ホームページ >

差別化した紡織服装製品で悪性競争を避ける

2014/3/21 13:28:00 20

OEM,差別化,製品

ここ数年来、常州申達経編有限公司の発展は人々に注目されています。紡績捺染協会は企業の発展に対しても十分に重視しています。今回の中国国際紡織生地と補助材料(春夏)博覧会で、記者は展示効果と新品の特色などについて常州申達経編有限公司の王亜鳴総経理にインタビューしました。



「申達経編は絶えず深製品を作り、差別化された製品で悪性競争を避け、ブランドの延長を実現します。」王亜鳴氏は「常州申達経編有限公司に今回出展し、最新の製品を上海に展示しました。今回出展した製品の種類は非常にそろっています。ファッション、ウエディングドレス、子供服、下着などに適したレース生地、網布生地など及び後加工工芸生地を含んでいます。その中にレース生地はドイツの輸入設備を使って生産されています。また、綿レースの生地といろんなカット製品を開発しています。花の形が豊富で、色が綺麗です。


ファブリック企業にとってはブランドチャネル以外に、製品の優位性はコア競争力です。王亜鳴氏は「ブランドは文化から切り離せない。製品の研究開発に欠かせない。近年の消費不振の市場という無形の手は、補助材料企業の自主的な研究開発力を高め、市場志向の道を急ぐ上で、ますます速くなり、ますます感じられるようになりました。繊維生地のブランド普及は端末製品と協力してマーケティングを普及させるべきです。


その上申達の経編は十分な技術力と新製品の開発能力を持っていて、品質は国際環境保護の要求に合います。会社は先進的なドイツのカールマイヤー社のRJPC 4 F型の全コンピュータの自動レース機を持っています。MREES 78 SU型のコンピュータレース機、MGSJ 73/1 SG型とMRSK 43/1型などの各種の編集機75台を持っています。年間生産能力は1000万メートルで、会社が生産するレースの生地とレースは広く女性用に使われています。服飾子供服、下着、パジャマ、靴下などの業界です。


会社は先進的な生産設備、優れた生産技術、独自の設計理念によって、より良い品質意識とISO 9001-2000品質体系の認証を取得して、製品を国内市場及び欧米と香港などの国家と地区に販売させています。会社の製品は独特の風格を持っています。」


今回のインターレースは春夏ファブリック展転戦で上海に来て、申達の経編にとって大きな利益であり、ブースには大勢の人が押し寄せています。常州申達経編有限公司は1988年に創立された専門的な編み物生産企業で、レース生地の設計、生産及び販売に力を尽くしています。


会社は長江デルタに位置しています。そのため、インタネットは春夏布地展転戦で上海に進出しています。私達にとって地域で優位になりました。往年は北京で企業を開催して交通に多大な力を費やしました。上海はもっと近くて、交通が便利です。王亜鳴さんは言います。

  • 関連記事

休闲经济活动的新商机

ニュース
|
2014/3/20 23:43:00
30

紡績労働者はどうやって「寒い冬」の中で生きていますか?

ニュース
|
2014/3/20 9:39:00
35

服装工場の社長が資金を集めて1.5億円をだまし取って刑を受けました。

ニュース
|
2014/3/20 9:37:00
60

2014シューズ企業はファン経済の発掘に力を入れています。

ニュース
|
2014/3/19 23:11:00
20

一番人気のある「熊が出没する」キャラクターの授権は泉州にあります。

ニュース
|
2014/3/19 21:03:00
121
次の文章を読みます

斬新な技術で麻のファッションを推進します。

麻世紀の新しい技術は麻のファッションを推進しています。交流中の四半期衛坤は記者に対して、麻世紀流行生地研究開発有限公司の開発者は毎年大量の流行生地を開発して生産しています。