の視点
|
2017/12/1 13:02:00
537
次の文章を読みます

G-III売上高が大幅に上昇したグループが軌道に乗りました。

6.5億ドルを出資してLVMHグループからDKNYを受け取った後、アメリカアパレルグループG-IIIが軌道に乗り始めています。G-IIIグループは、Neiman Marcus、Saks Fifth Aventue、Nordstrom、Bergdorf Goodmanなどの高級品デパートにDKNYとDona Karanの販売拠点を開設する予定です。