ホームページ >

紡績企業が週休を開始し、希少注文に対応する。

2020/5/18 11:56:00 0

紡績企業

「メーデー」の小連休後、正常に操業していた江蘇塩城のある紡績企業は従業員の交替休憩モードを開始しました。同地にも多くの紡績工場が運行を再開したり、昼間の生産量を削減したりしています。一部の企業は、もとは従業員に労働休暇を放棄して出勤する内部規定の取消を奨励していましたが、重要ではない職位や技術の基幹は時間通りに労働休暇を取り、休業しない場合は皆勤手当を免除しています。


様々な兆しは、世界的な疫病の影響を受けて、紡績企業は徐々に外国貿易の注文を受けて激減と断続的な現実を受けていますが、低負荷の生産量を維持しなければならなくて、一部の機械をスタートさせて運転します。


聞くところによると、この「メーデー」の後、休暇モードの社員は千人を超え、グループに所属する純生産型企業として、主にグループの生産業務を分担している。会社の実力が十分で、製品の種類が多く、品質の等級が高く、市場が広いので、これまで生産のために心配したことがありません。今回の便の生産量を整理して、社員の休暇を手配します。その経営難は想像できます。


実際には、現在の内陸部の沿海部の多くの紡績企業は苦境に立たされています。注文業務は全体的に減少し続けていますが、業務が完全に尽きている企業は多くありません。生産販売能力を少し備えた百人ぐらいの企業は生存と未来の発展のために考えています。普通の10分の1の生産注文にもかかわらず、10%の起動率で供給任務を完成します。


今、より多くの民間企業は生存のために心配しています。紡績産業の回復意欲が強く、疫病状況のコントロールと全世界紡績市場の動向に注目して、古い顧客の業務関係を全力で維持すると同時に、社内に対して社員の交替休暇を手配して、対外的に東南市場のミニ国内販売紡織業務を探しています。紡績企業の責任者によると、世界的な疫病の発生を阻止し、産業が一時的に困難に直面するのは正常であり、企業や従業員が流失しないことこそが難関を越えて再生を迎える前提である。だから今は毎日赤字になっても、企業は依然として産業政策、各級政府の支持のもとで堅持しており、科学的に便数生産能力を手配し、できるだけ費用の支出を抑えるなどの方法を取っている。早く苦境を抜け出して、回復後の市場の勝者になります。


  • 関連記事

現代都市における歴史の遊び、水に封じられた愛情神話

専門家の時評
|
2020/5/16 9:50:00
74

百年バーゼル時計展危機啓発録

専門家の時評
|
2020/5/16 9:50:00
2

国際旅行は依然として停止されています。国際線「5つの1つ」は亀裂を待っています。

専門家の時評
|
2020/5/16 9:50:00
3

リバウンドを期待しています。観光客よりディズニーランドの開園を希望する人たちです。

専門家の時評
|
2020/5/16 9:50:00
3

復盤2020深圳楼市魔幻開局:住宅価格暴騰の嘘と真実

専門家の時評
|
2020/5/16 9:50:00
2
次の文章を読みます

独占インタビュー:大朗毛織管理委員会の任斌彬副主任は疫病状況を話した後、企業は再生産します。

インタビュー中の任斌彬副主任は疫病に対する影響について、大朗毛織管理委員会は何度も毛織企業代表座談会、毛織業界発展座談会、毛織産業発展連合会議などを組織して開催しました。疫病状況をめぐって毛織物業界の影響、業界発展に直面する困難と問題など、業界協会、企業代表と深く検討し、業界の未来を配置します。展を開く