ホームページ >

注意します国際航空会社30社以上が全国際便を欠航し、世界のサプライチェーンが切断されました。

2020/3/26 11:55:00 2

国際便、欠航、

今、世界各国は医療物資が必要で、多くの企業は一冊のスープを分けたいです。他行転業をいとわず、高い価格で生産設備を買います。疫病が発生している間に大金を稼ぐことを期待しています。


疫病の影響を受けて、世界各国はいつでも海と空の各国境の港のコントロール政策を調整しています。たとえ商品を発送したとしても、外国貿易関係者の反応は遮断されたり、強制的に返品されたりします。


今、企業にもっと頭を痛めているのは、商品はすでに生産済みで、発送できません。


国際航空輸送協会はこのほど、世界の航空業界が旅行の中断による損失が1130億ドルに達する可能性があると発表しました。アジア太平洋航空センターは、大部分の航空会社が5月前に破産すると警告しています。




各大手航空会社の公式サイトと報道機関の発表したデータによると、すでに20社を超える航空会社が全線で欠航しています。また、民航資源網の不完全な統計によると、12の航空会社はベトナム航空、南アフリカ航空、アビアンカ航空、パキスタン航空、バンコク・エアウェイズ、カンタス航空、ヴァージンオーストラリア、ウエストジェット航空、サウジアラビア航空、アルジェリア航空、マレーシア航空、Swoop航空を含むすべての国際路線だけを運航停止しました。これにより計算します30以上の航空会社はすでに全国際線を欠航しました。





ヨーロッパ最大の格安航空会社Flybeは、財務支援を求めています。


総合衛星、BBCなどの報道によると、ヨーロッパ最大の支線航空Flybeは数時間で倒産し、少なくとも2000以上の職場が影響を受けるという。


現地時間の水曜日の夜、Flybeのウェブサイトはすでに仕事を停止しました。ロード中にエラーメッセージがありました。リンクはもう存在しません。


ヒースローなどの空港の便の需要は堅実ですが、Flybeは一部の地域の路線の道路や鉄道と競争しにくいです。


北欧航空はもう耐えられません。9割の人員を削減して、約万人に及んでいます。


現地時間の3月15日、午後の記者会見で北欧航空(SAS)のチーフエグゼクティブオフィサーであるリッカド・グスタフソン氏によると、SASは従業員約10000人を解雇し、従業員総数の90%を占めた。


報道によると、便の需要が減ったため、北欧航空は今週月曜日からほとんどの運送業務を一時停止します。同社は「ネット全体の便数を大幅に削減し、ビジネス航空活動を再開するまで」としている。




ノルウェー航空(Norwegian Air Shutle)40%の長距離便と25%の短距離便をキャンセルすると発表しました。全部で4000便を削減します。同時に50%の臨時人員を削減します。


3月13日から3月29日まで、ノルウェー航空はアムステルダム、マドリード、オスロ、ストックホルム、バルセロナ、パリから米国までの長距離便をほとんどキャンセルします。3月13日から5月末まで、ロマと米国間のすべての便はキャンセルされます。


3月29日から4月末まで、パリ、バルセロナ、マドリード、アムステルダム、アテネ、オスロから米国に行くすべての便はキャンセルされます。


ロンドンのガイトナーウィックと米国の間のすべての路線は正常に運行されます。ノルウェー航空はこの困難な時期にロンドンを通じてできるだけ多くの顧客を再配置することを目標にしています。


ノルウェー航空はまた、オスロ-コペンハーゲンとオスロ-ストックホルムなど、ノルウェーの国内便の大半をキャンセルします。イタリア行きの便もキャンセルされます。 

ニュージーランド最大の航空会社ニュージーランド航空(ANZ)は85%の長距離便を削減すると発表しました。ニュージーランド航空は現在約8000人の従業員がいます。

ニュージーランド航空は3月16日、冠状ウイルスの発生によって、世界旅行の需要に影響を与えると発表しました。ニュージーランド航空の株はすでに停止されました。


冠状ウイルスの伝播を遅くするため、ニュージーランド政府は週末にすべての入国者に対して2週間の自己隔離を実施しました。


その長距離の航路のネットの上で、ニュージーランド航空会社は今後数ヶ月で85%の運命力を削減して、いくつか航路を一時停止します。3月30日から6月30日まで、ニュージーランド航空はオークランドからシカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ブエノスアイレス、バンクーバー、東京成田、ホノルル、登バーザと台北の間の便を停止します。同社はまた、3月20日(ロサンゼルス国際空港の外)と3月21日(ロンドンのヒースロー空港の外)6月30日の間、ロンドンからロサンゼルスまでのルートを停止します。


