ホームページ >

泉州靴企業は産業チェーンを拡張し、協力とウィンウィンに努めています。

2012/5/13 15:42:00 48

運動靴、中小企業、産業チェーン

泉の州

中小企業

どうすればいいですか?生存以外に発展します。

仕事を分担して協力して、現場の企業のためにお嫁入りをすることを甘んじるのですか?それとも寂しくないで舞台の前に行って、最後の一線の機会をつかんで殺し合うのですか?

それぞれの企業の答えは違っていますが、それぞれの特技があります。

はい、適しているのが一番いいです。泉州市委員会書記の徐鋼が言ったように、この時に「二次創業」を提出したのは、多くの企業家に頼って、永遠に向上する情熱と度胸を維持し、実業に専念し、永遠に革新し、泉州人の必死で勝つ精神を発揚し、大いに役立つ新しい天地を見つけます。


  

産業チェーン

無限に広がる


多くの上流の民间企业にはブランドがなく、端末制品がなく、业界の中で黙々として嫁入り道具を作っています。

これらの企業は景気低迷の中で、どうやって「二次創業」のペースを打開しますか?三星(福建)プラスチック有限公司の事例は、業界に参考になるかもしれません。


先日行われた泉州民営企業の「二次創業」大会で、2011~2012年の泉州市政府の重点プロジェクトが発表されました。

国内最大のEVA廃棄物回収利用基地として、3スターは毎年EVA、PE廃棄物を回収して5万トン近くに達し、再生料を回収して各式EVA発泡材料を生産することができます。経済効果と社会効果が顕著です。

全世界の資源が日に日に不足している大環境の下で、「EVAの廃棄物回収再生材料の使用は製品のコストを効果的に低減でき、全く新しい材料に比べて約50%のコストを節約できる。同時に、資源循環回収・再生利用も未来業界の全体的な発展傾向である」。

ナスダックの秘密黄秋波は述べた。


EVAの廃プラスチックリサイクルはこの循環経済のハイライトを利用して、昨年、「アジアプラスチック再生資源ホールディングス」として台湾での上場を後押ししました。

上場は間違いなく三スターの二次創業を迎えました。黄秋波によると、最初の会社は原料の不足と故郷の環境に対する愛護から廃塑回収を展開していました。もっと多いのは環境保護の観点から考えています。今は資本市場に進出することによって、さらに上下観光産業チェーンの統合に有利になり、会社のためにより広い道を切り開きました。

上場後、会社は積極的に生産能力を拡充し、昨年末までに十数組の飛行機が新たに増加し、計34組が新たに増加し、年間生産能力は35万立方メートル近くに達した。

同時に、3スターは積極的に華東市場を配置して、投資は3スター(江蘇)の環境保護の科学技術会社を創立して、生産能力と自動車、建築材料などの新製品の生産の担体を拡充します。


「現在、私達のEVA材料は靴と箱のバッグに使う以外に、子供EVAのおもちゃ、マット、自動車の裏地、家庭用建築材料などの新しい分野にも広く使われています。これらの新分野の比重はすでに4割に拡大しています。未来の比重はさらに増大します。」

黄秋波氏によると、晋江の一般EVA発泡工場では、主な顧客層が靴企業であるため、企業は靴産業チェーンの影響を大きく受けており、さらに上流の材料メーカーであることから、言葉の権利はあまりないという。

他の科学技術の含有量が高い新製品を開拓できれば、会社にとって新鮮な血液を注入したに違いない。


記者は三つのスターの展示室でエヴァンゲリオンが各新分野での運用を見ました。精緻で環境に優しい子供のおもちゃ、爬行パッド、ヨガマット、ピクニックマット、EVAじゅうたんの複合パッド、防火難燃EVA建築プレート、自動車パッド…

市場調査を経て、いくつかの分野で大規模な投資を重点的に選択します。

黄秋波氏は、企業の30年以上の発展は、新たな発展の節目を迎えるために、彼らは浅く、ゆっくりと深く入るという。


EVAの製品に伸びているほか、産業チェーンにおいても、三スターは精緻に取り組んでいます。

2003年に「金髪達靴塑有限公司」を設立し、Q-sportファッションレジャーブランドの経営に専念し、2006年にテンセント会社と協力してQQ授権を取得し、正式に自主ブランドの道を開けました。


規模企業のために協力して勝つ。


規模の企業のために分業して協力することをしっかりと行います。多くの企業が選ぶ「二次創業」の方向です。

今年、泰亜靴業株式会社が投資した安慶安踏工業園の「年産2000万足のスニーカー底プロジェクト」はまもなく建設に着手し、泉州企業の協同発展の輝かしい一筆を書きました。


去年の初め、泰亜株式は受け取りました。

安らかに踏みつける

(中国)有限公司からの投資招待状:安踏計画は安徽省安慶市に「安慶安踏工業園」を建設し、泰亜株に安徽省安慶市安踏工業園プロジェクトに参加してもらい、靴底セット生産を提供する。

評価後、泰亜株式は安踏の招待を受け、2011年1月24日に第1回取締役会第11回会議を開催し、「超公募資金を使って安踏工業園に投資する「年間2000万足のスニーカープロジェクト」の議案を審議した。

聞くところによると、このプロジェクトの建設期間は2年で、完全に生産を開始した後に、年間生産能力の規模は2000万足のスニーカーの底に達することができて、年販売収入の2.53億元を実現することができます。

「私たちは安踏と良好な協力関係を維持しており、双方の持続的、迅速、健康、安定的な発展を促進するために、会社と安踏は長期的に安定した戦略的パートナー関係を構築し、戦略的な協力協定を締結し、製品開発、生産販売協力などのために、より広く、堅固なプラットフォームを構築しました。」

泰副株の董秘謝梓煕氏によると、今回は安踏と協力して、会社の研究開発、生産水準を高め、規模化の生産効率を形成し、生産コストを低減し、製品の技術量と市場競争力を高め、会社の持続的な収益力を増強し、株主利益の最大化を実現するとともに、現地により多くの就業機会を提供し、良好な経済効果と社会効果を実現した。

  • 関連記事

ファッションの流れに従って、子供靴市場に足を踏み入れたいです。

靴の動き
|
2012/5/12 13:14:00
35

ハルビンは消費クレームのホットスポットを発表しました。第一四半期の靴類の増加率は明らかです。

靴の動き
|
2012/5/11 11:02:00
14

管理の力度と管理能力が足りなくて、温州の靴の企業の“死傷者”の無数なことをもたらします。

靴の動き
|
2012/5/11 10:25:00
66

一体化の販売管理戦略は中国布靴の発展を助長する。

靴の動き
|
2012/5/10 16:16:00
39

女性の靴のすべての華麗な転身は進級の転換を加速します。

靴の動き
|
2012/5/10 16:13:00
29
次の文章を読みます

特歩ブランドの解放戦争は企業内部で始まった。

急激な拡張の勢いとブランドの普及性は、すべて特歩が自分の位置を何度も昇格させて、もっと高い要求を望んでいます。そのため、長期的な草木皆兵の「解放戦争」は企業内部で行われる必要があります。