ホームページ >

深セン服交会は服装のオリジナルデザインを推進します

2014/4/12 22:44:00 85

深セン、服交会、オリジナルデザイン

最近、「私型私殊、風華雲商」をテーマにした北京国際ファッションウィーク深セン展示団のニュース・ファッション発表会が北京で行われた。深セン市に服を着せる業界協会の沈永芳会長らゲストが出席した。



今年、発表会は「ファッション深セン」の大テーマの下で新たにアップグレードされ、「私型私は特に風華雲商」をテーマに、オリジナルを通じてデザイナー国内外のファッション業界、メディアと公衆に深センのファッション設計分野での成果を展示し、深センの絢爛多彩な現代を集中的に体現している。に服を着せる文化、ファッションの潮流、深センの“設計の都”の服装のファッションの設計の力を現しました。


「新しい経済形式の下で、業界内でいろいろな変化が発生しています。もし商業が変わらなければ、それは同質化商業です。もしブランドが変わらなければ、ブランドは淘汰される可能性があります。展覧会が変わらなければ、展覧会は遅れます。」今回の発表会で、沈永芳は商業革新、展覧会革新などの問題について述べた。現在確定されているプロジェクトから見ると、今年の深セン服交会は、創意的な国境を越えた活動であろうと、市場に密着したモデルの革新であろうと、「未来の星」、「国境を越えた連盟」、「DBデザイナー集積店」、「ファッション生活館」などの新しい名詞の出現が、現場のゲストの注目の新しい焦点となっている。第14回深セン服交会が伝統的な専門取引プラットフォームから創意設計型展示会への華麗な転換をさらに予告している。


同時に、中国のデザイナーブランド集積とO 2 Oサミットフォーラムも発表会期間中に行われた。フォーラムは特に中国商業連合会副会長、中華全国商業情報センター主任の王耀、遠洋不動産商業不動産事業部副総経理の巍翟、広百グループ副総経理の高芸林、当網総裁の李国慶節、当網服装百貨部総裁の鄧一飛、デザイナー代表のPeterと陳微伊を招待した。金瑞ファッション(アジア)有限会社の汪敏会長らのゲストは、中国のデザイナー集積店の未来の発展と微信などの新しいプラットフォームでの融合などの話題を検討した。


今回のイベント期間中、国内の大学のデザイン作品を集めた「大浪杯」中国婦人服デザインコンテストも北京で発表された。同時に、邱梓豪、朱威特、陳薇伊、ジャスミン、朱芙蓉、謝海平等デザイナーはファッションの流れのオリジナルファッションショーを上演し、春の北京に南国のファッション風情をもたらした。今回のショーも第14回中国(深セン)国際ブランド衣装アパレル取引会の初演。

  • 関連記事

第14回中国国際ブランド服装服飾交易会は深圳で予演します。

ニュース
|
2014/4/11 14:11:00
84

トルコの皮革作品が登場しました。

ニュース
|
2014/4/11 13:59:00
65

完璧な出会いは生活を解釈します。

ニュース
|
2014/4/11 9:36:00
76

中国服ブランド大賞は10年の道を通りました。

ニュース
|
2014/4/10 13:38:00
78

上海ファッションウィークが開幕します。2014年にファッション新航路を開拓します。

ニュース
|
2014/4/10 8:54:00
309
次の文章を読みます

品質はブランド資本運営の基礎です。

品質はブランドの生命の根です。前に述べたように、ブランドの品質は権威部門から評価された「金メダル」ではなく、「銀メダル」ではなく、顧客が彼らの「通貨票」と彼らの信頼で作り上げたものであり、優良なブランドの品質はブランドが顧客を獲得する忠誠の源泉です。ブランドの品質はブランドそのものの品質と体現の品質を含んで、両者の総合的な体現です。