国内線は4月と5月に30%減少しますが、どの路線も一時停止しません。


オーストラリアの第一大手航空会社、カンタス航空(Qantas Airways)は2/3の従業員が今月末から一時的に出港すると発表しました。同社は今月末からすべての国際便を停止します。

オーストラリア網によると、オーストラリア政府が最新の旅行禁止令を発表した後、3月末からジェットスターの海外便を含め、オーストラリア・カンタス航空(Qantas)はすべての国際機関の使用を停止するという。一方、カンタス航空は2/3の従業員が一時的に家に帰って待機すると発表しました。最高経営責任者のジョイスさんは航空業界が「危機」に入ると正式に宣言しました。


報道によると、カンタス航空は現在約3万人の従業員を雇用しています。カンタス航空は、組合と協力して、待機従業員のための一連の臨時保護を確保しています。また、カンタス航空は海外の労働組合と協力してオーストラリア以外の従業員を支援します。


ジョイスは「悪い一日だった。CEOとしていつか2/3の従業員を呼んで就職を待つとは思っていませんでした。さらに多くの可能性もあります。これは航空業界史上最大の危機です。」


報道によると、飛行機には乗客がいませんが、カンタス航空の貨物輸送サービスは影響を受けません。関係者によると、航空会社の貨物サービスの需要は著しく伸びている。一部の旅客サービスは貨物輸送サービスに変わります。

3月23日から少なくとも4月15日までカンタス航空の子会社であるジェットアジア(Jetstar Asia)もすべての便を停止し、ジェットスター日本もすべての国際便を停止し、日本本国の運賃を削減しました。


日本の二大航空会社は夏の国際便の数を大幅に減らしました。


全日空は24日、今夏のヨーロッパなどへの路線を減らすと発表した。


新型肺炎の流行に対応するため、各国が入国制限や外出需要の落ち込みをしていることから、今月29日から4月24日までの間、全日空は羽田空港-パリなどの路線を欠航することになりました。


夏の飛行時刻表を見ると、全日空の夏期便は3295便に減り、予定の7割にとどまった。


また、日本航空も24日、夏の国際線を大幅に減らすと発表しました。今月29日から4月30日までの間に、前に決まっていた欠航便を合わせると、3315便が減少し、予定の6割前後になります。


新型肺炎の流行が長期化するにつれ、日本の二大航空会社が生存に耐える国際線は減少し続ける可能性がある。


ヨーロッパの低コスト航空会社ライアンエアー(Ryanair)は今年4月と5月にはどの便も運行しないと発表しました。


ライアンは、この決定は政府の提案によって決まりますが、ライアンはすべてのEU政府に対して飛行機を提供して、居留便の撤去を実行します。


ライアンエアーは声明の中で、「航空会社のグループとして、3月24日から出発する予定です。ほとんどの便は欠航になります。」


韓国の大韓航空はすでに80%を超える国際便を欠航し、社員の自主的な休暇を奨励しています。

多くの国がウイルスの伝播を防ぐための旅行制限を発表したため、同社の業務は大きな打撃を受けた。現在、韓国の大韓航空はすでに80%を超える国際便を欠航し、社員の自主的な休暇を奨励しています。会社の呉起洪社長は覚書で、今回の危機がどれぐらい続くか予測できないと述べました。


「状況が長く続いたら、会社の生存は保証できないかもしれません。」

ユナイテッド航空ホールディングス

4月の国際便を95%削減します。政府の旅行制限のため、冠状ウイルスの蔓延を抑制します。米连航は声明の中で、4月1日からカナダ行きのすべての便を停止し、残りの大西洋横断、太平洋横断、メキシコ航路を缩小すると発表しました。

米デルタ航空(Delta Air Liness)

2月6日から全米路線を4月30日までキャンセルします。3月の収入は同20億ドル減の見込みで、4月の収入減はさらに深刻になる。同社は70%の运动力を削减するとともに、高管は6月30日まで50%の减俸となり、CEO及び董事会のメンバーは将来の6ヶ月间の赁金を放弃することを决定した。

カナダのベトナム航空会社


現地時間の23日午前、新型肺炎の発生による業務量の大幅な減少の影響で、一時的に3600人の人員を削減すると発表しました。この数は同社の従業員の総数の70%を占めます。これまでに、エア・カナダとウエストジェット航空は5100人以上と4000人以上の大規模な人員削減を始めています。


カナダウエストジェット航空


新型肺炎の流行を受けて、会社の業務が急激に悪化した場合、6900人の従業員を解雇します。カルガリーに本社を置く航空会社によると、解雇された従業員は会社の従業員の半分を占め、彼らの90%は自発的に退職した。


航空会社はまた、75%以上の基礎的なビジネスを停止していると述べた。


現地時間の3月23日、ウエストジェット航空は疫病の影響で、カナダ国内で提供される便の数を半分ぐらい減らすと発表しましたが、カナダ国内の38地区の重要路線を保証します。


ニュージーランドは85%の国際便を削減すると発表しました。


新型インフルエンザの影響で、ニュージーランド航空のAir New Zealandは今日(3月16日)取引を停止し、世界旅行制限について財政的影響を評価します。それだけでなく、今後数ヶ月でも85%の国際便を削減します。


ニュージーランドは国際便を基本サービスに減量して、ニュージーランド人の帰国を許可するために、わずかな国際便を運行します。そしてアジアと北米との貿易通路を開通します。


ニュージーランドの欠航便は3月30日から6月30日までオークランドとシカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ブエノスアイレス、バンクーバー、東京の成田、ホノルル、トバサと台北の間の航路を一時停止することを含みます。同社はまた、3月20日(ロサンゼルスを除く)と3月21日(ロンドンのヒースロー空港を除く)から6月30日まで、ロンドン-ロサンゼルスのサービスを停止します。具体的な詳細は後日発表される。


一方、タスマンと太平洋の島国間を結ぶ便は4月から6月にかけて大幅に減少します。これらの日程の変更の詳細は今週の夜遅くに発表されます。


国内便では、4月と5月の便の量は30%前後減少しますが、どの路線も停止しません。


ハンガリーの格安航空会社ウィズ航空(Wizz Air)


バーリ、ボローニャ、カターニア、ミラノ、ナポリ、ピザ、ロマ、トリノ、ベニス、トレヴィーゾ、ヴェローナへの便はキャンセルされました。4月3日までです。


El Al Isral Airlines/エル・アル航空


エル・アル航空は3月25日まで中国行きの便を一時停止すると発表しました。


アメリカン航空(American Airlines)


国際線の75%を一時停止します。ニュージーランド行きの便も含まれています。Sandinavian Airlines(北欧航空)は完全に停止します。その国際航空線、全米路線をキャンセルして、3月27日までです。


フィリピン航空


フィリピンは3月26日から4月14日まですべての国際便を停止します。


フィリピンのルソン島では3月17日0時から「コミュニティ隔離の強化」が始まり、4月13日0時まで行われました。この間、大規模な公共交通機関は運行を停止しました。道路、航空、海運などの交通は制限されています。


世界的に多くの航空会社がフライト数を削減しました。EK、TK、ET航空の具体的な便のキャンセル状況は以下の通りです。

EKアラブ首長国連邦航空機の便はキャンセルされました。


TKトルコ航空便のキャンセル状況


TKトルコ航空便のキャンセル状況


ETエセルビア航空機の便はキャンセル計画です。



現在、多くの国や地域で国際便が欠航し、全線欠航に至っています。


アラブ首長国連邦航空


現地時間の3月23日午前8時30分、アラブ首長国連邦航空は公式サイトで最新声明を発行し、アラブ首長国連邦政府の指示により、2020年3月25日から、アラブ首長国連邦航空はすべての旅客サービスを2週間停止すると発表しました。


中央テレビのニュースクライアントによると、現地時間の3月23日、アラブ首長国連邦国家緊急危機と災害管理局及び民航総局は声明を発表した。新冠肺炎の発生に対応するため、すべての輸出入港の旅客輸送便と国境を越えるアラブ首長国連邦経由の旅客輸送便は2週間停止され、この決定は48時間以内に発効するという。アラブ首長国連邦民航総局によると、貨物便と緊急避難便は今回の欠航の範囲内にないという。


パナマ


疫病に対抗するため、パナマ航空は22日から国内線と国際線のすべての飛行を停止すると発表しました。


トルコ航空


トルコ航空の最高経営責任者は現地時間の日曜日に、3月27日から中国の香港、モスクワ、エチオピア、ニューヨーク、ワシントン行きの国際便を除いて、トルコ航空はすべての国際便を停止すると発表しました。また、国内便は引き続き運行されます。


CCTVニュースクライアントによると、現地時間の3月21日、トルコ交通とインフラ部は同日夜から46カ国間の便を停止すると発表した。これに先立ち、トルコはすでに22カ国の便を欠航し、これでトルコは68カ国の便を欠航すると発表しました。トルコ政府は21日、ピクニックやバーベキューを禁止すると発表しました。すべての理髪店、美容院は同日18時から営業を停止しました。現在、トルコの新冠肺炎は累計で670例に達し、累計9例が死亡しました。


ロシア


新華社通信によると、ロシア連邦航空運輸局のウェブサイトは22日、ロシアが23日からほとんどの他の国への便を停止すると発表した。公告によると、ロシア政府の指令により、モスクワ時間の23日午前0時から、モスクワ往復の一部の国の首都便と引き揚げチャーター機を除いて、ロシアは他の国へのすべての便を停止するという。サイトには禁止されていない便が並べられています。


ロシアの主要航空会社は13日、イタリア、フランス、ドイツ、スペインへの往復を一部停止すると発表しました。これに先立ち、ロシアの主要航空会社は他の深刻な国への航空便の往復を停止しました。


ナイジェリア


CCTVニュースクライアントによると、3月21日、ナイジェリア民航局は3月23日から4月23日まで、ナイジェリアの首都アブジャ国際空港とラゴス国際空港を閉鎖し、国際便を欠航することを決定しました。これまでにニコ民航部門は3月21日からナイジェリアの他の3つの国際空港を閉鎖するように要求しました。まだ運転を続けられます。


イラク


中央テレビのニュースによると、現地時間の3月17日、イラク交通運輸省は本日から3月24日まで、イラク航空の国内外のすべての路線が運行を停止したと発表しました。交通運輸省はWHOの提案をもとに、イラクでの新型肺炎の発生を食い止めるため全力をあげます。


アンゴラ


CCTVのニュースクライアントによると、新型肺炎の発生を防ぐため、アンゴラは3月20日午前0時からすべての国際便を欠航し、隣の国との陸路の港を閉鎖し、客船の安港での寄港や乗降を禁止します。措置の有効期限は15日間となります。20日午前0時前に入国した人に対して、日常生活での自己隔離は少なくとも14日間行われます。


アフリカ


参考情報によると、AP通信はジンバブエで最初の例が確認されたと発表した後、アフリカの2つの大手航空会社が3月20日に国際便を全面的にキャンセルすると発表し、アフリカは不安が高まっています。南アフリカ航空は6月まで全国際便を欠航し、エチオピア航空は30カ国の便をキャンセルしました。


また、CCTVニュースクライアントによると、モロッコのラバト・セルラー国際空港は3月19日に閉鎖され、他のモロッコ国際空港も今週中に閉鎖されました。モロッコは3月15日にすべての国際便を一時停止し、数千人の外国人観光客が滞在すると発表しました。モロッコ政府はその後、各国と協議し、滞在者の帰国を支援する特別便を手配すると発表しました。3月21日の最終便が出国した後、モロッコはその夜に正式に空域を閉鎖します。


人民日報によると、エジプトのマデブリー首相は3月16日、新型肺炎の予防・抑制のため、エジプトは3月19日から3月31日まで、すべての国際便を欠航すると発表した。


オーストラリア


澎湃ニュースによると、3月18日、ロイター通信によると、オーストラリア第二の航空会社ヴァージンオーストラリア航空は3月18日、政府の旅行制限と新冠肺炎の発生による需要の減少のため、3月30日から6月14日までの間のすべての国際線の便を停止し、国内の運賃を半分に減らすと発表しました。


カンタス航空と傘下のジェットスター航空もその後、2/3の従業員が3月末から少なくとも5月末までに一時的に職場を離れると発表しました。これは約2万人の短期失業を意味します。オーストラリア連邦政府は、すべての国民が国際旅行を避けると発表した後、カンタス航空はすべての国際便を欠航しました。現在、カンタス航空は150機を超える飛行機が一時停止しています。その中にはエアバスA 380、ボーイング747、787などの機種があります。


フィリピン


フィリピンのメディアによると、3月24日、フィリピン航空は3月26日から4月14日まですべての国際便を停止することを決めました。


フィリピンのルソン島では3月17日0時から「コミュニティ隔離の強化」が始まり、4月13日0時まで行われました。この間、大規模な公共交通機関は運行を停止しました。道路、航空、海運などの交通は制限されています。


アルジェリア


アルジェリアのジェラルド首相は3月16日、アナコンセンサスと交通省に対して、5つのアラブ諸国を往復する便を一時停止するよう指示しました。この5つの国はチュニジア、エジプト、アラブ首長国連邦、カタール、ヨルダンです。欠航時間は3月17日からとなりますが、具体的な復航時間は別途お知らせします。総理府からの新聞公報によると、該当航空会社はこの5カ国に滞在しているアルジェリア国民を配置し、帰国させる責任を負っています。


ベトナム航空


ベトナム航空は現地時間の3月18日からベトナムとフランスの間を結ぶ便を一時停止しました。また、現地時間の3月17日夜のフランス行きの便もキャンセルされました。3月18日から3月31日までの間、ベトナム航空はマレーシアを往復する便も一時停止すると通告しました。


ブラジルGOL航空


ブラジルのGOL航空は3月23日から6月30日まですべての国際便を停止すると発表しました。


オーストリア航空


オーストリア航空は3月18日から定期便の運航を一時停止し、3月28日までです。


エア・バルティック


エア・バルティックは3月17日からすべての便を一時停止します。国際便も含めて、4月中旬までです。


シンガポール航空


シンガポール航空は3月23日、4月末までの航空便の運行力を96%減らすと発表しました。世界各国が過去1週間に新型の冠状ウイルスの蔓延を抑制するために、国境を封鎖するためのコントロール措置を積極的に対応します。


この決定は147機の飛行機からなる新航とシルクエアーの中で138機の飛行機が欠航することを意味しています。これは新航グループが設立以来直面している最大の挑戦です。


新航空グループ傘下の低コスト航空会社のクール航空もほとんどの路線ネットワークを停止し、49機の航空機の中に47機の飛行機が欠航します。


南アフリカ


南アフリカの現地メディアnews 24によると、南アフリカ航空は3月24日夜に声明を発表し、南アフリカ航空は2020年3月27日から2020年4月16日まで、南アフリカ国内のすべての便を停止すると発表した。

3月23日、南アフリカのキリル・マフサ大統領は全国演説で、南アフリカは3月26日夜24時から2020年4月16日夜24時まで21日間の全国閉鎖を行うと発表しました。今回の南アフリカ航空が欠航したのは、新型肺炎の流行に対応するための厳しいコントロール措置です。 



シンガポール、オーストラリア、カナダなど7カ国が共同声明を発表し、サプライチェーンの接続を確保する。


シンガポール、オーストラリア、カナダ、ブルネイ、ミャンマー、ニュージーランド、チリ7カ国は今日(25日)、共同声明を発表しました。新型肺炎の発生は全世界の公共危機を引き起こし、7カ国は緊密な協力に挑戦し、サプライチェーンの接続を確保します。


7カ国は声明の中で、空輸、海運を含む貿易線の開放が各方面の共通利益に合致することを確保すると表明しました。7カ国は必需品の輸送に影響を与えることで貿易の中断問題を解決します。


声明はまだ明らかにしている輸出管制の実施、関税及び非関税障壁の設置及び基本商品の取消し、特に医療用品の貿易制限措置を避けなければならない。


7カ国は、すべての志を同じくする国家と協力して、貿易が引き続き滞りなく通じることを確保し、空港、港などの重要なインフラが依然として開放されていることを確保し、世界のサプライチェーンの生存能力をサポートし、その完全性を維持すると述べました。


便は縮小して、大量の防疫物資は緊急輸出が必要で、船室のパンクは非常に深刻で、お金があっても席を予約できるとは限りません。続いて外国貿易者の輸出は困難で、外国貿易者の注文は大丈夫ですか?


  • 関連記事

全世界は60以上の国が緊急状態または「国を封じる」に入ります。二日間だけで4万便がキャンセルされます。

毎日のトップ
|
2020/3/26 11:54:00
1

紹興はまだ基準に達していません。捺染工場は年末に閉店します。デジタルプリント機はグレードアップの「牛市」を迎えます。

毎日のトップ
|
2020/3/26 11:52:00
0

商業貿易は産業の発展をリードして、すぐに墨で新しい階段を上がります。

毎日のトップ
|
2020/3/26 11:52:00
0

24日の為替レート:1ドルは人民元に対して7.0999元です。

毎日のトップ
|
2020/3/25 9:54:00
2

今日から米国は一部の中国商品に対して25%の関税を再徴収します。(明細書を添付)

毎日のトップ
|
2020/3/25 9:49:00
3
次の文章を読みます

マスクから企業に転産し、その後の疫病の時代:中国の製造デジタル化はどのように転換しますか?

2019年12月以来、全国で新型の冠状ウイルスの肺炎が発生しました。現在、新冠の疫病状況はだんだんピーク時からコントロール期間に変わります。疫病の衝撃が終る